1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近俺おいていかれてる・・・?

最近なんか俺・・・
遅れてる人間になってきた気がします。

メイポは忙しくてできてないし
友達に彼女出来たのにオレにはいないし
宿題とかやってないし
人を傷つけるし・・・

ダメダメですね(゚Д゚;)
最近音楽を聴いてる暇さえもないんですよ!
まーじやばいって!
明日先生に怒られるかも・・・
提出物出してない・・・

生活のリズムが急変しました。

前は、徹夜が多かったのに
今では
12時には宿題をして寝ているという・・・
おかげでメイポIN時間ないしさ!!

まぁなんとか時間作ります。
慣れればなんとかなると思うし

んじゃちょい疲れたんでこのへんで^^;
[PR]
by tyoun9 | 2006-04-27 21:01

風邪で死んでまーす


高校生活の疲れもあってか
風邪引きました・・・
学校休みました・・・

かなりきつい(;´瓜`)

歩くのもままならなかったくらいだよ(´;ω;`)ウッ…

全然治らなくて
今日のオフ会キャンセルになりました・・・orz




はやく治れー(死
[PR]
by tyoun9 | 2006-04-15 11:59

恋物語。

Restart

いつもと変わらない日々の中で
君だけ重い空気になっていた
伝えたい気持ち
無駄だとわかっていても言わなきゃ始まらない

終ってしまう怖さと
好きな人に会えない寂しさで震えている

幸か不幸かじゃなくて
自分の存在を受け入れて
少しでも進もうと揺れる心を
僕が抱きしめたくても出来ない

純粋な気持ちは誰にも邪魔できなくて
ずっと素直に見ているその瞳を思い浮かべて
寂しがり屋な心が泣いている

壊してしまった関係を
積みなおすには高すぎても
諦めそうになることを恐れないで
もう一度重ねてく君に
小さな涙のしずくとYEELを送るよ

無理矢理笑わないで
そのままの姿で僕と話してよ




for 俺の大切な人へ

まぁ・・・俺には何もできません。ごめんなさい
[PR]
by tyoun9 | 2006-04-03 09:21

再び回る


再び、投げを作りもぉだいぶ日がたちました。

とてもなく忙しいのに
それでもがんばって狩りして
めちゃくちゃな生活を送っています。

現在68Lvにまでなりました

正直イヤにもなりますよΣ(ノ∀`*)ペチッ


でもみんなに約束したからがんばります。
協力してくれた人本当にありがとうございます


7日から学校が始まります

まだどうなるかわからないけど
少しずつ慣れていこうと思っていますので
どうか暖かい声援をお願いします
[PR]
by tyoun9 | 2006-04-03 06:08



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30