人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

ショッキングな出来事・・・

いやー
テスト点数とれてんのか取れてないのかわからんすゎー

やけに簡単だったり微妙だったりってな感じやし
数学のテスト中におなか痛くなるゎでww

まぁおなか痛くなったとき

「これはやばい!」ってことで

3年の先輩に何故か教えてもらったおなか痛治るツボ押してみたら




・・・・。








治った!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すげぇ、すげぇよ先輩。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし時すでに遅しw
3問くらいやりそびれましたorz
欠点だったら首吊りものやなー;;

ってかですね。
ちょっと前に暇だから久々にラケット出してみたんですよね

そしたら・・・





ガットが意味のわからんところでプチッと切れてました






Σ(°Д°;)




週末張りに行かなきゃ;;
お金なくてピンチになってきたし誰か恵んでよヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、寝テキマ!!
by tyoun9 | 2006-10-18 14:55
<< 祝! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀... >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31