1歩だけでも前に歩む日々

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4次職

9時にパッチが終わり

INするなり多くの人が一気に4次職になったようですw
俺もそのうちの一人かな?

小野太に4m貸してあげましたよw
まったく・・・


まぁみなさん待ちに待った4次職ですね!
転職された方はおめでとうございます!

俺もナイトロードになることができました♪


スキル入手がとても困難みたいなので
またじっくりやっていきたいと思います^^


今おれはスキルを
フェイク 0
ベノム 1
メイプルヒーロー 5
スピリットジャベリン? 0
アンブッシュ 0

余り30 

という具合でふっております

30Pはトリプルのためにおいておこうとおもってるんですが
スキルブックはジャクムからのドロップということで大変そうです;;

土曜日にジャクムだけど
入手できないだろうなぁ・・・


まぁそんなことよりも
まず倒すことを考えて参加しなくてはいけませんね><;
頑張りますww

4次スキルの登場で楽に討伐できそうですけどね^^


これからもメイプルがよい方向に発展していくことを祈りましょうw




[PR]
by tyoun9 | 2007-03-29 02:37

サイト作成

移転

というわけではないのですが
サイトを作りました。


以前からこつこつと形は作っていたのですが、
まだまだコンテンツ不足で至らない点が多いと思います。
それでも大まかな形が出来たので一般公開することに致しました。



掲示板なども設置してありますので
気軽に寄って足跡を残していただけるとうれしいです。


では↓のバナーからどうぞ!


[PR]
by tyoun9 | 2007-03-28 06:46

卒業シーズンなので・・・

掘り出し物の詩(?)を載せようかとw


詩っていえるのかな?w
文?w





ん?もぉ卒業シーズン過ぎた?そこは気にしちゃいけねぇww






去年卒業した自分やみんなへ
そのときの気持ちを忘れないようにと思って
以前俺が書いたものですw




「紙ヒコーキ」

一度すべてを捨ててみた
使い慣れたものも新しいものも
嫌いなもの大切なたからものまでも
残ったものはいつもと変わらぬ景色
その中に僕の姿はない
突然現れた穴に落っこちていた

泣かないで
いつもの場所まで少し遠いけど
這い上がる力が僕を大きくする
これからの僕が大切なんだ

今思えばすべて楽しかった
校舎の影で君を待ったことも
すれ違ったときの胸の鼓動も笑顔も

今日が最後なんだと落ち込まないで
これからが始まりなんだと
前向きに信じて君の事を見てたよ
何もできない自分じゃなく
君のための自分に
臆病にならないで君は一人じゃない
みんないるってわかってるだろう?

声張り上げた歌声はきれいじゃなくても
心に響くみんなの声なんだ
1つになれる幸せを忘れずに
君に翼がないなら僕が飛ばせるよ

この日があの頃と呼ばれても
忘れられない涙流した瞬間なんだ
君に届けこの思い
僕のすべての気持ち乗せた紙ヒコーキ
桜舞う青空見上げて流した涙も







お粗末サマでした><;
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-28 04:02 | 詩集

春の晴れた日の出来事


月曜日は新学年のクラスクラス発表の日でした!











俺は前日から自分のクラスを知ってしまっていたというwww


何故かというと、
前夜11時に吹奏楽部の女子からメールが来て

すでに張り出されていたクラス表を見ると俺と同じクラスだったというのですよ!!





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ま、まぁこれ以上のミラクルはないだろうと
本番は平常心で新クラスに入ってみると・・・




知り合い多すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


神様!これは何かのハメですか!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

知り合いだから話しやすいって域を超えて
なんか無駄に気を使ってしまうじゃないですか!!

まぁその日はクラス発表と教材販売だけだったのでよかったですが・・・
ってヵ教材重過ぎるんだよこんちきしょう(´;ω;`)ウッ…
部活で疲れてるのに重くて重くて肩がつぶれそうでしたよ><





まぁ春はほんとにいろいろやることが多いんですよ
毎年合宿の運営などをしているので;;

習い事関係なのですがねー
でも楽しいから忙しいのは我慢しちゃいます(*´д`*)

LABO という習い事ので合宿やっているんですが
ここには大変お世話にもなっていてですね・・・
中学2年でアメリカ一ヶ月ホームステイなど
いろいろ貴重な体験もさせていただいているのです><

俺に子供が出来たら100%入会させるかもかもw






あっ、そうそう

さっきまで合宿の準備してたら「 んご」さんからメールが来たので
おやすみコールしてあげましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
要した時間 1分18秒 (短ッ

まぁおつかれ状態の んご さんには喜んでいただいたのでOKってことでb


(=゚ω゚)ノジャ、合宿の準備の続きしてきま!!
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-28 03:09

久々の更新!!

春休みなのに忙しい 怨将(マサ) です!!


更新さぼっててすみませんm(_ _"m)ペコリ




とりあえず

d0052441_23572962.jpg



レベルUP!!!
やっと131Lvですね^^;

まったりペースでごめんなさい><;


サブの方は
スピア 58Lv
斬り   51Lv 

となっておりますw


今日はビシャスがしたい衝動に襲われた時に
ちょうど拡声器でPT募集していたので

ルディへ飛んでいきました!!

143Lvの弓さん以外は
俺より下のレベルというPTだったので経験値が・・・w

2回とも途中1人ずつ減っての撃破でしたが

なんと1回につき5%
2回で10%(5m)も稼いでしまいました!!

露までもらってしまったので

装備のクジは遠慮しようとしたら

全員参加ということで・・・



ハズレをひくぞー!っと意気込んでいたら
見事アタリΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてもう一人の遠慮していた人も

アタリ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!




