人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

鬼ゎ~外~

2月ですねー

2月といえば


節分!

バレンタイン!



くらいかな?イベントは・・・
節分とか今年もやらないだろうなぁ・・・


バレンタインはチョコ期待できるのでしょうかって感じです(´;ω;`)ウッ…




まぁリアはともかくメイポでは・・・












鬼ゎ~外~_d0052441_23253577.jpg





1個GET!!


なんか頭の上にはハートが浮いてたりもしますw



ブログ更新してないから
俺の近況わからない人多いですかね?@@;

一応メインの投げは

126Lv 85%ってとこです!

土日で2レベあげれるかなー??
ちょっと頑張りたいとこなんだけど、結構忙しいゎけです;;


それに最近精神不安定かもしれない!!
昔はあんなに冷静沈着だったのに!!

そろそろ自我が崩壊しちゃったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ








ってかですね、
最近どーやったらうまくブログ書けるかなーって考えてるンですよ!



でも。。。



ほかにもいろいろ悩みがあってうまく文にならないのです><;

そんなのがずっと続いてますね・・・12月くらいからww



そんな不安定なボクにチョコをプレゼントしてくれる子募集してますヘ(゜▽、゜*)ノ
どしどし持って来てくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



んじゃここらへんで!( -皿・)ノばーぃ
by tyoun9 | 2007-02-02 23:35
<< バトンのみー 新年早々ご無沙汰です@@; >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31