人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

バトーン@@

●職業:学生♪
●性別:男
●今までの恋歴 3,4人?でも微妙なのばっか・・・


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

どういうって言われてもなぁ・・・。
こっちから行ったことはないですね、はい

●恋人選びで重視するのは?

性格!顔なんか適度でいいww

●見た目、性格は?

見た目はヵゎぃぃのが・・・w ヵゎぃすぎるのはだめかもしれん
性格は、ちょっとおせっかいなくらいがいいかなぁ?
うざいのはだめだけどねっ

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

んー下はあんまりって言いたいけど、今が今だからねぇ^^;
基本同い年か年上がいいかもですw3つ離れくらいまでかな?

●告白するならどうやってする?

なんか思いっきりぶつかるんじゃなくて、引き入れる感じ?(ナニ

●逆に告白されるならどうが良い?

メールとかじゃなくて直で素直に言ってきてほしいかな?

●告白して振られたら、すぐに諦める?

ゎヵんね^^;ほんまに好きやったら諦めないかも

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

俺のこと真剣に考えてくれて話しやすい子♪

●メールや電話は毎日する?

メールは毎日するかなぁ?来なかったら寂しいけどねw
電話は電話代やばくなるのいやだからたまにしかしないー

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

ぇーゎかんねw

●デートの代金はどう払う?

んー、たいした量じゃなかったら払うけど
基本割り勘やねw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

見られても別にかまわんよー
ろくなもんないしね@@
女の子のメアドとかあるくらいでとやかく言う人とは付き合いたくないしなぁ・・・
嫉妬はヵゎぃぃけどw

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

気になることはあるけど見ないなぁ

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

んー2人で会うのは怪しいっすね@@
まぁ俺的には3くらいからかなぁ・・・
見ちゃったらいやな感じするもんね

●付き合ってない人とどこまでできる?

んー。2くらいまでかな?3とか、いつ手繋ぐんだよってねw

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

やりたいときにやればいんじゃないw

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

アリかもしれないw
人によるね!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

立ち直るってのがいまいちわからないw
振られたらそれまでなんだと思うし
切り替えは早い方かな?

●失恋の痛手をどう乗り切る?

好きなことをする!

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

一応残すよ?使いもしないけど・・・

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

(´・ω・`)

●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人

みぞs
あーこさん
しほり
義弟
父ちゃん

かな?!やってね(ぁ

☆やってくれるかもしれない人

ぇ、、、君w
by tyoun9 | 2006-12-04 00:39
<< 一人 ご無沙汰ですー! >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31