1歩だけでも前に歩む日々

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エロバトン・・・

2005年最後の更新だ!
自分を捨てるんでみんな良く聞き(見)な!!!


Q、エロイと思うセリフを5つあげてください。

①セック○しy
②パンツびしょびしょ~(キモ
③入れて~(マテ
④誰もいないんだ。うち来ない?
⑤脱いでよぉ~(ぇ

うわー自分でドン引き>w<

Q、エロイと思うシチュエーションを5つあげてください。

①1つだけ何でも言う事聞くと言われる
②友達関係でも抱きつかれる   
③寝てたらフェ○で起こされる
④普通にセック○する
⑤夜道薄着で二人歩き中に何故か至近距離になってるとき

できるだけ抑えつつも限界まで出したつもりですよ?


Q、あなたがエロイと思う服装はなんですか?5つあげてくささい。


①やけに肌が見える水着
②裸エプロン 
③コスプレ全般
④祭りの日の少し緩んだ感じの浴衣~>w<
⑤キャミ一丁

Q、ぶっちゃけあなたはどれくらいエロイですか?

どうだろねー。多分まだ童貞なんでそんなにえろくないとおもうよ?

Q5、次に回す人を5人教えてください。

誰かいるかねぇ^^;

とりあえず。

餅さん(ブログ持ってる?

ライトさん(ぁ

小野太(まぢめに書いてほしいんです!

シュウ(ダメダ・・・義弟に書かせるなんて・・・;;

あとは見てるあ・な・た・(ウフン

死ねって俺まぢで死んでくれ死ね死ね死ね死ね逝ね!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[PR]
by tyoun9 | 2005-12-30 18:31

久々に更新

えっと・・・




そらっちが3次転職しました!!!





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





以上!!!

餅さん俺もDKだ!wお互いがんばろぉ~^^
[PR]
by tyoun9 | 2005-12-27 15:07

はいはいバトーン

小野太様からバトンが回ってまいりましたぁ

●回してくれた人の印象は?



「げぼこ」これ以外に思いつかない・・・よね!こぅcw



●辺りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?



えっと、「遊び人失格者」「不良」「優等生」「歌ウマー」etc...
 遊び人失格者については聞かないでください・・・。



●自分が好きな人間性について 5つ述べてください


人間性って何!?天然とか?w
天然系は好きかも(〃∇〃)
あとノリのイイ奴イイよね!w
げぼこは・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ (何ソレ


●では反対に嫌いなタイプは?



①常識知らず

②精神年齢が低い人

③おしゃべりはいいんだけどやたら声でかい人

④自分勝手な人

⑤ぶりっ子



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



ん、人生捨てた生き方してるから。
でもやり直せるのなら小学校4年の父が死ぬ前に・・・



●自分のことを慕っている人に叫んでください



ごめん俺もぉだめぽorz



●そんな大好きな6人にバトンタッチ 【印象つきで】


①こぅc!(ラヴィ!

②みぞs!(最高ハァハァ

③シュウ!(シカシ仮引退中

④誰でもいい!(;´Д`A ```

⑤そこのあなたぁ~♪(はぁと    (キモス

⑥誰!?誰よ!?
[PR]
by tyoun9 | 2005-12-20 15:23

ごめんなさい

更新さぼってまし^^;
まぁ許せ(何様?

ネタがないんですよねぇ

クリスマスだってのに女もいないし・・・。

寂しいクリスマスを送りそうですゎ;;

てことでおしまい(ぇ


d0052441_2123568.jpg



d0052441_213837.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2005-12-19 02:13

ちょ、まww

最近バトン多すぎじゃあwwww


ってことでいってみよーー
  Q1:結婚したい?
  
  ん、ヵゎぃぃ子なら(ぁ
  
  Q2:何歳くらいで結婚したい?
  
  20前後
  
  Q3:結婚相手に求める物は?
  
  酒と浮気は却下まぁ俺にメロメロにさせるが(ぇ

  Q4:子供は何人欲すぃ?
 