みなさん!!!
くじのときは遠慮してる方がアタリやすいのかもしれませんyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁということで金銭的にも経験値的にも大儲けでした^^;










そぅそぅ 

けっこう(?)前の話になりますが


130Lvになったとき
こんなものをもらっていたんです!
d0052441_035363.jpg



んご サマよりの貢ぎ物!!!(チガ

これさえあればどんな女の子も一瞬で悩殺ですn(*´д`*)ハァハァ



明日は登校日なんでここらでー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-26 00:05

近況報告


えっとですね

東京から日帰りで祖母のお見舞いに行ってきたのですが








痩せ細ってましたね・・・

2年前は丸々してたのに

人って短期間でこんなにも変わってしまうものなのですね;




そして学校は仮進級になりましたよっと(´・ω・`)

でも、単位落としたのは「体育」だけなので
正直勉強はしなくていいんですねb
出席するだけでいい(*´д`*)ハァハァ

俺運動神経抜群なのになんで体育なんだろwwwwww



まぁそんだけです。



ぅん。



後は暇な日々を送るだけ(*´ェ`*)
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-14 12:46

130Lv


最近はDTに亀狩りばかりしていますb


d0052441_335946.jpg



こないだ攻撃43のスカドラをドロップして
一気にメルが増えました♪


もっとまえは、スカドラ攻撃46と43が5時半からのDT中に出て

100mくらいまで行ったんですがねーw







んでタイトルにもあるように

130Lvになりました!


d0052441_355983.jpg




SSがうまくとれない(´ヘ`;)・・・

めでたいはずが・・・
全然めでたくない気分のまま上がってしまいました(´・ω・`)





今日は東京に行って祖母のお見舞いに行って参ります。
最期が近いようです・・・

結構世話になった人なんで複雑な心境なんですよねー
しかもこの忙しい時期にorz


学校のこととか不安要素がまた増えた今日この頃です。



明日朝からちゃんと起きなきゃなんで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-13 03:10

地獄の休日


金曜日に1本の電話が、、、

それが地獄の休日の幕開けだった・・・。




Rちゃん「マサくん。お願いがあるんだけど・・・」


マサ「ん?何?」


Rちゃん「実はね。Aちゃんが熱出しちゃって、かわりに役入ってくれない?」


マサ「マジか・・・ぅん。わかった。」


Rちゃん「ありがとう!!!明日台本Tに持って行かせるね!!頑張ってセリフ覚えてね♪」


マサ「うん・・・。」




Rちゃんは今年で東京の有名な大学に行ってしまうので
最後の発表ということでどうしても断り切れずOKしてしまいました。。。


そして台本を受け取ったのが1時15分
練習を開始したのが2時という・・・。
タイムリミットは24時間!!

しかもセリフの量が意外と多いヾ(;´▽`A``アセアセ


そして台本と向き合い3時間・・・
6時からの合同練習の場へ行き
そこで動きとあわせてやってみるが・・・


たまにセリフが出てこない!!!Σ(゚∀゚;)

ま、まぁ3時間やそこらで覚えられるもんじゃないさ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でもまぁ練習自体は楽しく、ドーナツまで食えたのでいいかなーと(ぁ



そしてとうとう日曜日の朝になってしまったわけで・・・。
もぉここまで来たら気合で乗りきるしかないです。

セリフは全部覚えた。
あとはいかにミスしないかだ・・・



最後の追い込みやってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-11 10:14

暇な日々

学校が終わって暇な日々が続いております。。。

終業式は15日なんですがね~


仮進級の報告は13日に来て
もしその報告の電話があれば14日に学校へ行かなくてはなりません・・・



まず俺は仮進級確定ですかね(´・ω・`)




だってテストやばかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ仮進級ならいいんですが
留年となるとさすがに無理です。






たぶん大丈夫なはず((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







さてメイポでは・・・

そぅINしてもすることがありません!!!

BG誘われたりしたんですが。。。
悲惨な結果に;;


やってられませんΣ(ノ∀`*)ペチッ





ほかにはモーメガバン?の包みをしほりがあけたり・・・

d0052441_1612297.jpg



って全然何もないです;;
亀竜は最近ケチだし
なんか自分の思うように行動できてない感じですね(´;ω;`)ウッ…


そんな憂鬱を解消すべく!!









d0052441_16122479.jpg








いやがらs┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!



それじゃここらへんでシャワーでも浴びてきm
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-09 16:13

相方が120Lvになりやしたぁ~

おめでたいね!

120レベおめでとう!
次は150ダネ(・∀・)ニヤニヤ




応援コメが1通しかなかったので凹み気味です(´;ω;`)ウッ…




まぁそんなことはおいといて

昨日の話になるんですが


129にあがってから0%のままだったので
暇つぶしに天狗に挑戦してみようと探してみましたw


d0052441_16515644.jpg



早速発見!




ためしに殴ってみて
だんだんコツをつかみながら・・・



d0052441_16545856.jpg





時にはこんなことも・・・



d0052441_1657582.jpg



左に浮いているのは愛しのハニーです(*´д`*)ハァハァ




しほりもがんばってます♪


d0052441_16594773.jpg




そしてそして!!


d0052441_172357.jpg



はぃ参加賞!!!!
















(・ω・ )ん?





墓1個だけなのかって??

















30個くらい出た気がしますが?何か?







まぁ下駄はがんばってくれたしほりにプレゼントw


その後、
神社に戻ってSSにあった3人でおしゃべりTIME♪



d0052441_176287.jpg




俺、しほり、ハニーの三角関係!!!

俺を制するものは誰dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






ってか、サルの命令語の「あっかんべー」って知ってました!?
俺しほりが言ってるのを始めて聞いて知ったんですけど



めっちゃかわいいやん(*´д`*)ハァハァ



もぉノックアウトでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そいじゃまた!w
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-02 17:11



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31