1歩だけでも前に歩む日々

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あー・・テスト

テスト明日だし・・・

なのにHPのTOP絵とか描いてたりするわけで・・・

d0052441_17164689.jpg


これ年賀状に使おうかな・・・。(ぁ

まぁテスト勉強してきます・・・。
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-28 17:17

またまた義弟からバトーン

入院:×ない

骨折:○おかげで色白に

献血:×ないっす

失神:○幼い頃に

結婚:×相手はヵゎィィ子がいいね

離婚:×どんなかんじなんやろぉ

風俗:×興味ないw

しゃぶしゃぶ:○うまー

エスカルゴ:×うまー うそです食ったことないです。

万引き:○これで亡き父を泣かせましたよ

補導:×夜中に外出はたまにするなぁ

女を殴る:△あった・・・かな?

男を殴る:○これ常識

就職:×ちょっと考えてます。

退職:×することないゎ

転職:×人から神になりますかb

アルバイト:×実は・・・

海外旅行:○アメリカひろーい

ギター:○てか持ってますし。

ピアノ:○エレクトーンならってたくらいだしねぇ

バイオリン:×ないですねぇ;

メガネ:○11月25日にかけました。

コンタクト:×取り扱いめんどそう

オペラ鑑賞:△みたことあるような・・・w

テレビ出演:×あったっけ・・・・

パチンコ:×興味ねぇー

競馬:×さらに興味ねぇー

ラグビー:細身の俺には無理♪

ライヴ出演:×アーティスト目指していいですか?w

合コン:×普通にしないでしょ・・・

北海道:○スノボスポット

沖縄:×レンジのライヴいきてぇ

四国:○田舎です。

大阪:○住んでます。

名古屋:○新幹線で通ったなーw

仙台:○幼い頃に行ったぁ~

マンガ喫茶:×ないですえぇ;

ネットカフェ:×無駄に金払う気ないです。

油絵:○結構とくぃ?

エスカレーターを逆走:○ありまくりb(ぁ

フルマラソン:×疲れるの嫌いb(ぁ

自動車の運転:○確か幼い頃に・・・。(ぁ

バイク運転:×ないなぁ

10kg以上減少:×5kgならありましたね

エステ:×興味なぃ・・・

交通事故:×なぃねw

電車とホームの間に落ちる:×これこわい・・・。

お年玉をあげる:×もったいねぇ!

ドフトエフスキー:×なにそれ・・・?

大江健三郎:×シラネ

ゲーテ:○ぇ、なんでゲーテよ?

1万円以上拾う:×ねーよ!

1万円以上落とす:×ぱくられたことしか・・・(ぇ

徹夜で並ぶ:正月は朝帰りですよぉ~

金髪:×時代遅れ~でも似会う人には似会うね!

ピアス:×今のとこつけるきないなぁ

50万円以上の買い物:×そんなに金ありませんからw

ローン:×住宅ローンとかに苦しむのかなぁw

両国国技館:×どこ?w

日本武道館:×どこだ・・・?

日清パワーステーション:×どこやねーん

横浜アリーナ:×なんか聞いたことあるような・・・。

ラブレターをもらう:○破り捨てた・・・。(マテ

手術:○実は得意・・・

選挙の投票:×未成年~♪

イヌネコを飼う:○犬飼ってまーす。

一目ぼれ:×ないです

幽体離脱:×おもしろそうだねぇー

前世の記憶:○実は俺の前世・・・。

ヨガ:×ださくないですか?

OSの再インストール:×しないなぁ~

ボイスチャット:×マイクねーや^^;

先生に殴られる:×あったよーななかったよーな・・・。

廊下に立たされる:×アホくさ

徒競走で1位:×あったような気もするけど・・・

リレーの選手:×疲れるやん

メルヴィル:なにそれ・・・

妊婦に席を譲る:×そんなタイミング良くいないなぁ

他人の子どもをしかる:○まぁーいろいろ習い事でねー。 

20過ぎしてしらふで転ぶ:×未成年ですが・・・

コスプレ:×するのはいや、させるのはイイ。

ジャケ買い:×なにそれ・・・・

同棲:×してみたいかも?

ストリート誌に載る:×そのうちのるさ(アリエン

2m以上の高さから落ちる:○まぁ2mならねぇー学校の高い壁乗り越えましたし。

ものもらい:○たぶんあった?

学級委員長:×俺がそんなのするわけないじゃん

ちばあきお:×AHO? 

ちばてつや:×BAKA?

岡崎京子:×DOJI??

