人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

卒業シーズンなので・・・

掘り出し物の詩(?)を載せようかとw


詩っていえるのかな?w
文?w





ん?もぉ卒業シーズン過ぎた?そこは気にしちゃいけねぇww






去年卒業した自分やみんなへ
そのときの気持ちを忘れないようにと思って
以前俺が書いたものですw




「紙ヒコーキ」

一度すべてを捨ててみた
使い慣れたものも新しいものも
嫌いなもの大切なたからものまでも
残ったものはいつもと変わらぬ景色
その中に僕の姿はない
突然現れた穴に落っこちていた

泣かないで
いつもの場所まで少し遠いけど
這い上がる力が僕を大きくする
これからの僕が大切なんだ

今思えばすべて楽しかった
校舎の影で君を待ったことも
すれ違ったときの胸の鼓動も笑顔も

今日が最後なんだと落ち込まないで
これからが始まりなんだと
前向きに信じて君の事を見てたよ
何もできない自分じゃなく
君のための自分に
臆病にならないで君は一人じゃない
みんないるってわかってるだろう?

声張り上げた歌声はきれいじゃなくても
心に響くみんなの声なんだ
1つになれる幸せを忘れずに
君に翼がないなら僕が飛ばせるよ

この日があの頃と呼ばれても
忘れられない涙流した瞬間なんだ
君に届けこの思い
僕のすべての気持ち乗せた紙ヒコーキ
桜舞う青空見上げて流した涙も







お粗末サマでした><;
by tyoun9 | 2007-03-28 04:02 | 詩集
<< サイト作成 春の晴れた日の出来事 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31