1歩だけでも前に歩む日々

役割という名の壁

今年

男子テニス部の副部長という役割を与えられました。



でも、その役割のために勉強が疎かになってしまうのがちょっと怖いです。


副部長といっても部長が途中で帰るという有様なので

俺が練習の最後まで残ってミーティングをすることになりそうなのです。


ある意味部長と変わりませんね^^;



テニスに打ち込める反面
それ以外のことができなくなってしまうのがつらいです。

夏休みゎデートにも行けないかもしれない・・・

友達と遊ぶことも出来なくなる


周りから見ればカッコイイのかもしれないけど
よく考えてみるといいことなんて何もない・・・


忙しいことがいいことなのか悪いことなのかわからなくなりました;;






ほんと難しいですね・・・
俺って一度考え始めると、いろいろ考えてしまって
ひどい時は学校まで休んでしまうんですorz

俺に無駄なことを考えさせる人は嫌いです;;
でも、必要なことは考えさせてくれた方が助かります・・・
矛盾してるけど
これが俺

不器用でわがままで

でも人のためには一生懸命な俺・・・




今考えれば
小学校の頃から何も変わってない

だからこの高校2年生の間に
何か新しい自分を見つけたいなって思います







以前家に受け入れしていたジェレミーが
オーストラリアから日本にやってきたので
お土産にウォンバットチョコをもらいました♪

d0052441_0592321.jpg

[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-16 00:59

宿題なんて燃やしてしまえ~♪


ということで
マジ宿題を火葬してやりたくてたまらないマサマサです!(マサマサってなんかよくね?



宿題とかもぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


とかいいつつあとは数学の数問だけしか残ってないんですがね・・・

もぉ・・・1年で習ったこと全部忘れちまったぁよwwwwwww



誰か教えてください!!!www
特に
ヵーぃー子
!!!


もぉ最近こんなことしか考えてません(´;ω;`)ウッ…
自称ダメ人間なだけあるでしょ?(・∀・)

自慢にもならないけどorz



ってか髪切りましたよ!!w

宿題やばいくせに買い物まで行ったしww










d0052441_21264461.jpg

顔初公開wwwwwきもくてごめんなさい><
美容院の人が髪長いほうが似合うって言いまくってたけど、
運動するときじゃまだからざっくり切ってもらったさーw

高校卒業したら
染めて軽くパーマかけたりしたい!!(*´д`*)ハァハァ
はやく卒業したいゎー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも年取りたくないゎーwwwwww


まぁ宿題終わらせてきまー(・ε・)
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-08 21:24

疲労MAX!

合宿は一昨日終わっているというのに
まだ疲れがとれないマサマサですorz


まぁ合宿自体は楽しいものになりました!!


でも問題児も結構多く
ケンカしたり、暴れまわったり、言うことを聞かなかったりと
ほんともう頼むから大人しくしてくれって
叫びたかった(´・ω・`)

夕飯の時にはちっさいのにカレーを2杯も食べて嘔吐してしまった子がいて
トイレにつれて行き吐き出したものを始末し替えの服を取りに行かせて・・・



(〃´△`)-3ハゥー


でもまぁみんなヵゎぃぃからそれだけで元気が出るんですけどね><

うちのグループははっきり行って頼りになる子がいなかったんですがね・・・
おかげで俺が一人で張り切りすぎて
全体ばっかり見てしまい、
中学生とかの子に仕事を振り分けて上げられなくってちょっと反省気味;;
小さい子ばかりでなく、もっと中学生の子たちとも接してあげなきゃなって思いました。


もっと引率役の高校生がチームワークを大事にしていたら・・・


いろいろ悔やむことも多かった合宿でしたw



そんなこんなで疲労MAX!
今現在もなんか変な感じ・・・
宿題が残っているというのに;;
まぁ今から寝て調子を戻して一気に終わらせようかと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-06 16:09

夜が朝で朝が夜

やってしまいました。


昼夜逆転!!

