1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤバス・・・

えっとだいぶ更新サボってる&INしてないゎけですが・・・

引退じゃないよ??
9月になったらちゃんとINしますよ??

ただ今は学校に慣れるので精一杯っていうか
宿題やばいっていうか
心境がやばいっていうか・・・


まぁやばいんですよww





昨日久々大学生たちのフットサルにまざってきました~



パシッ





バシッ




パサッ






ゴーーーーーーーール!!!!!!




1点入れたーΣ(ノ∀`*)ペチッ






アシスト決めたーΣ(ノ∀`*)ペチッ





・・・。




それでも相手バカ( ゚Д゚)ウマー


結局1ゴール3アシストくらいしかできなかったしorz

最後の方ぜーぜー言って
足つってました・・・。



んで今日学校行って部活中元キャプテンにマッサージを受けていたら
「自分、無理しすぎやろ!休めよ!」
って言われちゃいました・・・。

足はつったままなかなか直んないし
腰と肩はガチガチやし・・・。

良くスポーツできるなーって思いますよ自分でも^^;




まぁ自己管理できるようにしないといけないっすね・・・。


ほいじゃそろそろ疲れたんでー(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-28 19:04

~~♪♪


お掃除たのしぃですねー♪

部屋の掃除しましたよー
なつかしの俺の部屋!!!!!

ここんとこ居間で雑魚寝状態だったのが!!!
自分の部屋で雑魚寝にかわりました!(結局雑魚寝


ベットあるんだけど・・・

これまたかたづいてないという・・・



ね・・・


んま広々としましたよw






今日は花火大会があったのですが・・・













誘う相手いないんだよね!



しほりが大阪に来てくれていたら一緒に見に行けたのにとか
かなり悔やんでますorz


まぁそういうことで見に行ってないんですよ

明日うちにまた友達来るから家の前でやろうかなとか考えてみたり・・・w
夏休みに1回は花火やんなきゃね!
終われないよね!



去年は川まで行って10人くらいでやった記憶あるなー(´▽`)

風強くてなんども火消えてかなりイライラしてたなぁー(´▽`)

ドサクサ紛れで女の子の手にぎったよなぁー(´▽`)

でも正直ブサイク多かったよなー(´▽`)





・・・。









痛いぞ俺。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


彼女の出来ない男 マサですorz



俺のβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


そういえばもっかいDK作るかも |ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー





ってか天使度 悪魔度診断ってのがあって
やってみたんだけど・・・






結果








アナタハ魔王デス


おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-19 19:58

(* ^ー゚)ノバイバイ

リアルが忙しいんで
INできません。


まだ120レベになってないけど許してください^^;


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-17 23:32

ば㌧㌧

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ぼーやw

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  クールでかっこいい人(ウソ  
  ダルがりな人?w

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  人間性って何(゚Д゚;)
  人格とか?
  
  天然とかおもしろいかも?w
  適度に優しい人
  頼んなさそうに見えても頼れる人とかしか@@;
  
●では反対に嫌いなタイプは?
  自己中
  ナルシー
  イキリ
  パチこき
  etc... 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  んー。人のためになれる人(*´∀`*)

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  いるなら、ありがとう

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  ん、とくにいないけど(ぁ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  え、なんで、だるい、死ねよ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
  ちょこっと使って貯金する(ぁ
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
  ん、やっぱ真正面から、俺の何が良いのかゆっくりでもはっきり言える人
 
●こんな人が理想!!
  理想とかあると邪魔じゃん・・・。
  太ってるのはカンベンだけど^^;

●異性のどんな仕草にグッとくる?
  どんなって・・・
  たまに眠そう(シンドソウ?)な表情してこっちを見るとき?(*ノノ)キャ

●自分を褒め称えてください。
  死ねよバカ^^

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
  ドコでもドア!!!!!

●山派?海派?
   山は行き飽きたかも・・・。 

●ゲーマー!?
  たぶん違うよーリアルではばりばり運動してるしw

●青春っていつまで?
  18が限界かと(ぁ
 
●カカオ99%のチョコをどう思う?
  食えるなら食えよ^^ 

●得意技は?
  テニスのサーブ
  サッカーのネックキャッチ
  人を見つめること!(女じゃあるまいし 

●自分の好きな部分は?
  ないですよー 

●高校の担任ってどんなひと?
  無駄に話しやすいおじーちゃん 

●「自分」ってなに?
  存在価値を探している人ー? 

●世界で一番尊敬する人は?
  人のために真剣になれる人

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
   知ったか反対!
 
●最近知ったかぶりしたものは?
   した記憶がないですΣ(ノ∀`*)ペチッ

●もう終わりたい??
  人生おわりtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 

●お前に食わせるタンメンは?
  にぃー!!!(ぇ

●今何時?
  PM9:51

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
  ドラマあんまみないんだけど・・・。 

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
  3回((

●NHKって何?
  ナルシー ハメまくって 殺す

●暇なときに最適なことは?
  寝る(´-ω-`)もしくは女の子とだべり

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
  酒のんで何かやらかしたことはないなぁー(・ε・)


( ゚∀゚)
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-16 21:53

ありがとう。。。



なんか、くだらないことでイライラして

ある人にいっぱい辛いこと言ってしまった。


自己中心的だった俺を

キミはずっと黙って聞いてて

それが優しさだって気付きながらも

俺は口を止めなかった


その優しさに甘える俺が嫌だった

全部自分が悪い


ごめんって言ったのに

許されない



だから

























ほんとうにありがとう
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-13 13:49

天使の涙は神様の奇跡





夢は神様









とかあほなこと考えちゃってる俺です。

でも無力な自分は嫌いです!
だから人が必要とするなら俺は何でもできるような存在になりたい

























そのかわり
























俺は必要とされなくなったら行き場をなくす。





















まぁおいといて(つ´∀`)つ

めいぽー

103レベになりましたねー
はい・・・
今必死にメルためてますよルイネルで
なんかすっごい懐かしいかんじがします…(*´д`)



後さ。。。
みんな女の子のこんな髪型が好き!ってのあります?
俺はありますΣ(ノ∀`*)

後ろ髪を折り返して止めた髪型が(・∀・)イイ!!
言ってしまうとD子みたいな感じですかね?

茶髪だともっといいかも(*´д`*)ハァハァ

まぁメイポのD子には何の魅力も感じませんが(´・ω・`)
ケバイ人だめョ


以上、かみさmマサでした!
(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-11 21:16

合宿から帰還~~

地獄の様な5日間が終りましたー
すごくみんな成長していてすごいとおもいました。
うん。みんな今の2年生で下の方の人よりかうまくなった!
そして俺は上の人とまともに遣り合えるようになった!

誰にとってもいい経験になったと思います。





んでその合宿へ行く前に・・・

















d0052441_18553070.jpg



襲われた@@;






名前伏せてるけど、結構わかっちゃうもんかね?


んま、夏休みが少なくなってきた~&宿題1つもやってなーぃ^^

死んだなこれ
[PR]
by tyoun9 | 2006-08-07 18:58



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31