1歩だけでも前に歩む日々

近況報告


えっとですね

東京から日帰りで祖母のお見舞いに行ってきたのですが








痩せ細ってましたね・・・

2年前は丸々してたのに

人って短期間でこんなにも変わってしまうものなのですね;




そして学校は仮進級になりましたよっと(´・ω・`)

でも、単位落としたのは「体育」だけなので
正直勉強はしなくていいんですねb
出席するだけでいい(*´д`*)ハァハァ

俺運動神経抜群なのになんで体育なんだろwwwwww



まぁそんだけです。



ぅん。



後は暇な日々を送るだけ(*´ェ`*)
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-14 12:46

130Lv


最近はDTに亀狩りばかりしていますb


d0052441_335946.jpg



こないだ攻撃43のスカドラをドロップして
一気にメルが増えました♪


もっとまえは、スカドラ攻撃46と43が5時半からのDT中に出て

100mくらいまで行ったんですがねーw







んでタイトルにもあるように

130Lvになりました!


d0052441_355983.jpg




SSがうまくとれない(´ヘ`;)・・・

めでたいはずが・・・
全然めでたくない気分のまま上がってしまいました(´・ω・`)





今日は東京に行って祖母のお見舞いに行って参ります。
最期が近いようです・・・

結構世話になった人なんで複雑な心境なんですよねー
しかもこの忙しい時期にorz


学校のこととか不安要素がまた増えた今日この頃です。



明日朝からちゃんと起きなきゃなんで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-13 03:10

地獄の休日


金曜日に1本の電話が、、、

それが地獄の休日の幕開けだった・・・。




Rちゃん「マサくん。お願いがあるんだけど・・・」


マサ「ん?何?」


Rちゃん「実はね。Aちゃんが熱出しちゃって、かわりに役入ってくれない?」


マサ「マジか・・・ぅん。わかった。」


Rちゃん「ありがとう!!!明日台本Tに持って行かせるね!!頑張ってセリフ覚えてね♪」


マサ「うん・・・。」




Rちゃんは今年で東京の有名な大学に行ってしまうので
最後の発表ということでどうしても断り切れずOKしてしまいました。。。


そして台本を受け取ったのが1時15分
練習を開始したのが2時という・・・。
タイムリミットは24時間!!

しかもセリフの量が意外と多いヾ(;´▽`A``アセアセ


そして台本と向き合い3時間・・・
6時からの合同練習の場へ行き
そこで動きとあわせてやってみるが・・・


たまにセリフが出てこない!!!Σ(゚∀゚;)

ま、まぁ3時間やそこらで覚えられるもんじゃないさ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でもまぁ練習自体は楽しく、ドーナツまで食えたのでいいかなーと(ぁ



そしてとうとう日曜日の朝になってしまったわけで・・・。
もぉここまで来たら気合で乗りきるしかないです。

セリフは全部覚えた。
あとはいかにミスしないかだ・・・



最後の追い込みやってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-11 10:14

暇な日々

学校が終わって暇な日々が続いております。。。

終業式は15日なんですがね~


仮進級の報告は13日に来て
もしその報告の電話があれば14日に学校へ行かなくてはなりません・・・



まず俺は仮進級確定ですかね(´・ω・`)




だってテストやばかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ仮進級ならいいんですが
留年となるとさすがに無理です。






たぶん大丈夫なはず((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







さてメイポでは・・・

そぅINしてもすることがありません!!!

BG誘われたりしたんですが。。。
悲惨な結果に;;


やってられませんΣ(ノ∀`*)ペチッ





ほかにはモーメガバン?の包みをしほりがあけたり・・・

d0052441_1612297.jpg



って全然何もないです;;
亀竜は最近ケチだし
なんか自分の思うように行動できてない感じですね(´;ω;`)ウッ…


そんな憂鬱を解消すべく!!









d0052441_16122479.jpg








いやがらs┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!



