1歩だけでも前に歩む日々

快速サーバー

快速サーバーのマサです(何



今日練習試合がありました



俺の1stサーブ・・・


1度も返されませんでした(*´д`*)ハァハァ





俺のサーブ最強!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






サービスエース久々10本くらいとりましたよww

やー怖いっすね俺^^;




でもまぁ一応負けてしまうこともあったので・・・;w;



俺負けてしまうとすっごい落ち込むんですよ(´・ω・`)



時には苛立ちを抑えるために
コンクリートの壁を思いっきりなぐったりしてるんです;;

おかげで手が・・・

皮がめくれて出血して・・・




キャ━━━━(;゚Д゚)━━━━ァ!!

ってことになってしまって・・・


今もちょっと手に違和感があります;w;

自虐しすぎや俺orz



もぉ負けません;
勝ちます





それでも負けたら






さらに強くなります











絶対に!!!!!!


ぁ、なんかバトンきてた














が、しかし!!!!


指名バトン 5人とか無理なんでやらないで起きます(´・ω・`)
[PR]
# by tyoun9 | 2007-06-02 21:35

やっちまった・・・・

今日はテスト最終日だっていうのに・・・


徹夜してしまったガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン







もぉめっちゃ目が充血してますよ;w;


なんか寝付けなかったんです・・・
2時前には寝ようとがんばってたけど



きがつくと3時半・・・



目が重たいのに眠れない・・・



こりゃダメだということで
さっきまでPCで適当に音楽を聞きまくってましたw


んで、今気がついたこと






なんで勉強しねぇんだ!?





ですよね・・・
おきてるならテストのために勉強すべきでした・・・

ごめんなさい気がつかなくて;w;



無駄なあがきしてきますね♪






5時の時点ですでに外が明るい季節なって来ましたね・・・
[PR]
# by tyoun9 | 2007-05-29 05:21

ぱふぇ?



昨日はなんとなく晩御飯の買出しについて行きました~


そして買って来たものは・・・











d0052441_1956622.jpg




チョコぱふぇ♪



口の中がすッごい甘かったですwww
晩御飯の前に食べたから
晩御飯の味が少しわからなくなってしまいました>w<





今日は

テストが終わった後
姐御回っていると、急にPTのお誘いが来たので混ぜてもらいましたw

途中、横が来たけれどチケなし1mもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァ




んで、最近お昼寝ばっかしてるので、
超眠かったんで寝てたんですが・・・


気がついたら18時前で


しかも外を見ると







黄色いんです



なぜこんなに空が黄色かったんでしょうか?@@;

まぁ晴れてたから良しとします♪



d0052441_19595147.jpg



しーちゃんのサブがプリになったみたいなんで、
俺もぼちぼちスピアマン育成していこうと思ってますbb



んでぁまた!

みなさんよい休日を(
[PR]
# by tyoun9 | 2007-05-25 20:01

テスト前やのに・・・

はい、テスト前なのに
ケータイの待ち受け画像作ってました^^;


d0052441_2091596.jpg



こんなのww
下手ですみません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もぅ一個あるのですがそれはどっかの誰ヵさんがもってます(・ε・)



めいぽは最近多忙で全然?出来てないです;;

INしても放置ーってことが多い・・・
正直メールで連絡取らないと確実に反応できる自信ないです(汗


まぁテスト勉強してきます!!
[PR]
# by tyoun9 | 2007-05-21 20:15

バトーン

ドジっ子バトン☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
× そんなあほしませんよ@@

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
○ あるある!!wwww

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
× さすがにないですね・・・

■運動会、マラソン大会で転んだ
○ 一回だけ小学校のマラソン大会の時に転びましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

■電車で寝過ごした事がある
x 電車では基本寝ない人です!
  いつも人の表情みてます(・∀・)

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
x 宿題忘れても悔やんだりしませんからヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
x 自分の車っていうか家の車でも場所はある程度覚えてる人なんでww

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
○ あるあるww最近はないけどねww
  地味に痛いんだよな~Σ(ノ∀`*)ペチッ
■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
x しーちゃんならあるはず・・・w

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
× 一応A型ですから(`・ω・´)

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
○ これはみんな幼児のときにやったことがあるのではでは?w

■パンツの裏表をはいて仕事した
x ちょwwwきもいwww

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
× サイフはちゃんと確認して行きますw

■料理をしていてドジった事がある
× 今のところ料理でミスはないです!!