恋人が外国人:×日本の子がイイ

治験:×シラネ

へそピアス:×へそとかビモー

刺青:×するとかめんどぃし

ナンパ:×しよっかなぁー

逆ナンパ:△あれ?あったっけ?

蒙古班:×え?何?

出産:×くるしぃのかなー?まぁ俺に縁はないがw

コミケ:×は?

飛行機:○12時間つらかった・・・。まぁしょっちゅう乗るけど

ディズニーランド:○過去2,3回つまらんかった

一人暮らし:×したいねぇー

スキー:○飽きた

スノボ:○スキーに飽きてこれやってます。

サーフィン:×意味不(ぇ

フジロック:×なにそれw

異性に告白:○この年だしねぇ~

異性から告白:○意外にある・・・。

同性に告白:×きっもぉーーーー

同性から告白:×さらにきっもぉーーーー

中退:×これはわからんね(ぇ

留年:×したくないなぁ

浪人:×これもしたくない・・・。

喫煙:×タバコきもぃー

禁煙:×タバコきもきもきもぃー(ぇ

酔って記憶をなくす:×すうわけないじゃん

出待ち:×はぃ?

飲酒運転:×チューハイなら飲むけど車運転しねぇー

公文式:×なにそれーw

進研ゼミ:×こんなん・・・ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

結婚式に出席:×弟は何故か行ったけどなぁ

葬式に出席:○泣きじゃくりました。

親が死ぬ:小4のとき父が~(タヒ

喪主:×もしゅ?

保証人:×ん~さすがにない

幽霊を見る:○たまーに変なものが・・・。

UFOを見る:○え?焼きそばのUFOでsy?(*゜ー゜)=○)゜∀゜)∴ガハ!

先生を殴る:×やりてぇ・・・・

親を殴る:×幼い頃親の頭にヒップドロップなら・・・。

犯罪者を捕まえる:×こんなんないゎぁ

ケーキを焼く:○おぃしくなぁ~れぇ~(ぇ

歌舞伎:×TVでちらっとしかみたことねぇ

三島由紀夫:×誰?

尾崎豊:×AFO---?

ビートルズ:○音楽の授業で習いました。

怪我痕:×ないねぇ

スピリタス:×ナニソレ?

サイト運営:×普通にHPもってまーす。ブログはこれあわせて2個

キセル:×キセルとか古いですねぇー

読経:×ぇ?

食中毒:×これつらそぉー

無言電話:×しませんねぇ

ピンポンダッシュ:○イイネ

決闘:×負ける気はしませんが(ぇ

踊り食い:×あったかなぁ・・・

同人:×・・・・。

ドラクエ:○1,2とかテリーとかやったなぁ~これはモンスターズか・・・

ガンダム:△微妙やなぁプラモはおもしろいかも?

っとまぁこんな感じですゎ~
まわす人。
"見たなら書け!!!!"
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-28 02:38

あははは

メガネかけたからって

こんなものを描いてしまいましたよ・・・・。


d0052441_18161757.jpg


テスト勉強の合間にこんな・・・


さらに着色
今日は新しいペイントソフト使ってぬってみました。

d0052441_20212621.jpg





ってかメイポINしてませんが
一段落つけば少しながらもINしますんで
よろしくおねがいします。


小野っち色塗ったよ(ミスったけd(ry
d0052441_21125894.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2005-11-26 18:17

Lovelatter

朝起きて学校へ行きました。


いつもより遅く8時15分に着き
机の中を見てみると・・・

みなれぬ紙切れが




「KINZAN君へ」




「へ?」

裏を見てみると





「LOVE」





「(゜Д゜) ハア??」
朝っぱらの機嫌の悪い俺にケンカ売るとは
いい度胸じゃねーか(チガ

内容はかなり普通に

「ずっと好きでした。付き合ってください。
 ホーカゴ体育館裏でまってます。」
と・・・

N.YかY.Nか忘れましたが・・・。誰でしょうねぇ

まぁこの後どうしたかと言うと





ビリビリに破って捨てました。




明日メガネ買いにいかな~
めんどくせー><

メイポINしてませんね・・・。今夜INしようかな。
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-22 16:20

なんか・・・・

懇談があります。


はたして俺に行ける高校はあるのか!?

ってか勉強しなきゃなんで

これからはサクチケ買いません。

仮引退しようにもみんなの否定が多すぎてどうにもなりませんので
まぁメル稼ぎ&チャット見たいな感じでINしようかと思っています。



12月でもないのに作っちゃtt


d0052441_1194981.jpg

[PR]
by tyoun9 | 2005-11-21 01:19

最近絵描いてばっかー



まぁ小野っちが

123Lvになったそうなのでb

ビシャスであがったんだけど
俺死んでしまった。

まぁ殺したのは
「小野っち」
なんですがね

フフフ

d0052441_1352491.jpg



ちょっと荒いけど十分かっこいいでしょう!!


