1歩だけでも前に歩む日々

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまには更新

んっとですね。

私学の出願行って来ました。

すげぇ先生にフレンドリーに話しかけて
ポイントUP?www
まぁ結構気楽に行って来ました。

でもさすがに男子校女の先生はいても
美人はいませんでしt(ry



(´・ω・`)   (ぇ


まぁあとは勉強あるのみですね!


ちなみにめいぽでは・・・
そらちゃん88Lv・・・



なにやってんすかおれ!!!!アセアセ...A=´、`=)ゞ

まったくぅ・・・ダメダメじゃん?
んま、テスト近いんで勉強します!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

そしてシホリセンター試験お疲れ様。
俺もがんばるよ・・・。
[PR]
by tyoun9 | 2006-01-26 23:50

重大発表!!!




受験モード!







おっそ・・・。




ということでメイポいったり行かなかったり・・・・。
とりあえずINしたときはそっと声でもかけてあげてください。
鳴きますよ(チガ


もぅこうなったらね
愛する人のために全力尽くしますよ。
相手には子供と思われているとしても
自分が満足できる結果がでるまでは、死んでもかまわないという気持ちで
こんなバカだからこそやっていけるのかもしれないけど
本当はバカじゃないのにバカなフリをするのにも疲れてきました。
そろそろ本当の自分を取り戻します。
Just do it! ですよ!
ここまで来たら最高のフィナーレを迎えるしかないですね!
そしてまたStartしていきます。
今ネジを巻かないとダメになってしまう気がするから
いつまでも疲れたように鐘を鳴らすのをやめていてはダメだから
マイペースに自分の時を刻んで生きます

みんなもがんばれ!!!
[PR]
by tyoun9 | 2006-01-18 18:25

週末~

週末ですね・・・。
なんかやっと、学校の1週目が終わったって感じですよ。
どこも受験モードでなんかこの緊張感好きですね。

ってかごめん父ちゃん
遊んじゃうかも(ノ∀≦。)

しかもギルドのHP作ってるし(^▽^;)

ま、まぁ・・・。そんなにがんばって作ってるわけじゃないんだけどね??

とりあえず

こちらです↓
http://mapleacid.michikusa.jp/

ギルドacidのサイトです。
管理者は一応俺・・・BBSくらいしかないですが;;
コンテンツ練ってる暇がないんですYO!!!

まぁがんばれおれ!!
負けるな俺!!!

そして最後に!



バカだろ俺ヾ(;´▽`A``

[PR]
by tyoun9 | 2006-01-13 16:06

なんだかんだ~

なんだかんだで姐御でどーだぁ~~~


はい闇ちゃんやっと



やっと


115Lv


長かった~ネ・・・。
うん長かった・・・・。


そらはそらで 77Lvとかいっちゃってるし

いいんですか!?俺!!

だめだめぢゃんかよ!!



まぁそろそろ潮時かね・・・。

まじめに考えよう。いや考えないで勉強しましょう
自分の未来のために あっはっはっはっははh(ry


人生の終わりorz
[PR]
by tyoun9 | 2006-01-08 20:43

72Lv

そらたんが72レベになりましたー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最近書くことないんですよ。

もし言うなれば




勉強してねんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



orz

宿題はまぁ大丈夫なんだけどね
体調的に・・・・。

だめじゃんおれみたいな?



orz


まぁ純白のモップに60%ぺたり



STR2攻撃93UG5


ウマーーこれ103めざしちゃわないといけませんね(*´Д`*)ハァハァ

そしてまたBOやろうかなーっとおもってます!

やるな!おれ!www
メイポはやめませんよ?w
[PR]
by tyoun9 | 2006-01-05 15:07

新年あけましておめでとうございます

今年も皆さんどうかよろしくお願いします。

今年は少しCOOLに行こうかと思ってます


全開のエロバトンは去年のすべてを捨てたつもりで書きました。
いろんな人に誤解されまくったでしょうね・・・
まぁそんな細かいことはどうでもいい!!!

はっきりいっておれメイポはホントはINしたくないんです。
勉強しなくてはいけないし・・・
でも、みんないい人だから(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当に今までありがとうございました
これからもよろしくおねがいします。
みんなにこの新たな年が幸ある1年になることを
心よりお祈りいたします。


d0052441_3581038.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2006-01-02 03:30



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31