1歩だけでも前に歩む日々

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最終宣告

メイプルでの日々を忘れてしまおうとしている人がいました。

俺はその人を責めました



その所為でとても弱かったその人はさらに逃げようとしました




なぜ俺は責めたのか



簡単なことだった

ソイツの所為にしてしまえば楽だったから






俺は俺であって
ソイツも俺自身である







自分のことを考えないソイツはいつまでもダメ人間でした








だからしばらくは一人ぼっちになって自分を見つめなおして見ます



寂しい思いはしたくない


でも一人ぼっちの人はとても強いんだ






たとえ悲しい強さでも


自分を理解できる













一人ぼっちの怖さは十分に理解しているけど


もう1回、1から初めてみます










ごめんね。最後にもう一度キスしたかった。。
[PR]
by tyoun9 | 2007-06-26 01:06

報告


最近はリアルが充実していて
メイプルにINする回数が激減しております。



なのでINする日は、


土日で呼び出された日、気が向いた日  


以外はINしないことにします。




そのうちまた毎日のようにINするかもしれませんが

勉強と部活動今一番がんばらなきゃいけない時期なので

最終的には1年以内に引退という形になるかもしれません(-_-。)




メールアドレスの方は教えてほしいというコメントがあれば
その人にだけ教えることにします。







メイプルでは多くの大切な人ができました。
もぉ俺がメイプルに出会って3年近く経つわけで・・・
その中でたくさんの人と出会って
話して一緒に狩りして、
時にはケンカをしたり笑ったり
騙され詐欺られたことも・・・。

全部俺がメイプルに居た証しで覚えていてくれる人もいれば
忘れてしまう人もいるかもしれないけど

俺はみんなのことを出来る限り覚えていたいです

みんなそれぞれが必要として出来た絆を大切にしてください。






今後このブログは更新するヵわかりません。


今まで読んでくださってありがとうございました!












リアルのWEBSITE
FREE☆STYLE
[PR]
by tyoun9 | 2007-06-19 22:43

言いたいことは。。。




たくさんのありがとう。と



たくさんのごめんなさい。






何人の人に救われて

何人の人を傷つけて



その数よりも多く人を助けることが出来たかなんて自信がなくって






ほんとうにごめんなさい。




今まで傷つけてしまった人 ごめんなさい


約束したのに守れなかった人 ごめんなさい


大事にしてたのに空回りしてしまって ごめんなさい


強くなくって ごめんなさい



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。・・・




俺は俺なりにがんばったって言ったらいいわけになるから


ごめんなさい としか言えないです




今までの俺 ごめんなさい



これからの俺 がんばってください



今までの人たちのためにも絶対に負けないでください。





今まで出会った皆さん 大好きです 

ありがとうございました。




これからもよろしくお願いします。。。
[PR]
by tyoun9 | 2007-06-10 01:22

快速サーバー

快速サーバーのマサです(何



今日練習試合がありました



俺の1stサーブ・・・


1度も返されませんでした(*´д`*)ハァハァ





俺のサーブ最強!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






サービスエース久々10本くらいとりましたよww

やー怖いっすね俺^^;




でもまぁ一応負けてしまうこともあったので・・・;w;



俺負けてしまうとすっごい落ち込むんですよ(´・ω・`)



時には苛立ちを抑えるために
コンクリートの壁を思いっきりなぐったりしてるんです;;

おかげで手が・・・

皮がめくれて出血して・・・




キャ━━━━(;゚Д゚)━━━━ァ!!

ってことになってしまって・・・


今もちょっと手に違和感があります;w;

自虐しすぎや俺orz



もぉ負けません;
勝ちます





それでも負けたら






さらに強くなります











絶対に!!!!!!


ぁ、なんかバトンきてた














が、しかし!!!!


指名バトン 5人とか無理なんでやらないで起きます(´・ω・`)
[PR]
by tyoun9 | 2007-06-02 21:35



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30