この状況に陥ったのは
中学3年の受験まっただなか以来ですかねー

勉強もせず遊びほうけて昼夜逆転してしまったのです・・・



んで今もそんな感じですかね;;



いやちゃんとたまには仕事もしてるんですよ??
宿題はやってなくって今も崩壊寸前ですが・・・orz


テニスの方は疎かになってしまっていますが
それでもそこら辺の奴には負けませんよ(・∀・)

自信過剰も甚だしいですね!
ごめんなさい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさてこんな状況ながらも
火曜、水曜と合宿に行って参ります
ヵゎぃぃ子見つけてくるぞ~(ジャナクテ

引率役として合宿に来てくれる子にいろいろ楽しんでもらいたいなって気持ちで
頑張ってきます♪

たぶん、俺の仕事してる姿を見ると・・・




惚れますよ(*´ェ`*)




いやそんなことを考えてやってるんじゃなくってですね?
ちっさい子たちと遊んだり
キャンプファイヤーでみんなで面白いことをしたり歌を歌ったり
実は若干給料ももらえたり・・・(

短い間でもそういうひと時のためにやってるんです!(給料以外


正直言ってこんなオススメな習い事はありませんよ♪
貴重な体験ができるんですから・・・w

まぁいろいろと忙しいのでここらへんで^^

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-02 04:50

4月1日

本日を持ちまして
メイプルストーリーを引退させていただきます。


最近PCの調子が悪く、ジャクムもまともに参加できないし
サバ落ちしたかと思えばPCにダメージを与えたとかいう警告がでたりと・・・


まぁそんなこんななので
今までありがとうございました。





























なんちゃって?w

エイプリルフールですよw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

引っかかった人ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
だますつもりむんむんでしたw

まぁ気を悪くしないでくださいね><


メイプルを引退するってのはうそですが
そのほかは本当ですw


最近PCの調子が悪くっていかれまくってます;

そろそろ新しいのがほしいなぁ・・・(´ω`)
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-01 21:11

4次職

9時にパッチが終わり

INするなり多くの人が一気に4次職になったようですw
俺もそのうちの一人かな?

小野太に4m貸してあげましたよw
まったく・・・


まぁみなさん待ちに待った4次職ですね!
転職された方はおめでとうございます!

俺もナイトロードになることができました♪


スキル入手がとても困難みたいなので
またじっくりやっていきたいと思います^^


今おれはスキルを
フェイク 0
ベノム 1
メイプルヒーロー 5
スピリットジャベリン? 0
アンブッシュ 0

余り30 

という具合でふっております

30Pはトリプルのためにおいておこうとおもってるんですが
スキルブックはジャクムからのドロップということで大変そうです;;

土曜日にジャクムだけど
入手できないだろうなぁ・・・


まぁそんなことよりも
まず倒すことを考えて参加しなくてはいけませんね><;
頑張りますww

4次スキルの登場で楽に討伐できそうですけどね^^


これからもメイプルがよい方向に発展していくことを祈りましょうw




[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-29 02:37

サイト作成

移転

というわけではないのですが
サイトを作りました。


以前からこつこつと形は作っていたのですが、
まだまだコンテンツ不足で至らない点が多いと思います。
それでも大まかな形が出来たので一般公開することに致しました。



掲示板なども設置してありますので
気軽に寄って足跡を残していただけるとうれしいです。


では↓のバナーからどうぞ!


[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-28 06:46

卒業シーズンなので・・・

掘り出し物の詩(?)を載せようかとw


詩っていえるのかな?w
文?w





ん?もぉ卒業シーズン過ぎた?そこは気にしちゃいけねぇww






去年卒業した自分やみんなへ
そのときの気持ちを忘れないようにと思って
以前俺が書いたものですw




「紙ヒコーキ」

一度すべてを捨ててみた
使い慣れたものも新しいものも
嫌いなもの大切なたからものまでも
残ったものはいつもと変わらぬ景色
その中に僕の姿はない
突然現れた穴に落っこちていた

泣かないで
いつもの場所まで少し遠いけど
這い上がる力が僕を大きくする
これからの僕が大切なんだ

今思えばすべて楽しかった
校舎の影で君を待ったことも
すれ違ったときの胸の鼓動も笑顔も

今日が最後なんだと落ち込まないで
これからが始まりなんだと
前向きに信じて君の事を見てたよ
何もできない自分じゃなく
君のための自分に
臆病にならないで君は一人じゃない
みんないるってわかってるだろう?