それじゃここらへんでシャワーでも浴びてきm
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-09 16:13

相方が120Lvになりやしたぁ~

おめでたいね!

120レベおめでとう!
次は150ダネ(・∀・)ニヤニヤ




応援コメが1通しかなかったので凹み気味です(´;ω;`)ウッ…




まぁそんなことはおいといて

昨日の話になるんですが


129にあがってから0%のままだったので
暇つぶしに天狗に挑戦してみようと探してみましたw


d0052441_16515644.jpg



早速発見!




ためしに殴ってみて
だんだんコツをつかみながら・・・



d0052441_16545856.jpg





時にはこんなことも・・・



d0052441_1657582.jpg



左に浮いているのは愛しのハニーです(*´д`*)ハァハァ




しほりもがんばってます♪


d0052441_16594773.jpg




そしてそして!!


d0052441_172357.jpg



はぃ参加賞!!!!
















(・ω・ )ん?





墓1個だけなのかって??

















30個くらい出た気がしますが?何か?







まぁ下駄はがんばってくれたしほりにプレゼントw


その後、
神社に戻ってSSにあった3人でおしゃべりTIME♪



d0052441_176287.jpg




俺、しほり、ハニーの三角関係!!!

俺を制するものは誰dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






ってか、サルの命令語の「あっかんべー」って知ってました!?
俺しほりが言ってるのを始めて聞いて知ったんですけど



めっちゃかわいいやん(*´д`*)ハァハァ



もぉノックアウトでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そいじゃまた!w
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-02 17:11

終わりって何処?


はぃ

今現在幸せなキンキンです。




幸せは有限なことを知ってる俺だから
幸せの終わりを考えてしまう俺です。

考えるくせに知りたくなくて
バカにあこがれて日々バカに近づこうとして

そんなことしても何も変わらないないのはわかっているのに



「始まり」さえなければ「終わり」もないのに・・・。
その間に何をするために生まれたのかということも
全て必要なくなるのに・・・。

それでも生まれたことに後悔はしていないし
自分が不幸だとか思うような
弱い人間にはなりたくないから

1歩だけでも前に進んでいく日々を大切にしています。
d0052441_3533818.gif
バナー作ってみました。



立ち止まってもいいから
1歩だけでも前に・・・。
d0052441_40112.jpg

これ。。。
俺が昨日撮った2本の虹なんです。
1本はくっきり見えるんですが
もう1本は見づらいんです。

でもあなたなら見えるはず。。。






















メイポでは、
怨将ちゃんも130目前になりました!
テスト期間中なのでレベル上げは土日くらいしかできませんが
応援よろしくお願いします♪

冬将ちゃんは54レベ!
ちょっとよさげな青龍をゲットしたので
狩りテンションage②中ですw


そして
知ってる人は知ってる隠れサブ!
d0052441_513491.jpg


○○○くんは30レベ(*´д`*)ハァハァ
シーフに転職しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すでに40レベになった時のために
攻撃71のペットボトル入手!(レンタルですg



とりあえずメインは130になったらSDTだけで
後はサブ育成って感じになりそうですねー


メルは相変わらずないです(´;ω;`)ウッ…

それでもやっていけるのは
やっぱり周りの人たちの関わりがあるからで
そんな人たちを何よりも大切に思っているキンキンです!

d0052441_4224143.jpg




珍しく画像の多い記事になりましたねw
それでは今日もテストなのでギリギリまで勉強してきます。。

応援コメくれたりすると泣いて喜ぶかも!o(・∀・)o
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-01 04:25

AM6時過ぎ・・・

なんか、眠れなかったです。



ぅん。いっつも俺に心配かけてくれる人の所為かな?

でも迷惑じゃないんですよね・・・
逆にうれしい。。



せっかく起きているので
今日はお寝坊さんを起こしてあげようかと思います( ´ ω ` )



でもまだ起こすには早いので、
あるお客様のブログでやっていたバトンをしてみようかと・・・w





『私ってこんな人間ですバトン』



●生活は?