それと

なんとなく こぅc も描いてみました。

d0052441_1383984.jpg



ごめんなさい正直ミスってます;;
でもまぁまぁ特徴はでてるでそ?^^;

ゆるしてちょ><

先輩>がんばりますb そろそろウマーなのつくらなきゃね!
タブレットおごtt(ry
ってか闇とか小野っちとかの絵もあるいみオリジナルっしょ?w
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-17 01:40

下の絵に色つけました



こんな感じ・・・


d0052441_16203814.jpg




ちょっと薄いかなーって感じ?



d0052441_1621119.jpg




あ、いや。
その・・・
まぢタイプなんですけど!!!!(~∇、~;) ハァハァ


それと+@で

新作です

d0052441_189232.jpg



色塗ったらこうなりました。


d0052441_22152812.jpg



メイポはSDT狩り中心でINします



借金返済まで残り8M
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-15 16:23

絵描きました

えっとぉ

ちょっとした作品を載せます

誰かさんがみせろとうるさいのd(ry

d0052441_4474358.jpg


なんかやけにかっこいい・・・。


d0052441_448848.jpg



まぁこれもなかなか


d0052441_4483196.jpg



ほぼ現実逃避・・・・
ってかこんな子ほしいですよね!!!


これの元ネタは ホイッスル! です。

オリジナルも描いているのですが
それは今度ということで
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-15 04:48

義弟からのバトン

えっと

わけわからんけど




スタート!!!


あ・・・アホの
い・・・井上君が
う・・・うっとぉしぃほど
え・・・エロくて
お・・・おしおきしましt(ry

うちの学校にいるんですよねー(ぇ

か・・・彼女と別れて
き・・・気持ちの整理がつかなくて
く・・・苦しくて
け・・・ケトバシテ
こ・・・孤独にひたる

最近こんな感じ

さ・・・サフボ
し・・・しょうがなく
す・・・スノボにかえて
せ・・・せっせと
そ・・・そくレベル上げ

そらっち早くレベルあがれ・・・

た・・・○かゆき
ち・・・ちょっと○ほりを
つ・・・つれてこい
て・・・手を離さないで
と・・・とっつかまえるから(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(*ノェノ)キャー

な・・・なんでまた
に・・・日本の人は
ぬ・・・温い温泉に
ね・・・年がら年中
の・・・のぼせているのか(ぇ

温泉いーよねー(´▽`)

は・・・はい
ひ・・・人を好きになって
ふ・・・不思議に感じて
へ・・・変な
ほ・・・方向へ・・・。

まぢで行くかも(ぇ

ま・・・まあ待て
み・・・見るくらいいいだろ
む・・・難しい顔すんなよ
め・・・めんどくさいなぁ
も・・・もぉわかったよ、行くよ

TVみてて彼女にさいそくされる感じ?

や・・・やぁ
ゆ・・・雪が降ってるね
よ・・・夜だからさらにきれいだ。

なんかヵっこぃぃ

ら・・・楽が好き
り・・・りんとして
る・・・ルール通りにするなんて
れ・・・連休なんだから
ろ・・・ローペースで行こうぜ

いいよね~楽々っての><

わ・・・私
を・・・をつれてtt――
ん・・・ん?なんか言った?

突然風が吹いて声がかき消されてしまった。
みたいな?



なんか結構まぢめに書いてしまったなぁ~
ごめんなさい ネタなくて;;

まわす人
これ見た人でブログもってる人全員^^

特に こぅc デスs みぞs 

小野っち>一緒なのか!
       お互いがんばろぉぜ><
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-14 05:21

最近暗いです><


体にも心にも傷が増えてきました。


俺は人を好きになっちゃダメなのかな

とか

なんでこんな口だけは軽いんだろう

とか

自分のことなのに何もわからなくなって
どんどん堕ちて行ってます。

一日のほとんど悩んで過ごす毎日で

何がしたいのかもわからず
ずっと引きこもって
無駄に時間をつぶして

この時間を勉強にまわせば
とか思っても
体が云うことを聞かず
どんどん崩れて行ってしまうのが
苦しいです。

楽になりたいけど
今はなれない
春まではずっと苦しんでいそうです。

メイポでももぉ狩りなんてめったにしません。
ギルドのみなさんごめんなさい。
結局レベル上がらず終いで
自分なりにゆとりが出来れば
積極的にレベルを上げようと思っています。

それではこの辺で

―― おやすみなさい。
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-13 03:12



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30