1歩だけでも前に歩む日々

新年早々ご無沙汰です@@;

えっとですねー

うん。


いろいろありすぎた!


まさか1月終わる前にこんなにもいろんなことが起こるとゎ思ってなかったw




俺が告られて
ちょうどそのときある人が告ってカップルが成立して。。。(しほりじゃないよ?


テニスの大会には出られなくなって



ほかにもいっぱいあるんだけど。。





今年は慌しい年になりそうです(;´д`)トホホ








でも、良いこともあるんですよ?


・・・。





ね♪




ごめんなさいww
なんかボケてるみたい><;



ここんとこずっと二人一緒に狩りしまくってて
睡眠時間が短いのでネムネムな状況なのです(=_ヾ)


でもこんだけ慌しいって充実してるってことになるのかな?

まぁともかく俺は生きてます!





最近は将来のことも考えてます(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by tyoun9 | 2007-01-22 01:22

2006年目の終わりと2007年目の始まり


あけましておめでとうございます。


1月3日に更新とかものすごく遅いのは
1月1日は初詣のため朝帰りで続けさまに祖父母の家に行っていて
1月2日はスノボに行っていたからです。


よくおもえば2006年は心境の変化が激しかったですね><


めでたく高校生になり
新しい人たちと出会って

やることができて
やることがなくなって

人を好きになって
人を好きになれなくなって

愛されたい
でも愛そうとしない (アクアタイムズ@@


まぁ過去は気にしない人だから全然なんでもないけどねっε- (´ー`*) フッ



31日はずっとメールしてました。

あの人とw

いろいろあったね。
ちょっと急だけど、、、
まぁしっかりと自分のこと考えて欲しいと思うw

んで初詣に行きました。
ケータイは圏外になっちゃったねw 0時w
恐るべし、はっぴーにゅーいやーw
1月1日w

んでー友達一家と屋台回って~
何故かm( ̄○ ̄)mアーン♪してもらっちゃってーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ん?初詣で何をお願いしたかって??





そりゃもちろん





「俺と・・・がそれぞれ幸せになれるように」ですよ!!

実は俺もなんで俺だけじゃなくあんなお願いしてしまったのか良くわからなくてね・・・
直前まで気になってたからかな?^^;


まぁそんなこんなで友達の家に戻ると・・・
TVみてトランプでやたらバトって
何故か宿題見てあげて@@
友達の妹の逆カテキョみたいなことやるハメになってσ(^_^;)


そんなこんなで家に帰ったのは11時頃、
即行寝て
起きたら17時!!
急いで祖父母の家へGO!
ついたら即行飯でしたww


やっぱ良いお肉で焼肉は( ゚Д゚)ウマーすぎる(*´д`*)ハァハァ


ご飯2杯食ったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
少食な俺がww


んで2日!
朝早く起きてスノボー(*´д`*)ハァハァ
SKIJAMUだっけな?福井?らへんのスキー場に行ってきましたよw

でもなんか後の方になると斜面から石が見えてて急な斜面のとこが閉鎖になってて残念><;

んでさw
俺なぜか急な斜面得意なくせに
ゆるい斜面のとこはアイスバーによく引っかかるんだよね!!

まぁ結構楽しめました(?)ww
軽く10回はこけたな><;
下手ではないんだよ??スノボはコケるものさ(ぁ


んで車の中でメール中・・・
ケータイ電池切れた(ぁ

暇な帰路でした;;


2007年
ほんとに俺も幸せになりたいなぁ
でも、俺が幸せになるには、
周りの人が幸せになってくれないとなれないから
みんなで幸せになりましょうねっ!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
[PR]
# by tyoun9 | 2007-01-03 18:48

到達

120Lvになりました。
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-29 01:29

HAPPY(?) CHRISTMAS!

クリスマスですねー


楽しい事なんて何もありませんよ?



早朝からテニス大会に行かなきゃならないし。。。





めいぽではアバタ変えました!

なんか、やっとキャラの名前っぽいアバになったって感じ・・・?(ぇ



んで確か今119レベの27%だったとおもうから

もぅちょいで120!!

PASS抜きされたキャラにとうとう追いつきますね。


実際もっと早くなれたと思うけど、
こっちも忙しかったんだもんね><;

まぁちょっとテンションあがっちゃいますね。



そぅそぅ。
やっとユニコン拾ったんですよ!!



