人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

KINZANwith闇の旅の終わり

KINZANwith闇は完全に占拠されてしまいました。

今まで会ったたくさんの人との思い出のキャラが
たった数分のことでなくなりました。

正直もぅ疲れ果ててやる気なんてものもありません
みんなの前では結構明るく振舞ってるけど
すでに感情なんてものは・・・

でも、みんなの声援に答えたいから
みんなに迷惑がかかるだろうけど
復活しようと思っています。

別キャラから友録を送り直します


KINZANwith闇は削除してください・・・。

ほんとうにみなさんごめんなさい。
そしてこれからも仲良くしてください(´;ω;`)ウッ…

名前はあえて伏せます
知ってる人はしっていますが・・・
知りたい人はカキコミお願いします。
by tyoun9 | 2006-03-17 04:56
<< 卒業の特別な思いを だめぽΣ(ノ∀;*)ペチッ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31