1歩だけでも前に歩む日々

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サフボクエ・・・

えーサフボクエやりました!!!



結果!!



な、な、な、ななんと!!!







2回中2回カス・・・・。(タヒ
スイカ、チューチューアイス50個ずつ・・・。

はい、結果は目に見えてましたが、
少しでも期待してしまった僕負けです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁいいとこにカモが友達が来て遊んでました
d0052441_528502.jpg


今日のドロップ:素早さの書60%靴 フライパン 



今日のなんとなくは↓↓↓↓↓↓↓


d0052441_722855.jpg


P.S.
友達にもらった大切な攻撃84の金剛杵
70%一枚で闇への地獄めぐりへ・・・。


オシマイ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by tyoun9 | 2005-07-26 05:30

カラオケの後

昨日闇が86に!
その後、友達からカラオケのお誘いが・・・。
翌日、男子3女子3でカラオケへGO!
えっと、とにかく歌いまくりましたね
ほとんど96点↑でした。
俺ってなかなかやるやん♪
その後みんなで
サッカーみたいなことをしていると

・・・・・・

ガツンッ


アンッ(チガッ

イッテェェェェェ!!!

ヤバイから帰る、バイバイ


ってな感じで足の小指骨折(?)しました

包帯巻いてるの気持ち悪いヨォ;;
ああ・・・・学校ヤダ・・・。*o_ _)oバタッ
[PR]
by tyoun9 | 2005-07-19 02:20

懇談orz

今日ガッコ休みました~。
その上!!!懇談があったし;;
五時にお母さんと教室に入り先生を発見
おとなしい先生だったので特に何も言われず
ことは済みました。
しかし最近勉強していないせいで
学力が下がってきているそぉなので
ちったぁ勉強することに^^;
夏休みで挽回じゃぁ~~~!!!

メイポですが、
「やっと」「85Lv」になりました!!!!
FJが8になりちょっと使いやすくなりました~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
しかしドロップなし・・・。悲しいですね;;
強い篭手がホスィです・・・。

今日、メイポでフリマを歩いていると知り合い発見!!!
なんと逆ナンされてました(マジウケ
しかも相手が100%うそだとわかることを言いながら
がんばっていましたwww
しかし友はそれをことごとくかわし
やつはシケテ一言残して帰りましたwww
無論、変質者であることはわかっていたので
内緒、窓などはしていなかったようです。
かなり友かわし方うまかったですよヾ(;´▽`A``アセアセ
今度教えてもらおっと(ぇ

イヤー客観的に見てるとおもしろいですねw
またこういうのみたいな~♪
[PR]
by tyoun9 | 2005-07-14 00:50

祭り2!♪

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
また祭り行ってきました!!!
な、なんと今回はヵゎぃぃ子つきです><
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
男子2人女子1人で行ってきました!
二人は兄弟でどちらも俺の親友なのですが、
学校が隣で会う機会が少ないので久々に一緒に楽しみました!
んで実は小学校の頃から女子の方のことがちょっと好きでした・・・。(ぁ
だから一緒に居られて幸せでしたょo(´^`)o ウー
3人でいろんなことをしゃべりながら10時くらいまで
ずっと一緒に歩いていました。
浴衣姿のその子はちょっと小柄だけど、ものすごく浴衣が似合っていました。
(*´ェ`*)ポッ

メイポ・・・。かなりとまっていますが、
明日からは狩りしようかと思います!応援ヨロ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
[PR]
by tyoun9 | 2005-07-13 01:05

一週間ぶり・・・

えー今日は七夕祭りがありました!!!
行くのだるかったんですが、強制連行だそうで・・・。

んで行ってみると、浴衣の女子が5人・・・。
そのうち二人はちょっとヵゎぃかったです(*´ェ`*)ポッ
(残りはオバンでしたね)
彼女の浴衣姿が見てみたくなりました・・・。
彼女の居ない祭りはどこか寂しい物があり
なんか変な心境でした・・・。
浴衣のヵゎィィ子の一人に見つめられたときは少し
ドッキリしましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり浴衣っていいですね!
祭りではお金は使わず、おごらせました(ぁ
ぇぇ友達やぁo(´^`)o

12日にもお祭りがあるんですが、
雨が降らなければまた浴衣をみられそうです。
雨よ降らないでください!!!!!
[PR]
by tyoun9 | 2005-07-10 22:41

キンザンの日曜

テストも終わったので
打ち上げをかねてみんなでBbへ行ってきました。
なぜか友達に卓球の相手をさせられ、
勝ちました。(ぁ
まだまだすてたもんじゃないですね、俺もw
キックターゲットしたかったんですが、人がいっぱいでできるような状況じゃなく
ちょっとショックでした。ボーリングでは友達に妨害されるたりも・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
片思いの人が、好きな人とくっつきたいからと
作戦を練りいろいろやっていたりして案外楽しかったりもしましたが(ぁ

最後の方ドラマニやってみましたが、結構難しいですね。
ちょっと練習しよっと(ぇ

その後、友達の家に行き(女子)何気に人生ゲーム。
ビリでゴールしたのに、一番金もちでした。
しかもなんと!3回連続で12マス戻るってのにはまりました。
そのうち2回はまったくパターンが同じ!
周りから拍手をもらいました。(ノ_-;)ハア…
[PR]
by tyoun9 | 2005-07-04 00:34



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31