攻撃48の良品!
もぉうかれまくりで、久々にてんぱりました(ぇ


早速60%投下

変化なし。


2枚目・・・


変化なし。


3枚目・・・


変化なし。


4枚目・・・


変化なし。


ぇ。。。4回連続失敗ってなにさ・・・


ってことでやけ起こして


30%投下


変化なし。


もう1枚・・・


宿りました。


ぇ、攻撃53でUG1・・・?


もちろんここで



30%!






といきたいとこですがもってなかったので60%はりました;;


結果は


LUK7攻撃55という微妙ユニコンになりました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



攻撃60はほしかった(´・ω・`)


クリスマスなのについてないなぁ・・・




みなさんは楽しいクリスマスをすごしてくだしぁw
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-25 01:49

マネさん

今週で学校終わりです!


うれしいような、寂しいような・・・



授業が終わって部活

マネージャーさんが寄って来て



「結局どうなったん?」


って、、、

なんでそういうこと聞くんだろね^^;



結末を言ったら、ものすごく同情されました。

そんな顔で俺を見ないでほしかった。。。


マネさん心配しすぎね@@;


んで、その後話しをしていると

「自分が一番嫌い」

ってマネさんが口にしたんですよ
そのときとっさに


「最後に残るのは自分だけなんやから、自分のこと好きにならなあかんで。」


って俺が言ったんです。



自分で言っててつらいけど、
自分よりも他人を優先している俺がこんなこと言えるんだろうかって思いました。
今、自分が好きかなんて考えられないしσ(^_^;)



なんか落ち着いていろんな人と話していると発見が多いです



周りには良い人いっぱいいるんだから

いい加減封印しなきゃなって思いました。


めいぽは、少しずつINするつもりです♪





マネさん心配してくれてありがと、このブログ見てないはずだけど
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-18 20:59

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

最近ですね。


めいぽもブログ更新もしたくないのですよ。。。




何故かといいますと、



「絶対俺愚痴ってしまいそうだから!」



今書いてることも愚痴になるだろうけどw

ともかく病んでるわけです。


ひどい振られ方したからとかじゃなくて
なんか俺の周りで起こること全てが俺にとってマイナスなことばっかなんです。


疫病神が憑いてるのかな・・・?


もぉほんまに、ストレス溜まりすぎて
道歩いてて車が通ったりすると
ぶつかってやろうかとか思ったりするんですよヾ(;´▽`A``



今日習い事のクリスマス会だったんですが、

もぉ最悪でした。



チビッコはおふざけがエスカレートして
言うこと聞かず暴れまくってマヂストレス溜まって

元カノはなんかいやみったらしいし


終わってるorz


もぉ人間の言葉信じません。


「浮気は絶対許さない」

って言う女は浮気するし


もぉ何を信じればいいんだってね・・・




俺の中では
人間、信じられなくなったらオワリだって考えてるのに(´・ω・`)
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-17 18:54

自分リニューアル


もぉね。

地球の中の小さな一つの恋が滅びました

そこに残ったのは愛

おそらく俺はもぉ嫌われちゃったかな?

でも俺は好きでいる


でももぉ振り返らない










お前の顔なんか見たくない!









わけがない!





重く考えなくていい
前と同じ状態に戻っただけ
スタートに戻っただけ


今度は違う道を歩く

1歩でも前に歩む日々 が何よりも大切だから

誰も傷つかないように俺は頑張る



ほんとは自分が傷つきたくないだけやけど、、

強くなりたいね


みんなは俺のこといろんなこと経験しまくって強いって言うけど
実際弱い自分がいるんやから
弱いってことを知ってるから強くなれると信じて





元カノよりも楽しい人生送ってやるw
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-14 00:46

一人

はい、また一人ぼっちになってしまいました。












今日












彼女と別れました




いつか別れるとずっと思ってて覚悟してたはずなのに



何故か必死で止めようとしてた俺がきもいです


彼女の新しい好きな人に負けたことが悔しいです


毎日でも会ってやれなかったことが悲しいです


彼女が彼女でなくなることが辛いです








もぉ書き表せないよ^^;
彼女は俺も好きで他の人も好き
二股は嫌だから別れるって・・・
こっちの気持ちも考えて欲しいよ
俺始めはだって真剣じゃなかったかもしれないけど
今は告白してくれた彼女が好きだったのに

魅力のない自分が嫌いです


一人ってなんかすっごい久々な気がする
なんだかんだ言って結構俺の中では大きな存在だったのかも
でも自分のものにできなかった未熟さが悔しくてたまらない



明日から少し暇な時間が増えそうな気がします

めいぽで狩りをするかもしれないし
家でぼーっとしてるかもしれない



明日彼女だった人にどんな顔して会えばいいのかな?
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-09 22:56

バトーン@@

●職業:学生♪
●性別:男
●今までの恋歴 3,4人?でも微妙なのばっか・・・


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

どういうって言われてもなぁ・・・。
こっちから行ったことはないですね、はい

●恋人選びで重視するのは?

