1歩だけでも前に歩む日々

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テスト終了

テスト終わりました~><
これでメイプル少しはできるかもです♪
まじめにレベル上げしようかとww
テストの結果は・・・
だめだったら勉強しますよ。多分・・・。
今まで以上にメイプルしなくなりますねきっと。
まぁ平均85あれば多分安泰でしょう!!
祈りましょう。
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-30 01:12

期末テスト初日

ぇ~テストの話しの前に
土曜のフットサル大会の成績を発表します。
予選リーグは突破しました!!
決勝トーナメントでは
一回戦負けという結果になってしまいましたが・・・。
かなり試合ができたので楽しかったです♪
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

えっとフットサルってなに?という人が多いので説明します。

フットサルとは、簡単に言ってしまえばミニサッカーです。
人数は5人、(フィールドプレイヤーが4人でGK1人)
交代はいつでも何回でも可能です。
オフサイドはなしで、近距離からのGKへのバックパスは禁止です。
まず、コートが小さいですから
スピーディーかつ正確なパス回しが必要で
ゴールも小さいので正確なシュートも必要です。しかし、
それでもスピーディーな攻撃の前では
どんどんシュートを打ってきますのでとても大変です。だから
ディフェンスも全員ができるようにしておかないといけないのです。
はっきり言いますと、サッカーでDFをしている人は
フットサルがうまいかもです。
俺ははっきりいってDFはまだ未熟ですが、
ミドルシュートがよく落ちる(ドライブボール)ので
隙ができればどんどんうちこみました。
パス回しでも前線に運んでシュートが基本ですが
こんな挑戦をしてみるのも面白いかと^^
単純に見えますが、とても素早くて魅力的なスポーツです。
パス回しがきれいにいくととても快感でシュートが入ったときの喜びも大きいです。
是非、みんなもやってみてください♪

テストは
社会、英語、技術でした。
社会は日曜日に猛勉強したかいあって
歴史はパーフェクト、公民もまぁまぁといったとこで
英語は全体的にはできました。
技術は・・・。先生が要点をしっかりまとめて書いたりしてくれないので
勉強のしかたがわかりませんでしたが、PCは一応詳しいので
何とか点数とれそうです。
平均85↑いくといいな・・・・。

キンザンです。メイポ彼女とすごい約束をしてしまいました。

[PR]
by tyoun9 | 2005-06-27 14:13

日記全然書けてませんね・・・。

まぁ~あんまネタないんですが・・・。
例の金剛杵、闇に逝きましたよ(´・ω・`)
でまぁ~一応
闇が83レベ
風が72レベになりました。
新モンスターはなかなかいいですね♪
でも賊はHPないから少し痛いかもですヾ(;´▽`A``アセアセ

明日はフットサルの大会です!
なんか俺スタメンだそぉなので
それなりにがんばりたいです♪    
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-24 19:03

日曜日

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
日曜日だ~~~!!!休むぞぉ~~!!
と思いきや・・・。昼飯途中にバイクの音が・・・。
そして俺を呼ぶ声・・・。
き、きたーーーーーーーーー!!!
兄貴の友達・・・。サッカーしに強制連行行きました。
そして6時間後帰宅、体中泥だらけ&血がたらたら・・・。
*^(☆。x)いてぇ~
そしてメイポは少ししかやらず
風は40% サードは36レベでストップ
ドロップはもちろんありませんでしたよ・・・。
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-20 16:13

土曜日経験値良すぎ・・・

風が71レベになりました。
闇も狩りして75%
そしてサードキャラが33レベから35レベに
アサルター楽しいですね。d0052441_1441895.jpg
早くMAXにしたいです!♪








今日のドロップ 呪いジャンプ30%(靴) 呪い防御30%(兜) 新聞紙の剣 
           ガイズ青 セフィラス白 黒日帽子(黄)
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-19 01:45

3次職

ついに3次職なりました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
二日前になったのですが・・・。
ブログのメンテナンスでかくことができませんでした。
アサルターかっこいいですね♪
まだ弱いですが、強くなると楽しそうです。
これからもがんばりま~勉強しろよ

金剛杵ですが・・・。友達に70%べたばりしてもらおうかと
思います!闇にいったらそんときはそんときで・・・。
泣きます。7枚成功してくれると14+86=100!!
なのでできるだけ成功してほしいですね!
あと70%4枚安く募集ちぅ
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-17 15:40

実力テスト終了

やっとテスト終わりました。
けど、・・・さらに一週間後またテストorz
中3って大変ですね^^;
今日のテストは社会終わってましたよ・・・。
地理とか。。覚えてるわけねージャン;;

メイポ明日には70にするつもりです・・・。
その後はまた勉強すると思いますが、
まぁまったりとプレイしていきますのでよろしく><
現在68レベ85%
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-14 15:14

ε-(ーдー)ハァ

最近ぜんぜんメイポやってるけど
やってまs(ry
60%まであげました。
明日は絶対レベルあげて
土日は本気で3次狙うつもりです。

久々に闇をやりました。
ゾンビをボコボコ・・・
60%たまりました><
次ぎ狩るのは風が転職したころかな・・・

リアルでは何か恋話が多いですね~
さすが中3・・・
いったい何組のカップルができ
何人の人がふられたんでしょうね^^;

今日のドロップ 黒日帽子(緑) ルティード↑ 冒険家のマント緑×2 金手裏剣
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-10 16:07

66レベヾ(;´▽`A``アセアセ

66レベの40%です・・・*o_ _)oバタッ
転職までの道のりなかなか遠いですね。
いや!まだまだがんばります!!

昨日はHPの更新などしていたら
眠さに耐え切れず、
ブログを書くことができませんでした。

えっと
ギルド名はやっぱり予定でした。

お好み焼き
に変更!(ナンジャソリャ
一応HPもできましたぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁギルメンは少しずつ募集していきます。

さて今日ですが・・・・。

サッカ-日本対北朝鮮!!!
でしたね!!
いやぁ~もぉ感動しましたよ!!
柳沢最高ですね!先制したときもかなりうれしかったですが、
大黒が決めたときもぉ吠えたくなりましたよ!
大黒と俺は同じT市なので、
さらに得点王という・・・
やっぱり大黒すごいですね!!
日本、ドイツ行き決定おめでとぉ!!
これからもどんどん上を目指せ!!
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-08 22:58

ギルド設立予定

PCにいろいろなソフトを入れ終わり
なんだかHPが懐かしくなり
昨日の夜から今日の朝5時まで
HPを作っていたのですが、
ある人からの要望で
ギルドを作ろうと持ちかけられたので
ただいま作成中です。
そのうちギルメン募集もするかもしれませんので
よろしくww

ギルド名は おれんじタウン
予定です
[PR]
by tyoun9 | 2005-06-07 15:58



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。