  2人っすかねぇ

  Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  
  ん~話あってりこn(ry

  Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  
  さぁ~わかんねぇYO

  Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  
  さすがに夫なんだったらやめれんでしょ

  Q8:新婚旅行は何処行きたい? 
  
  やっぱ外国っしょ♪場所は適当

  Q9:将来自分は結婚してると思いますか?
  
  さぁ?してるんじゃない?言い寄ってきてる女もいるし(ぇ

  Q10:回したい人!!

  みぞsやって!w
  こぅcも!
  そして小野っちも(・∀・)

d0052441_0174842.jpg


d0052441_1531872.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2005-12-06 23:29

バトン多いなぁ

またばとんですよ。しんどいのに



~二者択一・もしくは究極選択バトン~


●どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪

 大阪住まいだし大阪かなぁ


●どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道

 北海道~
 スボボフォーー!

●久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス

えっと両方かな(ぁ


●浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

どちらかというと自分を(タヒ

●SとM。どちらかというと?

Sだと思うよー?


●生まれ変わるなら?

もうちっとかっこよくなりたい(ぁ

●好きな人の前で太股がかゆくなった。

ポリポリ・・・(ぁ

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

昔好きだった人なら別にぇぇかな~?


●付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

 年上の落ち着きながらも幼い人がいいでs(ry


●告白の後okされたら?
 ・抱きつく
 ・キスをする

キスでしょー。抱きつくとか女じゃん?

●必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

人に思いやる優しさは必須だね。
それができてこそ己を磨けるんじゃ?

●カレーに入ってないとイヤなものは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん

じゃがいも!!w


●告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

親友の恋人でしょやなぁ~
こういうのはホントはっきりさせないとねb

●どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

ん~・・・。ビミョ

●大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

コーヒーかなぁ~
味わいがいいねb
ビールとか普通にがばがばのみゃいいってもんじゃねーよ!w


●どっちがいい?
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落

そりゃ中身でしょ

●次にバトンまわす5人。

イネーヨw
[PR]
by tyoun9 | 2005-12-05 22:31

今週はなんかしんどい・・・。

なんかしんどいです・・・。

ってかおなか壊しました。
今日ものすごく寒いのに薄着で寝てないという
無謀な状況にあったため
余裕でダウンです;;

誰か俺を暖めてくれぇ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

学校では
卒業文集ってことで
なんか自分新聞書かされて
しかも2日で仕上げろとか・・・

先生無茶言い過ぎでんがな(;´▽`A``

わてしんどぉてかなわんゎー
許してんかぁー

って感じやゎorz

今にもはきそうなのでここいらで・・・。





船乗り遅れた・・・・。
[PR]
by tyoun9 | 2005-12-05 21:33

カラオケ!

テスト終わったんで
カラオケ行って来ました!

そのメンバーはまぁ結構良かったんだけどね
一人のおかげで♪
んでもってその子がうまかったり
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その子結構好きなンだけd

まぁ点数では俺が圧倒的に上回ってましたがww

けどそのうち負けるなぁ><
よし!腕を上げよう!!
負けてられん

それにしても粉雪いいよね!マスターしたい!w
今回は96点だったw
曲あんまおぼえてなくてこれはいい方ですよね?



最近怖い(?)絵を描いている俺です><
d0052441_13341254.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2005-12-04 03:53

テストが終わって

テストも終わり
大体の教科が帰ってきました。

今のとこ平均は80くらいです。
まぁ全体的には上がっていましたが
やはりまだまだ物足りないです。

受験勉強についてはそれなりにがんばろうとおもってますので
メイプルのIN率が激減しています。

それでも一応INしてるんで
INしたら気軽に声かけてくださいねo(*^▽^*)o~♪





d0052441_16514327.jpg



なんかその画像載せてるのは実は
ノートPCの方に画像を送るのがめんどくさいだけで
ここにアップロードしてるって感じですね・・・。
[PR]
by tyoun9 | 2005-12-02 16:52



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31