声張り上げた歌声はきれいじゃなくても
心に響くみんなの声なんだ
1つになれる幸せを忘れずに
君に翼がないなら僕が飛ばせるよ

この日があの頃と呼ばれても
忘れられない涙流した瞬間なんだ
君に届けこの思い
僕のすべての気持ち乗せた紙ヒコーキ
桜舞う青空見上げて流した涙も







お粗末サマでした><;
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-28 04:02 | 詩集

春の晴れた日の出来事


月曜日は新学年のクラスクラス発表の日でした!











俺は前日から自分のクラスを知ってしまっていたというwww


何故かというと、
前夜11時に吹奏楽部の女子からメールが来て

すでに張り出されていたクラス表を見ると俺と同じクラスだったというのですよ!!





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ま、まぁこれ以上のミラクルはないだろうと
本番は平常心で新クラスに入ってみると・・・




知り合い多すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


神様!これは何かのハメですか!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

知り合いだから話しやすいって域を超えて
なんか無駄に気を使ってしまうじゃないですか!!

まぁその日はクラス発表と教材販売だけだったのでよかったですが・・・
ってヵ教材重過ぎるんだよこんちきしょう(´;ω;`)ウッ…
部活で疲れてるのに重くて重くて肩がつぶれそうでしたよ><





まぁ春はほんとにいろいろやることが多いんですよ
毎年合宿の運営などをしているので;;

習い事関係なのですがねー
でも楽しいから忙しいのは我慢しちゃいます(*´д`*)

LABO という習い事ので合宿やっているんですが
ここには大変お世話にもなっていてですね・・・
中学2年でアメリカ一ヶ月ホームステイなど
いろいろ貴重な体験もさせていただいているのです><

俺に子供が出来たら100%入会させるかもかもw






あっ、そうそう

さっきまで合宿の準備してたら「 んご」さんからメールが来たので
おやすみコールしてあげましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
要した時間 1分18秒 (短ッ

まぁおつかれ状態の んご さんには喜んでいただいたのでOKってことでb


(=゚ω゚)ノジャ、合宿の準備の続きしてきま!!
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-28 03:09

久々の更新!!

春休みなのに忙しい 怨将(マサ) です!!


更新さぼっててすみませんm(_ _"m)ペコリ




とりあえず

d0052441_23572962.jpg



レベルUP!!!
やっと131Lvですね^^;

まったりペースでごめんなさい><;


サブの方は
スピア 58Lv
斬り   51Lv 

となっておりますw


今日はビシャスがしたい衝動に襲われた時に
ちょうど拡声器でPT募集していたので

ルディへ飛んでいきました!!

143Lvの弓さん以外は
俺より下のレベルというPTだったので経験値が・・・w

2回とも途中1人ずつ減っての撃破でしたが

なんと1回につき5%
2回で10%(5m)も稼いでしまいました!!

露までもらってしまったので

装備のクジは遠慮しようとしたら

全員参加ということで・・・



ハズレをひくぞー!っと意気込んでいたら
見事アタリΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてもう一人の遠慮していた人も

アタリ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!




みなさん!!!
くじのときは遠慮してる方がアタリやすいのかもしれませんyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁということで金銭的にも経験値的にも大儲けでした^^;










そぅそぅ 

けっこう(?)前の話になりますが


130Lvになったとき
こんなものをもらっていたんです!
d0052441_035363.jpg



んご サマよりの貢ぎ物!!!(チガ

これさえあればどんな女の子も一瞬で悩殺ですn(*´д`*)ハァハァ



明日は登校日なんでここらでー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by tyoun9 | 2007-03-26 00:05



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31