心優しく人のために何かしている生活♪
なんつってw
そんないい人じゃないです(*´σー`)エヘヘ
だから日常変なことばっかしています

●他人に言われたことのある身体的特徴は?

上半身ハンサム・・・

ぅん。体育の着替え中に何故か言われた@@;

●利き手はどちらですか?


最近、両利きにしたいなーって
思いつつ出来ない俺w

●好きな食べ物は?

彼女の手作り♪まだ食ったことない・・・

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

気分によっていろんなものを飲みますよ?
嫌いとヵいうのは、
青汁とかああいう系はみんなと同じように嫌いかもw

●職業はなんですか?

学生です!はやく人間に大人になりたい♪

●動物に例えるとどんな感じ?

えっとね。。
彼女には猫?みたいと言われたかな?
中学生の時はカラスって言われてましたw

●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

ELLEGARDEN,RADWIMPS,etc...

ん~結構バンド系が好きなのかなぁ?
まぁよい曲は好きです!

●好きな色は?

どれも好き~(*´ェ`*)

●パソコン暦何年?

えっと。。。中1からだから・・・4年・・・?

●これがないと生きていけないというものはありますか?

彼女w
一時期彼女がいなくてダメな人になった記憶があります・・・

●気になる言葉ってありますか?

「ぅん。。。」
ってなんか自分で納得してるとき、何を納得したのかなって?w

●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)



●何フェチですか?

ぇw何だろう・・・?ゎヵらんw

●一日の大半は何を考えていますか??

自分のことより人のことw

●好きなタイプは?

ヵゎぃぃ子
あと、俺から離れない子w

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。

先輩にですね!
ツボを教わったんですよ!
テスト中に使ってみると効果ありました!!
友達にはうそやーんwって言われてしまいます;;

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

トンネルの向こうに街っていう景色を見たことがない・・・
でもあるとしたら不思議で面白い街だといいなって思います^^

●今の自分にとって一番大切なものは何ですか?

変わらない気持ちw

●漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?

ん・・・どれもいいとおもうw

●今一番はまってるものは何ですか?

ない・・・w
ぁ、最近は暇さえあればギター握ってるw
でも彼女の前でまだ弾いてないな^^;

●お出掛けする際に必ず持っていくもの

財布と携帯と生きようとする気持ち。

●尊敬する方はいますか?

みんな。

●願いがひとつ叶うなら何を願う?

彼女を守る。

●映画とかで泣いちゃったりしますか?

泣かないですよー?
でも昔、ホラーを見てて吐いたことあります!

●アホですか?

アホかも(^w^)

●次に回す人

みぞs~
しほり~
たかゆき~
父ちゃん~
その他見た人やってくださいねっw
[PR]
# by tyoun9 | 2007-02-16 06:42

バレンタイン!!

バレンタインでしたねー


みなさんは何個チョコもらえましたか?



俺は・・・






0個でしたよ






d0052441_0463011.jpg















ん?それは去年の話ですよ??






今年はなんか5個もらえましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


多くもなく少なくもなくってとこですかねヾ(;´▽`A``


でも学校休んでこの数ってまぁまぁじゃないですか?
なんで休んだかって言うと、
どうやらインフルエンザみたいなんですよね・・・
この時期にこれはないですよね!


しかも親とケンカして家を飛び出しそうになりました。。
自分がまだ子供なのがいやになりましたよ(´;ω;`)ウッ…






ってかですね
チョコをくれた女の子に言われたんですが

俺の髪型(?)が
少女漫画の「僕等がいた」の矢野というキャラに似てるそうなのです@@;

少女漫画なんて読まないよwwwwwww


でも名前くらいなら聞いたことあるんですよね・・・
結構有名なんだろうな~




モテたいと思わなくなってきた今日この頃・・・
[PR]
# by tyoun9 | 2007-02-15 00:44

バトンのみー

強制バトン?!

