1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大会が近いー


大会が近いので真剣に練習しています。

はぃ、俺テニスやってるときは性格かわりますw
普段ちょいヤンキー的な感じなんですが
テニスやってるときだけはクールです♪


今日は友達と試合やって



4-6で負けた・・・。


勝てた試合を自分でダメにした。




もっと完璧に仕上げて行かなくちゃならないですね><;

勝てる試合は確実に勝って
きわどい試合は気持ちで勝つ
精神力が大きく関わってくるスポーツなので
メンタルトレーニングもして

大会は上位を狙って行きたいです。



テニスやってる人は負けず嫌いな人ばっかりなんですよ!w



ヘラヘラしてる余裕はないんでがんばります
[PR]
by tyoun9 | 2006-10-29 14:49

PCぶっこわれました!

ってことで
しばらくめいぽできないかも・・・。

まぁすぐ直すつもりなんで><


デスクトップPCは一応あるしねーw






追記


なんか即行直っちゃいました・・・
俺やるなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by tyoun9 | 2006-10-23 20:18

祝!



しほりがとうとう100レベになりましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



いやー長かった!
しほりと付き合って1年以上経つけど、
なんか久々にかなりうれしくなりましたねw


ほんまにおめでとう><
100レベなってくれてありがとう;;


SSとりたかったんやけど
調子悪くて撮れなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



まぁレベルが上がった後は、
町戻っていろんな人たちと会話を楽しんでましたー

なんかやたらしほりテンション高かったし
見てて気持ちよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ



それにしてもすごいね。
100なってこんなに祝ってもらえるなんて・・・

オレなんて誰も祝ってくれなかったのに(´;ω;`)ウッ…






まぁ今日は良い1日でしたw
久々に気持ち良く寝れそう(*´д`*)ハァハァ


しほりこれからリア忙しいだろうけど
これからも頑張って!(o^-')b
[PR]
by tyoun9 | 2006-10-23 01:49

ショッキングな出来事・・・

いやー
テスト点数とれてんのか取れてないのかわからんすゎー

やけに簡単だったり微妙だったりってな感じやし
数学のテスト中におなか痛くなるゎでww

まぁおなか痛くなったとき

「これはやばい!」ってことで

3年の先輩に何故か教えてもらったおなか痛治るツボ押してみたら




・・・・。








治った!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すげぇ、すげぇよ先輩。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし時すでに遅しw
3問くらいやりそびれましたorz
欠点だったら首吊りものやなー;;

ってかですね。
ちょっと前に暇だから久々にラケット出してみたんですよね

そしたら・・・





ガットが意味のわからんところでプチッと切れてました






Σ(°Д°;)




週末張りに行かなきゃ;;
お金なくてピンチになってきたし誰か恵んでよヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、寝テキマ!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-10-18 14:55

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんかレベルあがるの早い?かもかも♪

すでに112レベの25%!!


でも相変わらずユニコーンでないんだよね(´・ω・`)
120になるのとユニコーンが出るの
どっちが先やろ@@

姫たんもレベルageがんばってるっぽいしねー|д゚)


明日からテストやから勉強もちゃんとしなきゃあかんし
大変やーε~( ̄、 ̄;)ゞフー
特に今回かなり難しいらしいからまじやばいって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勉強教えてくださーぃペコリ(o_ _)o))

テスト勉強しなきゃだけど、姐御も狩りたい今日この頃・・・
ってか112ってことは必中だもんね♪
でも横とかやっぱ多いみたいで沸き間隔も長いから
全然狩る機会なくって;;
沸いてるときに俺がいたら、今度誘ってくださいね♪

ぁ、ぁとあと、
投擲の書60%集めてるので持ってる人お安く売ってくれるとありがたいです><
ご協力お願いしまーすヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
たぶん勉強してきまww
[PR]
by tyoun9 | 2006-10-16 18:23

|д゚)

そろそろ更新しなきゃやばいっすかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず、みぞsも復活したことだし日記再開しますかw



っつってもネタないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かネタをください♪
最近はssはっつけるのもだるいし文字打つのもだるいし・・・
テスト前だし?

とりあえずメインは109レベになりましたーw
なんかねー新MAP実装されてからケンタウロス行ってんだけど
出ませんねw

ユニコーン

出たら俺の人生大きく変わるのに(イイスギ
まぁ出たら火力だいぶあがるのになぁw
露店とかで見るとめっちゃ高いし粗悪多いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日俺の誕生日だからプレゼントしてよ攻撃60くらいのww

そぅ!今日で俺は16歳!
今さっきまで誕生日ということ忘れてたしな><;
兄貴がメールで教えてくれたw
ってヵ兄貴からの誕プレワックスだってさ・・・
どぅなんこれ?しかも250円のだ?

(゜Д゜) ハア??

もっといいもんかってこいや!!!
ってヵ今日祭り・・・
あるけど行く気分じゃないなぁ 壁|〃´△`)-3ハゥー
あんま人に会いなくないよ。

中学時代の友達とかみんな変なのばっかだしΣ(ノ∀`*)
俺も変だけd(ry
まぁ誕生日は家でおとなしくしてるのに限りますね・・・

今日は家もうるさくなりそうだけど、弟がやっちゃいけないことやっちゃってくれたからw


んじゃここらへんで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-10-12 16:27



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31