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
× まず電車でする恥ずかしいことってなんですヵwww

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
× 日程はちゃんと把握してる人ですb

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
x ぇ、そんなんでレジ行くなwwwww

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある
× 通勤用なんてないでーす♪

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
○ 1回だけやってしまったww
  即行かけなおしてあやまりました;w;

■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
x わざとゴミを落としたことなら・・・(ぇ

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
x 俺は親切に教える人ですよ!w

■お葬式で大失敗した事がある
○ あります!!骨落としちゃった・・・orz

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
x 車ほしいなー♪♪

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
○ 踏むことなんか多々ありますよ・・・
  投げたりもしましたし(一時メールできんくなtt

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
x ないないwww

■親戚のおばさんをおじさんと呼んだ事がある
x そんな失礼なことしないですよww

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
x いやそれだけで死にかけないでしょww

■ノーパンで外出した事がある
x 人間としてダメじゃないですか・・・

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
× 呼びそうになったことはあるけどないなぁw

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
x ないでしょwwwww

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
x これは・・・店員さんがやるべきワザでは!?w

■階段を踏み外して転びかけた事がある
o 1年に1回はありますね^^;

■一日分の授業道具を忘れる
× 基本置き勉♪

■鼻から牛乳を出す
x 一回見たことならある!!wwww

■幸せを辛せと書いたことがある
x からせってなにwwwwwww

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
x これもしーちゃんくらいしかないでしょ(*´ェ`*)

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
× 知ったかは(・A ・) イクナイ!

■メールを間違えて違う相手に送った
× そんなのないですねー

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
○ 3ヶ月に1回はやってるかも・・・

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
× pとqは間違えないですよw

■人の名前をよく間違える
× (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  後輩とか覚えたてのころは、わかってるのに口では変な名前言ってたりしますねw

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ あるある・・・叫びたくなるほど痛いorz

■よく聞き間違える
○ 頻繁に(*ノωノ)

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
× 放心状態のときはたまにありますね♪

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
× 多分ないかな?

■前から人が来て避けようとしたら相手も同じ方向に避けてきて気まずくなった
○ これは普通にあるでしょww
  なんかおもしろいですよねww

■注意して着たはずの服が実は表裏(前後ろ)逆だった
x 注意したら間違えないとおもいます!

■次に回すおちゃめさん
もちろん

しーちゃん♪

あと

アスカcもおもしろそうなので・・・w

後は適当に持ってってくださいな~~^^
[PR]
# by tyoun9 | 2007-05-14 20:02

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最近自己制御ができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日、部活で学校に行く途中
横断歩道でかなり可愛い子を発見して

思わず





「あっ・・・」






と声に出してしまいました>w<;





危うくナンパしてしまうところでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


















いやでもあんなキレイな人見たことないよ??^^;



まぁ今日はうちの高校の3年生の引退試合があったんですが

勝てる相手だったと思うですが惜しくも負けてしまいました><



俺の代では絶対に本戦まで勝ちあがりたいと思います!!




モチベーションあげてきます!!!!




最強伝説つくッたる(`・ω・´)





まぁそろそろ眠いんで寝ます・・・(´-ω-`)。oO
[PR]
# by tyoun9 | 2007-05-06 02:10

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

最近忙しいくせに
心のどこかでぽっかり穴が開いているような感じがしてなりません


ということで対処法募集(´・ω・`)









ん?それだけですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by tyoun9 | 2007-05-03 14:37

忙しい②・・・

新学期はやっぱ忙しいですねー

もぉヘトヘトなマサマサです…(*´д`)



朝早くから後輩に朝練の誘いを受け、昼休みも一緒に打ち、
放課後まで面倒見るという・・・

俺ってなんて優しい先輩なんだろう

そんなこんなで体力が限界ですw



今日は部活の帰りに後輩のラケット選びでテニスショップに行ったら

。。。


 シューズ
ヨネックス SHT-125
 8400→5800円


・・・



( ゚д゚)ホスィ…








っということで衝動買いしちゃいました!!
d0052441_18574463.jpg


なんでもパワークッションというものが使われているようで
卵を落としても割れずに跳ね返る柔らかさだそうで!!w

ラケットバックもぼろぼろになっていたので
買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

これも8900円のを7000円に負けてもらえて

2つで13000円で購入できました♪♪


店員さんありがとぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度からいっぱい後輩に買わせるようにするね(ぁ


まぁこれでよりいっそう部活に励むことができますね(*´д`*)ハァハァ



めいぽもそろそろ部活にもなれてきたし、
レベル上げのスピードあげなきゃな(汗
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-30 19:02

「めっちゃ・・・」

昼休み隣のクラスの友達のところへ行って
なんやかんやしてる時
ある一円玉を友達が俺にくれました!

