1歩だけでも前に歩む日々

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忙しい②・・・

新学期はやっぱ忙しいですねー

もぉヘトヘトなマサマサです…(*´д`)



朝早くから後輩に朝練の誘いを受け、昼休みも一緒に打ち、
放課後まで面倒見るという・・・

俺ってなんて優しい先輩なんだろう

そんなこんなで体力が限界ですw



今日は部活の帰りに後輩のラケット選びでテニスショップに行ったら

。。。


 シューズ
ヨネックス SHT-125
 8400→5800円


・・・



( ゚д゚)ホスィ…








っということで衝動買いしちゃいました!!
d0052441_18574463.jpg


なんでもパワークッションというものが使われているようで
卵を落としても割れずに跳ね返る柔らかさだそうで!!w

ラケットバックもぼろぼろになっていたので
買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

これも8900円のを7000円に負けてもらえて

2つで13000円で購入できました♪♪


店員さんありがとぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度からいっぱい後輩に買わせるようにするね(ぁ


まぁこれでよりいっそう部活に励むことができますね(*´д`*)ハァハァ



めいぽもそろそろ部活にもなれてきたし、
レベル上げのスピードあげなきゃな(汗
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-30 19:02

「めっちゃ・・・」

昼休み隣のクラスの友達のところへ行って
なんやかんやしてる時
ある一円玉を友達が俺にくれました!

最初は気付かなかったんですが・・・


「うおwwwwwwwwwこれwwwwwwwwww昭和64年のやんwwwww!!」

そぅ、あの伝説?の昭和64年に製造された1円玉だったのです!!w

それを聞いて友達に奪い返されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ





んでいつもの用に授業が終わり
部活中・・・


とりあえずアップにラリーをしてみる



左膝に違和感が・・・



超痛ぇぇwwwwwwww


ってことであまり練習が出来ず、いらいらしてて・・・
地面を殴ったら内出血してました;;

まぁ1年生もいるのに怒ってちゃいかんと、
なんとか機嫌を直して無事部活を終えて帰ろうとしたら

門のところで俺が必死で勧誘して入ってくれた1年のマネージャーの子に出くわしましたww
んで、わざわざ俺の前で止まっちゃってくれたので


「今日やってみてどうやった?」


って聞いてみると・・・


「えっ、えっと・・・めっちゃ・・・えっ?」

って・・・



何!?!?!?!?wwww
この子おとぼけさんだったの?@@w

まぁ可愛いから許しちゃうけどね~~♪

面白い子が来たゎーw


今日はなんかいろんなことがありすぎましたよー


夕飯を買いにコンビニに行ったら
中学時代の友達にばったり会っちゃうしwww

前までは高校生活毎日がつまらなかったんですが・・・
今になってみると結構たのしいですねヾ(@~▽~@)ノ

この調子でがんばろっと♪


目指せ無遅刻無欠席!!(遅刻は99%ないかな
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-19 23:10

マネージャー

今日、男子テニス部のマネージャーをゲットしました!!

しかも可愛い(*´д`*)ハァハァ


ないす俺!!ぐっじょぶ!!!ぐっちょいす!!!


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




テンションあがるゎ~(ぇ


とかいいながら
今日テストだったんでテンション下がりまくってましたけどね・・・w






ここでいきなりバトン!
■ルール■
みたひとはやること!絶対だから!嘘つきはダメ!


01.今どこにいる?
自宅のはず。。。

02.今一番近くに誰がいる?
近くの部屋に兄貴がいます

03.今どんな服装?
㊤ピコの紺のTシャツ
㊦ジーンズ スウェットどっかいった・・・

04.今なに食べたい?
アイス食いたい!!

05.今なに飲みたい?
ふぁんたぐれーぷ♪

06.今真後ろには何がある?
TV

07.今見渡して一番目についた物は?
食べ終わった空っぽのヨーグルト

08.今誰に会いたい?
可愛い子♪

09.その人に今伝えたいことは?
ぇ、何もないww

10.今一番唄いたい歌は?
ELLEGARDENのジターバグ

11.今頭の中にパッと浮かんだ言葉は?
あやのちゃんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

12.今の体調は?
えっと、、腰痛(年かっ

13.今どんな気持ち?
謎?


○o土地バトンo○

01.あなたはどこ出身ですか?
大阪やで!

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ…
>01.ですでに大阪弁使ってるやん!!

03.今はどちらにお住まいですか?
大阪やてb

04.有名人では誰と一緒なんですか?
元ガンバ大阪の得点王 大黒 将志の地元!w

05.どうでもいいですよね。
死んでこい^^

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は?
アメリカ♪

07.今行きたい場所は?
女の子の家~(ぇ

08.外国に行きたいですか?
もっかい行きたいなぁ・・・

09.ってか日本人ですよね??  
実はアメリカ人でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

10.最後に回す5人をお願いします。
あの人とこの人とその人とあれとこれ!!!

