1歩だけでも前に歩む日々

自己紹介

  怨将(マサ)

   16歳♂の心に深い闇を抱える受験生 (関西人)
  誕生日  10月12日
         (この日は近くの神社でお祭りがあります♪

  性格    おとなしい。だが、周りがみんないいやつだと
         結構Highになりますwちょっとめんどくさがり。
  
  趣味    サッカー(主にフットサル)、テニス、カラオケ
         PC、ランニング、スノボ、メイポなど②  

  好きなTV ハンター×ハンター、世界ウルルン滞在記
         世界丸見え エンタの神様、

  好きな言葉 なんとかなる 楽々

  欲しい物 フットサルコート、お金、時間、いろんな意味での力、翼

  好きな人 ・・・・います(*/∇\*)キャ

  嫌な時  自分の無力さを感じたとき

  うれしいとき  みんながいがみ合わず笑っていられるとき

         決まってないけど、人のことを理解し
    夢    この目に留まる人だけでも守れる人になりたいですねb(クッサー
         そして!!「楽」な生活を送る事!!


メイポキャラ紹介

KINZANwith闇
d0052441_93574.jpg115Lvハーミット
かなり初期に作ったためDEXが高いが
それなりに強いハーミット
ここからみんなとの輪が広がりました。
武器庫、バイキン、姐御、黒字MAPで出現。
たまにある人に会いにヘネシスへも行く。
最近よく死にます
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



oそら歌o
d0052441_954327.jpg77Lvドラゴンナイト
DEX70で止め両刀スピアマンです。
名前の由来はそらに送る詩(歌)なんですが、
「そら」が実は人であるというのは内緒で
はっきりいってこのファッション好きです!
できるだけ強くしようと努力中
これからも常に進化を続ける。(予定)
現在駐車場に没頭
うますぎる・・・。D子・・・。



そらに届けたい詩がある
長く長く、果てしない歌
声がかれても歌い続けたい歌が
僕を生かしている
だからその歌を絶やさず
歌い続ける
星たちを包み込む
広い広いこの大空に
手を差し伸べて
捕まえたい
[PR]
# by tyoun9 | 2005-05-20 00:34 | 自己紹介

明日テスト・・・orz

( ´△`)アァ-明日もテストのタメ
全然メイポやってません。
今日のテストはというと・・・
理科がかなりいい感じでした!後は糞(蹴
英語の先生が、「教科書のところはあまりでませんので
そんなにしなくてもいいですよぉ~」
といってたんですが・・・・
もろ教科書の範囲が多かったですorz

勉強でメイポあんまやってないわけですが
とても珍しい人に会いました!!!
最近大学が忙しいそうでまったく見てなかったのですが。
113レベのSTR賊、
風の憧れの人ですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
d0052441_2041186.gif

相変わらずお強いです。
風で早く追いつきたいものですねorz

土日に一気にレベル上げしようと思います!
勉強も忘れられませんが^^;
リアルでは最近遊びに行ってません。
どっかいこうかなぁ~♪
運動したいなぁ・・・
近くにフットサルコートがほしいです。
ないのがちょっと悲しい( ´Д⊂ヽウェェェン
[PR]
# by tyoun9 | 2005-05-19 20:48

リンク

Uruzesu's Diary In Anzu
[PR]
# by tyoun9 | 2005-05-19 20:20

腐猿ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日は風(KINZANwith風)
で腐猿狩ってました。
d0052441_20372422.jpg

やっぱりうまいですね。斬り賊でもすごい黒字
所持金1,5Mに・・・倉庫11M
そろそろプラトンクロノス狩るかなぁ

そしてメイポカノが久しぶりにINしていたので
会いに行きました!ъ( ゜ー^)イェー♪
d0052441_21441332.jpg

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ってか明日中間テストなのに
俺は何をしてるんだぉ・・・orz

メインは82であんまやってません♪

今日のドロポ ヘクラー ムーンライト紫 ハイランダ
      シルバークロー ギルティアン青 シャドー紫
      呪いの人形666個  と 「愛」
[PR]
# by tyoun9 | 2005-05-18 21:48

ブログ開設

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
KINZANのブログ開設⌒☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
できる限り毎日書こうと思いますので、
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
[PR]
# by tyoun9 | 2005-05-18 15:41



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31