最初は気付かなかったんですが・・・


「うおwwwwwwwwwこれwwwwwwwwww昭和64年のやんwwwww!!」

そぅ、あの伝説?の昭和64年に製造された1円玉だったのです!!w

それを聞いて友達に奪い返されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ





んでいつもの用に授業が終わり
部活中・・・


とりあえずアップにラリーをしてみる



左膝に違和感が・・・



超痛ぇぇwwwwwwww


ってことであまり練習が出来ず、いらいらしてて・・・
地面を殴ったら内出血してました;;

まぁ1年生もいるのに怒ってちゃいかんと、
なんとか機嫌を直して無事部活を終えて帰ろうとしたら

門のところで俺が必死で勧誘して入ってくれた1年のマネージャーの子に出くわしましたww
んで、わざわざ俺の前で止まっちゃってくれたので


「今日やってみてどうやった?」


って聞いてみると・・・


「えっ、えっと・・・めっちゃ・・・えっ?」

って・・・



何!?!?!?!?wwww
この子おとぼけさんだったの?@@w

まぁ可愛いから許しちゃうけどね~~♪

面白い子が来たゎーw


今日はなんかいろんなことがありすぎましたよー


夕飯を買いにコンビニに行ったら
中学時代の友達にばったり会っちゃうしwww

前までは高校生活毎日がつまらなかったんですが・・・
今になってみると結構たのしいですねヾ(@~▽~@)ノ

この調子でがんばろっと♪


目指せ無遅刻無欠席!!(遅刻は99%ないかな
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-19 23:10

マネージャー

今日、男子テニス部のマネージャーをゲットしました!!

しかも可愛い(*´д`*)ハァハァ


ないす俺!!ぐっじょぶ!!!ぐっちょいす!!!


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




テンションあがるゎ~(ぇ


とかいいながら
今日テストだったんでテンション下がりまくってましたけどね・・・w






ここでいきなりバトン!
■ルール■
みたひとはやること!絶対だから!嘘つきはダメ!


01.今どこにいる?
自宅のはず。。。

02.今一番近くに誰がいる?
近くの部屋に兄貴がいます

03.今どんな服装?
㊤ピコの紺のTシャツ
㊦ジーンズ スウェットどっかいった・・・

04.今なに食べたい?
アイス食いたい!!

05.今なに飲みたい?
ふぁんたぐれーぷ♪

06.今真後ろには何がある?
TV

07.今見渡して一番目についた物は?
食べ終わった空っぽのヨーグルト

08.今誰に会いたい?
可愛い子♪

09.その人に今伝えたいことは?
ぇ、何もないww

10.今一番唄いたい歌は?
ELLEGARDENのジターバグ

11.今頭の中にパッと浮かんだ言葉は?
あやのちゃんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

12.今の体調は?
えっと、、腰痛(年かっ

13.今どんな気持ち?
謎?


○o土地バトンo○

01.あなたはどこ出身ですか?
大阪やで!

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ…
>01.ですでに大阪弁使ってるやん!!

03.今はどちらにお住まいですか?
大阪やてb

04.有名人では誰と一緒なんですか?
元ガンバ大阪の得点王 大黒 将志の地元!w

05.どうでもいいですよね。
死んでこい^^

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は?
アメリカ♪

07.今行きたい場所は?
女の子の家~(ぇ

08.外国に行きたいですか?
もっかい行きたいなぁ・・・

09.ってか日本人ですよね??  
実はアメリカ人でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

10.最後に回す5人をお願いします。
あの人とこの人とその人とあれとこれ!!!

まぁ見たらやってくだせぇ~w
[PR]
# by tyoun9 | 2007-04-18 23:27



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30