1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

44時間がたちました。しばらく休憩してください~

ってしほりのブログの題名ぱくったのですが・・・

44時間いっちゃいましたよ・・・。
もっといけたはずだけど
俺が部活行ってる最中に母がPC切っちゃたみたいで;;


とりあえずレベルは102ってことでーΣ(ノ∀`*)ペチッ






っつか明日から5日間、合宿があるのでINできません!!
さびしー;;
マネージャーさんぶさいー;;

まぁ今の倍くらい強くなって(・∀・)カエル!!

目指せレギュラー(☆∀☆)



夢は小さく地域優勝(ぁ








↑じつはすごい高いハードル


しかも最近は不調続き・・・。

まぁがんばってきまっす・・・。
今から仮眠とって
10時におきてそっからメイポ→合宿→バスの中で仮眠 
ってかんじでbb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ5日後!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-31 17:31

やっとこさー

100レベになりましたー
























疲れました・・・















探さないでくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
















えっと、まぁこれからもがんばるんでよろしくぅー(´・ω・`)
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-24 01:58

o(・∀・)oブンブン

あと1レベで100です!



昨日はみぞs最後まで手伝ってくれてありがとう!;;

そしてシホリ死にすぎね;;
人のこと言えないけどさ・・・。





武器庫左端で狩るの結構楽っすねー
やっぱ投げは左で狩るのが一番!

あとはKBできるようにすれば効率アゲアゲ↑↑


姫なんか行きたいとは思いますが・・・贅沢言えませんね;;





最近テンションおかしいんで
普通になります・・・。↓↓





早く前のキャラを越したいなぁ・・・
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-21 17:21

③連休

③連休はメイポにささげました!!

っつっても用事はいっぱいあったんだけどね@@;

んで最終日は
サブが61レベになったところでサクチケ切れたんで
やる気なっしんぐ;;



ってことでお約束の
d0052441_225228.jpg


やっちゃいましたよ@@;

98Lv15%→10%
ってな具合でした・・・



んで二人で話していると・・・。

d0052441_2261131.jpg


やってくれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
幽霊姿にハートが超キュートですね!!!(〃▽〃)




この後エロトークで盛り上がりましたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-18 02:27

ι(´Д`υ)アツィー

最近クソ暑いですね!!

部活やってると汗だくになりますよ;;



メイポ・・・。


いや98レベになりましたよ@@;
ちょこっとがんばりすぎですかねー
おかげでメルがだいぶ減ってしまって
手持ち75kという・・・

ま、夏休み入る前に100できればいいとこっすね!

今の生活リズム
部活→寝る→メイポ


・・・。



あほですね(゚Д゚;)




そぅそぅ、あの有名なメイポカノがやっと3次転職しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-17 05:22

最近は頑張ってます!!

えー、なんかやっと96レベになりました!!


んでバイキン狩ってたんで日の手裏剣も1個ドロップΣ(ノ∀`*)ペチッ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近画像UPしてないっすねー
飾り気がない;;

今度もっと読んで楽しくなるようなブログ作りを目指したいですね♪

テストも終わるし、部活再開ですが
レベ上げスピードは落としませんよ^^
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-11 01:02

さぼりちゃーんです

なんかバトン回ってたんでやりまー


誰も見てないだろうけど(´・ω・`)


■Q1■まわす人を最初に書いておく

ん~あんまいないんですが・・・

とりあえず・・・
・光術師シュウ
・小野太
あとは見た人でbb

■Q2■お名前は?

怨将
えっと、、、パス抜かれて作ったキャラです。
だから怨とか怖いのがついちゃってるけどねー^^;
将はリアネームからとりましたよん

■Q3■おいくつですか?

ぴっちぴちの15歳wカモカモ

■Q4■職業は?

高校1年生です♪

■Q5■ご趣味は?

ご趣味は球技っすかね!
でも野球はできるけど嫌い(´・ω・`)

■Q6■好きな異性のタイプは?

えっと、普通じゃなくて何処か面白みのある子(*´∀`*)

■Q7■特技は?

フリーキックΣ(ノ∀`*)ペチッ
テニス部なのにーって感じなんですがねww
テニスで言うとオールラウンダーなんですが
1年の中じゃサーブは1,2を争うかも?ってか実力もw

■Q8■資格、何か持ってますか?

なんも持ってない無能君です^^

■Q9■悩みがなんかありますか?

声が低いこと?w

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

お好きなのはねぇ・・・
イタリア料理っすかね?
嫌いなものは特にないですw

■Q11■貴方が愛する人へ一言

――頑張って――。

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

光術師シュウ
メイポ義弟ですー?最近あまりINしません;;

小野太
有名なDKですねーいろいろと問題ありそうやけど
別に気にしてないΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by tyoun9 | 2006-07-06 19:43



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31