性格!顔なんか適度でいいww

●見た目、性格は?

見た目はヵゎぃぃのが・・・w ヵゎぃすぎるのはだめかもしれん
性格は、ちょっとおせっかいなくらいがいいかなぁ?
うざいのはだめだけどねっ

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

んー下はあんまりって言いたいけど、今が今だからねぇ^^;
基本同い年か年上がいいかもですw3つ離れくらいまでかな?

●告白するならどうやってする?

なんか思いっきりぶつかるんじゃなくて、引き入れる感じ?(ナニ

●逆に告白されるならどうが良い?

メールとかじゃなくて直で素直に言ってきてほしいかな?

●告白して振られたら、すぐに諦める?

ゎヵんね^^;ほんまに好きやったら諦めないかも

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

俺のこと真剣に考えてくれて話しやすい子♪

●メールや電話は毎日する?

メールは毎日するかなぁ?来なかったら寂しいけどねw
電話は電話代やばくなるのいやだからたまにしかしないー

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

ぇーゎかんねw

●デートの代金はどう払う?

んー、たいした量じゃなかったら払うけど
基本割り勘やねw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

見られても別にかまわんよー
ろくなもんないしね@@
女の子のメアドとかあるくらいでとやかく言う人とは付き合いたくないしなぁ・・・
嫉妬はヵゎぃぃけどw

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

気になることはあるけど見ないなぁ

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

んー2人で会うのは怪しいっすね@@
まぁ俺的には3くらいからかなぁ・・・
見ちゃったらいやな感じするもんね

●付き合ってない人とどこまでできる?

んー。2くらいまでかな?3とか、いつ手繋ぐんだよってねw

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

やりたいときにやればいんじゃないw

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

アリかもしれないw
人によるね!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

立ち直るってのがいまいちわからないw
振られたらそれまでなんだと思うし
切り替えは早い方かな?

●失恋の痛手をどう乗り切る?

好きなことをする!

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

一応残すよ?使いもしないけど・・・

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

(´・ω・`)

●バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう人

みぞs
あーこさん
しほり
義弟
父ちゃん

かな?!やってね(ぁ

☆やってくれるかもしれない人

ぇ、、、君w
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-04 00:39

ご無沙汰ですー!

更新しなさいいいいと言われてしまったので
更新しますねーσ(^_^;)

えっとーマサくんは117レベになりました!
みぞsのサブにはあっさり抜かれちゃってちょっとショックです;;
まぁがんばってすぐ追い越しますが!w

29日のパッチ
いろんなMAPとモンスター増えてちょっとうれしかったんですけど





・・・・・・







「重い!!」





という苦情が多いみたいですよNEXONさん!!
正直ホーンテイルとか9kとかダメージくらうのに
この重さじゃまずみんな即死ですから!!( ゚Д゚)





とかほざいてみましたが
正直めいぽでネタなんてありませんorz


だって最近はINしては狩りして適当にチャットしてって感じで・・・



実際クリスマス前なんだしリアルが大変すぎるんですよね!

彼女に何プレゼントしたらいいんだろう?とか
テスト前だから勉強しなきゃ!!とか
もぅすぐ習い事の発表だ!とか


まぢテンションダウン↓↓


やってらんないぽ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


最近はザブも作り直したいなーって思ってるんやけど、
でも正直どの職も続かなさそうな感じで、、、
前やってたDKをほんと返してほしいです;;
あの子はそこそこ自信作だったのに。。。

こんなことばっか思い出しててもどんどん落ち込むだけですね(´・ω・`)


さらにちょっと複雑なこともあって、ある人がいると居づらかったりもするし;;

年越しまでにはこんな悩みすべてふっ飛ばしたいですね!




もぉ12月です。

あと1ヶ月で2006年は終わりなわけですが
みなさん遣り残したことはありませんか?
ありがとうとか、ごめんなさいとか、大切なことを言いそびれて今まで引きずってる人は
今年のうちの全てケリつけちゃいましょう!!

毎年新年は新しい気持ちでスタートするのがやっぱベストですからね(o^-')b グッ!

んじゃまたー
|彡サッ
[PR]
# by tyoun9 | 2006-12-01 02:20



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31