1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日記タイトル変更について

いつの間にかタイトル変わってますね!!


いやね。 No.ⅩⅢってのはですね・・・

そのままナンバー13ってことなんですが
13は不吉な数字って言うけど、その不吉さが好きなんですよ><

とか言ってると ブラックキャット とかいうアニメもありますしね!
トレインヵこぃぃ!!


駆け抜けるその先 は普通に そのまんまの意味です。

15歳で受験生だから希望?みたいな感じのことを考えちゃうのよ><
未来に夢見るのはいいことですよね!
そういう意識の現われだとおもってくださなww

不吉な未来の先には何があるのか
不幸か幸せか、
どんな結果になろうとも力強く走り続けるのみ
それが俺の存在の確認方法だから
無限大な夜空の中
舞い散ります。

(*ノノ)キャ何はずいこと書いてんの俺?
柄にもないし・・・
まぁ気にするなヽ( ´ー`)ノ


メイポでは
闇しかやってないけど、っつか狩りなんてSDTしかしないけど
ほとんど放置状態です。
返答が遅くなったりすることがよくあると思うんで
そこは許してくださいな;;

んじゃーにー(*´σー`)
[PR]
by tyoun9 | 2006-02-28 18:49

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

んと・・・・


リア友に10M借金して



青軍手攻撃10を買いました



こんな大金使ったのビートンのとき以来かもww

前使ってた軍手売れば余裕で10Mなんて・・・
すぐですよね!!

ってかすごく眠いです。
メル稼ぎまくってました・・・。

結果はまぁまぁってとこでしょうか^^;


とりあえず転売に励みます!!!(ぉ
だってそれ以外にできないもん(´・ω・`)

あとはビートンが帰ってくるのみですね

3月16日に俺は復活し、暴走しますんで


そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

んじゃ寝る!!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-02-26 04:08

ん~

なんだかなぁ~

公立入試近い?です。

闇が120レベ

ここまでいったらもぉ少し勉強に集中できますね・・・




って思ってたらいきなりパッチだよ!
クエストだけやっちゃおう(*ノノ)キャ

皆さん暖かいご声援をありがとぅヾ(@T ▽ T@)ノ
それなりにがんばるよ!



ミラクル発生!!
d0052441_22381329.jpg



2月22日22時22分!!!!!

2だらけです!スゲーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



リアで今日は暴れましたとさε- (´ー`*) フッ
机蹴り倒して、ボコボコに殴って友達ハメまくって・・・(ぇ
[PR]
by tyoun9 | 2006-02-22 16:07

久々更新!



はいはいまずはリアの話から!!


私立入試 合格しました!!

いやーなんとかなりましたね゜。(*^▽^*)ゞ


公立はもっと大変だろうけどがんばろうと思います!!

そぅいえば最近、
友達がオレ恐怖症になったとか言ってたな・・・


俺って怖い?(´・ω・`;)

バレンタインデーは チョコ0個でしたよ・・・
変なメールは来たけど・・・。


メイポの話!!

闇が118Lv 
そらが94Lv
 になりました!!

少しメルためてまた篭手買おうと思ってます。
現在15M
今度は攻撃53くらいほしいな♪

ま、それより勉強しろって話だよね^^;
[PR]
by tyoun9 | 2006-02-17 17:11

んっと・・・

私立入試終わりましたよっと


合否はマダです。



そして
狩りしまくりましたYO


そらちゃん94Lv 闇ちゃん116の54%ときました

やばいっすねー>w<


そんでもってギルドHPちょこっと更新したんで

YOROSHIKU!!!



オリンピックハーフパイプかっこいいですねー
俺もあんなにうまく滑れたらなぁ( ´△`)アァ-
4人とも予選落ちとかどんまいですね。
まぁ次があるさ!><

んでぁ  ノノン
[PR]
by tyoun9 | 2006-02-13 05:11



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28