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 ぇ、ハンドルネームって??
 キンザン?マサ?キンキン?w
 ドレも名前からとってるかなぁ

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
恋人はー必要ならほしい(*´ェ`*)
理由は、、癒されたい(ぁ

■惚れやすい?
全然ww
俺に惚れられた人すごぃ!

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬~スノボシーズン!!!
あとこたつが好きなので(*´д`*)ハァハァ

■何型?
C型!って言っていっつもごまかしてます
血液型めったにあてられたことありませんww

■足のサイズはいくつ?
27cm

■身長何センチ?
172cm

■お酒飲める?
んーきついのは無理かな・・・?w

■どこ出身?
宝塚ww

■面倒になってきた?
何事も面倒w

■成績よかった?
普通ー?

■視力何?
めっちゃ悪いんです。。。

■幸せ?
幸せなのかも?w
でも幸せじゃないのかも?w

■好きな芸能人は?
いないですね♪

ぁ、でもセロはかっこよすぎる!!

■行ってみたい国は?
ヨーロッパ辺りw

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
その前にあの人のとこへ行く

■好きな色は?
白黒~

■ちなみに今何してる?
これやってるw

■本派?マンガ派?
マンガ( ゚Д゚)ウマー

■あなたは何フェチ?
ぇ、、、何フェチなんだろ?知らないww

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔(・∀・)

■持っている資格などあったら教えてください
持ってないけどタイピングなら1級くらいかな?

■恋人に求める条件
ずっと一緒にいること。

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
ないでーすw

■今どこにいる?
自分の部屋w

■今、一番近くに誰がいる?
誰もいない!

■今、どんな服装?
ジーンズにロンティーw

■今、何食べたい?
おなかいっぱいww

■今、何飲みたい?
ファンタのラブズベリー味!

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
誕生日プレゼントでもらったコップw

■今、誰に会いたい?
もぉすぐ会えるけどー
あの人w

■その人に今伝えたいことは?
泣かないで?

■今の体調は?
わき腹痛いですwww

■今エンターキー何指で押した?
小指!

■1時間前に何してましたか?
狩りw

■今なにがしたいですか?
イチャイチャ(ぇ

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
んーたまにしか買わないw

■一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえず服買って
インテリア揃えて
後はテニス用品もそろえて
アクセ買って・・・キリがなさそうですwww
[PR]
# by tyoun9 | 2007-02-05 21:39

鬼ゎ~外~

2月ですねー

2月といえば


節分!

バレンタイン!



くらいかな?イベントは・・・
節分とか今年もやらないだろうなぁ・・・


バレンタインはチョコ期待できるのでしょうかって感じです(´;ω;`)ウッ…




まぁリアはともかくメイポでは・・・












d0052441_23253577.jpg





1個GET!!


なんか頭の上にはハートが浮いてたりもしますw



ブログ更新してないから
俺の近況わからない人多いですかね?@@;

一応メインの投げは

126Lv 85%ってとこです!

土日で2レベあげれるかなー??
ちょっと頑張りたいとこなんだけど、結構忙しいゎけです;;


それに最近精神不安定かもしれない!!
昔はあんなに冷静沈着だったのに!!

そろそろ自我が崩壊しちゃったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ








ってかですね、
最近どーやったらうまくブログ書けるかなーって考えてるンですよ!



でも。。。



ほかにもいろいろ悩みがあってうまく文にならないのです><;

そんなのがずっと続いてますね・・・12月くらいからww



そんな不安定なボクにチョコをプレゼントしてくれる子募集してますヘ(゜▽、゜*)ノ
どしどし持って来てくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



んじゃここらへんで!( -皿・)ノばーぃ
[PR]
# by tyoun9 | 2007-02-02 23:35



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31