人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

エロバトン・・・

2005年最後の更新だ!
自分を捨てるんでみんな良く聞き(見)な!!!


Q、エロイと思うセリフを5つあげてください。

①セック○しy
②パンツびしょびしょ~(キモ
③入れて~(マテ
④誰もいないんだ。うち来ない?
⑤脱いでよぉ~(ぇ

うわー自分でドン引き>w<

Q、エロイと思うシチュエーションを5つあげてください。

①1つだけ何でも言う事聞くと言われる
②友達関係でも抱きつかれる   
③寝てたらフェ○で起こされる
④普通にセック○する
⑤夜道薄着で二人歩き中に何故か至近距離になってるとき

できるだけ抑えつつも限界まで出したつもりですよ?


Q、あなたがエロイと思う服装はなんですか?5つあげてくささい。


①やけに肌が見える水着
②裸エプロン 
③コスプレ全般
④祭りの日の少し緩んだ感じの浴衣~>w<
⑤キャミ一丁

Q、ぶっちゃけあなたはどれくらいエロイですか?

どうだろねー。多分まだ童貞なんでそんなにえろくないとおもうよ?

Q5、次に回す人を5人教えてください。

誰かいるかねぇ^^;

とりあえず。

餅さん(ブログ持ってる?

ライトさん(ぁ

小野太(まぢめに書いてほしいんです!

シュウ(ダメダ・・・義弟に書かせるなんて・・・;;

あとは見てるあ・な・た・(ウフン

死ねって俺まぢで死んでくれ死ね死ね死ね死ね逝ね!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by tyoun9 | 2005-12-30 18:31
<< 新年あけましておめでとうございます 久々に更新 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31