1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から

明日から2日間留守にします・・・。


みなさん(* ^ー゚)ノバイバイ
帰ってきても課題がやばいんで
メイポあんま狩りできないよ・・・



揺れる電車の窓から差し込んだ光と見慣れた景色は
いつも同じ色で気にもしなかったのに
今日だけは何処か違った
[PR]
by tyoun9 | 2006-03-26 19:04

卒業の特別な思いを

紙ヒコーキ

一度すべてを捨ててみた
使い慣れたものも新しいものも
嫌いなもの大切なたからものまでも

残ったものはいつもと変わらぬ景色
その中に僕の姿はない
突然現れた穴に落っこちていた

泣かないで
いつもの場所まで少し遠いけど
這い上がる力が僕を大きくする
これからの僕が大切なんだ

今思えばすべて楽しかった
校舎の影で君を待ったことも
すれ違ったときの胸の鼓動も笑顔も

今日が最後なんだと落ち込まないで
これからが始まりなんだと
前向きに信じて君の事を見てたよ

何もできない自分じゃなく
君のための自分に
臆病にならないで君は一人じゃない
みんないるってわかってるだろう?

声張り上げた歌声はきれいじゃなくても
心に響くみんなの声なんだ
1つになれる幸せを忘れずに
君に翼がないなら僕が飛ばせよう

この日があの頃と呼ばれても
忘れられない涙流した瞬間なんだ
君に届けこの思い
僕のすべての気持ち乗せた紙ヒコーキ
桜舞う青空見上げて流した涙も



卒業式の感動を表しました
すべての卒業生に送ります
どうかこの詩を見て新しい春を楽しんでください

俺もめげずにがんばります
みんな本当にありがとう
[PR]
by tyoun9 | 2006-03-23 00:07

KINZANwith闇の旅の終わり

KINZANwith闇は完全に占拠されてしまいました。

今まで会ったたくさんの人との思い出のキャラが
たった数分のことでなくなりました。

正直もぅ疲れ果ててやる気なんてものもありません
みんなの前では結構明るく振舞ってるけど
すでに感情なんてものは・・・

でも、みんなの声援に答えたいから
みんなに迷惑がかかるだろうけど
復活しようと思っています。

別キャラから友録を送り直します


KINZANwith闇は削除してください・・・。

ほんとうにみなさんごめんなさい。
そしてこれからも仲良くしてください(´;ω;`)ウッ…

名前はあえて伏せます
知ってる人はしっていますが・・・
知りたい人はカキコミお願いします。
[PR]
by tyoun9 | 2006-03-17 04:56

だめぽΣ(ノ∀;*)ペチッ

パス抜きにあいました・・・

友録全部消されたんで送っといてくだしぁ・・・


活動するかは不明ですが
みんなとの会話は続けたいです。
[PR]
by tyoun9 | 2006-03-16 19:57

なんか幸せです!!

3月9日

今日、3年生を送る会が行われました。

俺は送られる側で

後輩が「チェリー」とか「送る言葉」とかいろいろ演奏してくれて
先生も、音痴ながらも「世界のひとつだけの花」歌ってて・・・

結構心に残りましたね








それと、俺の大切なメイポカノが帰って来ました。


嬉し泣きしそうです。




おかえり、しほり。
これからまたよろしくね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
by tyoun9 | 2006-03-09 16:50

風邪引いた~

( ´△`)アァ-

まじしんどいです。


助けて~~~

学校の間もぉ地獄でしたね・・・。
風邪引いてても暴れるハメになるとか

しかもカギを家に忘れてピンチでした。
でも兄貴が家にいたからちょっとたすかったぁ~~

もし、家に入れなくてそのまま弟が帰ってくるまで待ってるとかになったら・・・
死んでますね(´・ω・`)ショボーン


のどが痛い、頭が痛い、熱っぽい、鼻水やばぃ、

・・・せきなんでないのかな・・・

とかいってたら今せきしだしたし!!!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

まったく早く直ってほしいです;;

みなさん風邪には十分にきをつけましょう(´;ェ;`)ウゥ・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-03-06 13:12



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31