まぁ見たらやってくだせぇ~w
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-18 23:27

役割という名の壁

今年

男子テニス部の副部長という役割を与えられました。



でも、その役割のために勉強が疎かになってしまうのがちょっと怖いです。


副部長といっても部長が途中で帰るという有様なので

俺が練習の最後まで残ってミーティングをすることになりそうなのです。


ある意味部長と変わりませんね^^;



テニスに打ち込める反面
それ以外のことができなくなってしまうのがつらいです。

夏休みゎデートにも行けないかもしれない・・・

友達と遊ぶことも出来なくなる


周りから見ればカッコイイのかもしれないけど
よく考えてみるといいことなんて何もない・・・


忙しいことがいいことなのか悪いことなのかわからなくなりました;;






ほんと難しいですね・・・
俺って一度考え始めると、いろいろ考えてしまって
ひどい時は学校まで休んでしまうんですorz

俺に無駄なことを考えさせる人は嫌いです;;
でも、必要なことは考えさせてくれた方が助かります・・・
矛盾してるけど
これが俺

不器用でわがままで

でも人のためには一生懸命な俺・・・




今考えれば
小学校の頃から何も変わってない

だからこの高校2年生の間に
何か新しい自分を見つけたいなって思います







以前家に受け入れしていたジェレミーが
オーストラリアから日本にやってきたので
お土産にウォンバットチョコをもらいました♪

d0052441_0592321.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2007-04-16 00:59

宿題なんて燃やしてしまえ~♪


ということで
マジ宿題を火葬してやりたくてたまらないマサマサです!(マサマサってなんかよくね?



宿題とかもぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


とかいいつつあとは数学の数問だけしか残ってないんですがね・・・

もぉ・・・1年で習ったこと全部忘れちまったぁよwwwwwww



誰か教えてください!!!www
特に
ヵーぃー子
!!!


もぉ最近こんなことしか考えてません(´;ω;`)ウッ…
自称ダメ人間なだけあるでしょ?(・∀・)

自慢にもならないけどorz



ってか髪切りましたよ!!w

宿題やばいくせに買い物まで行ったしww










d0052441_21264461.jpg

顔初公開wwwwwきもくてごめんなさい><
美容院の人が髪長いほうが似合うって言いまくってたけど、
運動するときじゃまだからざっくり切ってもらったさーw

高校卒業したら
染めて軽くパーマかけたりしたい!!(*´д`*)ハァハァ
はやく卒業したいゎー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも年取りたくないゎーwwwwww


まぁ宿題終わらせてきまー(・ε・)
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-08 21:24

疲労MAX!

合宿は一昨日終わっているというのに
まだ疲れがとれないマサマサですorz


まぁ合宿自体は楽しいものになりました!!


でも問題児も結構多く
ケンカしたり、暴れまわったり、言うことを聞かなかったりと
ほんともう頼むから大人しくしてくれって
叫びたかった(´・ω・`)

夕飯の時にはちっさいのにカレーを2杯も食べて嘔吐してしまった子がいて
トイレにつれて行き吐き出したものを始末し替えの服を取りに行かせて・・・



(〃´△`)-3ハゥー


でもまぁみんなヵゎぃぃからそれだけで元気が出るんですけどね><

うちのグループははっきり行って頼りになる子がいなかったんですがね・・・
おかげで俺が一人で張り切りすぎて
全体ばっかり見てしまい、
中学生とかの子に仕事を振り分けて上げられなくってちょっと反省気味;;
小さい子ばかりでなく、もっと中学生の子たちとも接してあげなきゃなって思いました。


もっと引率役の高校生がチームワークを大事にしていたら・・・


いろいろ悔やむことも多かった合宿でしたw



そんなこんなで疲労MAX!
今現在もなんか変な感じ・・・
宿題が残っているというのに;;
まぁ今から寝て調子を戻して一気に終わらせようかと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-06 16:09

夜が朝で朝が夜

やってしまいました。


昼夜逆転!!

この状況に陥ったのは
中学3年の受験まっただなか以来ですかねー

勉強もせず遊びほうけて昼夜逆転してしまったのです・・・



んで今もそんな感じですかね;;



いやちゃんとたまには仕事もしてるんですよ??
宿題はやってなくって今も崩壊寸前ですが・・・orz


テニスの方は疎かになってしまっていますが
それでもそこら辺の奴には負けませんよ(・∀・)

自信過剰も甚だしいですね!
ごめんなさい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさてこんな状況ながらも
火曜、水曜と合宿に行って参ります
ヵゎぃぃ子見つけてくるぞ~(ジャナクテ

引率役として合宿に来てくれる子にいろいろ楽しんでもらいたいなって気持ちで
頑張ってきます♪

たぶん、俺の仕事してる姿を見ると・・・




惚れますよ(*´ェ`*)




いやそんなことを考えてやってるんじゃなくってですね?
ちっさい子たちと遊んだり
キャンプファイヤーでみんなで面白いことをしたり歌を歌ったり
実は若干給料ももらえたり・・・(

短い間でもそういうひと時のためにやってるんです!(給料以外


正直言ってこんなオススメな習い事はありませんよ♪
貴重な体験ができるんですから・・・w

まぁいろいろと忙しいのでここらへんで^^

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-02 04:50

4月1日

本日を持ちまして
メイプルストーリーを引退させていただきます。


最近PCの調子が悪く、ジャクムもまともに参加できないし
サバ落ちしたかと思えばPCにダメージを与えたとかいう警告がでたりと・・・


まぁそんなこんななので
今までありがとうございました。





























なんちゃって?w

エイプリルフールですよw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

引っかかった人ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
だますつもりむんむんでしたw

まぁ気を悪くしないでくださいね><


メイプルを引退するってのはうそですが
そのほかは本当ですw


最近PCの調子が悪くっていかれまくってます;

そろそろ新しいのがほしいなぁ・・・(´ω`)
[PR]
by tyoun9 | 2007-04-01 21:11



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30