1歩だけでも前に歩む日々

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

修学旅行前

修学旅行に6月1,2,3日行ってきます。
修学旅行前なのでネタがありません><

一応前つかっていた
サイ LUK10攻撃86防御3
が7Mで売れました。
これでちゃんと借金が返せます><

今日のドロポ  なし
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-31 02:59

長かった休日・・・

今日は2レベあがり64レベになりました。
@6レベで転職ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

気分的にウインクを購入d0052441_017106.jpg

そしてまた★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
してました><
d0052441_0164721.jpg


そろそろ本格的にDEX補正などを用意しないと・・・
素早さマント60%&短剣書60%70%募集中です!
それと金剛件も84↑を募集
メルがあったらできるだけ高く買い取ります。


今日のドロップ  ルティード↑ リネックス黒 ナックルベスト2
           金属バット  木刀 革靴 エレガンス↓ スタド茶↓
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-30 00:19

土曜日・・・

ほんともーやばいですね><
62Lv・・・・
そして髪型変えましたъ( ゜ー^)イェー♪

ホイッスル!のシゲさんをイメージして・・
d0052441_11255825.jpg

こんな感じ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
実はメイポカノの要望にお答えして
変えました~。
d0052441_11284624.jpg

ち、近い・・・(~∇、~;) ハァハァ
・・・なんかキャラ変わってしまいましたが
戻りますb
日曜日はできれば2レベUPさせたいですね。

今日のドロップ 将軍靴 ムーンライト緑 革靴 
          アナカムン青 
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-29 11:31

ピ、ピンチ!!

今日は学校では何もありませんでした。
とでも言っておきましょう・・・。
実際ものすごいことがあったのですが・・・。

まぁメイポでは昨日やけにやりすぎたので
今日は遊んでましたぁ~~
リス港口1chにて時空のひずみ発生(チガッ
d0052441_1383211.jpg

うはっw包み全部開けちまった><
犠牲者いぱーい・・・
みていて悲しいやら楽しいやら
まぁそのうちすべて殺されてしまいましたがww

そして今日はほとんど放置でサッカーしていました。
夜10時ごろ帰ってきて
手下狩り・・・・
一回墓落ちた!!!??
で25%orzやってられません;;
まぁ明日はちょっとがんばるぞぉ~

今日のドロポ  将軍靴 革靴 ムーンライト黒 レッドグレートヘルム
          とんがり帽子2個・・・orz
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-28 01:40

今日は萎えてたはずが・・・

今日はメイポほとんど遊び・・・
・・・・のはずでしたが、
フィクシ狩りで闇クリドロポ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ルディクエクリアしまくり
ъ( ゜ー^)イェー♪
ロムバ巡回
ヾ(;´▽`A``アセアセ
というかんじで80%・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
その後はもうレベル上げてしまおうと
手下狩ってました。そして61Lv~♪
今日の収穫はかなりのものでした
≧(´▽`)≦アハハハ

今日のドロップ シャドー赤×2 将軍靴 闇クリ1
          知恵クリ2  ミスリルブリスト ウインドシューズ銀
          緑陽 ゴールデンサクリット炎 短剣10%etc...
(゚д゚)ウマ-
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-27 01:20

祝!60レベ!

今日は学校で体育の授業中
サッカーのドリブルシュートの
練習をしていました。
3,4組ともに練習が終わり
全面を使ってサッカーをしようと言うとき・・・
うちのばかどもが先生の言うことを聞かなかったため
持久走になりましたorz
まぁ個人的には持久走もすきなのですが・・・
やっぱりサッカーしたかったですね><

そしてメイプル。
6時からずっとゾンビ居ました。
その結果!!
d0052441_23403390.jpg

みごとレベルUP!!!
とうとうスネーク装備~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなみに60レベ♂賊↓装備募集中です。
あとマントもLUK,STR,DEXの60%↑
メルがあったら買いますのでヨロシク!

今日のドロップ  黒日帽子(黄) ゾンビドロポ悪いです・・・
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-25 23:41

60レベまで@1!!

リアルでは平凡な一日・・・
何事も無かったです。
かなり静か過ぎてむなしいほどに・・・

メイポは
今日もゾンビカリカリ狩ってました。
そして友達から良品スネーク8Mで発見との報告!
すぐさま向かいました。
d0052441_23443390.jpg

10%(30%)2回連続成功品( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
残りUG5!!と、ものすごいものでした。
しかし問題発生!!!!
3M足りない・・・・
発見してくれた友に3M借金をして購入orz

ほかにも未来に備えこんなものも所持
d0052441_23462762.jpg
d0052441_23465415.jpg

すげー><ハイドLUK4だよ!金剛件標準+6だよ!!
これならSTR賊でも十分強いものが
作れそうなヨカーン。
まぁ明日は張り切って60レベにしたいと思います!

今日のドロップ  なしorz
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-24 23:49

ゾンビ初挑戦!

今日学校で何気にすごいこと言われましたorz
ちょっと落ち込み気味でつ;;

しかし!!そんなときリアカノから手紙が!!
中にはプリクラが入っていて、
見て・・・(*´ェ`*)ポッ
まぁとにかくすごかったです!!

風が57レベになり
「斬り族マガヅン」のサベジチェッカによると
ゾンビが2発で倒せると知り
挑戦しましたぁ~~
そして!!
d0052441_11380.jpg

無事58にレベルUP
最後のほうラーメン切れて冷や汗物でしたが^^;

そろそろ攻撃90以上のスネークを探さなくては
露店で見かけた方は教えてください><

今日のドロップ アナキルン青  セフィラス黒INT5!
           素早さクリ1
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-24 01:03

日の手裏剣

風が57レベになりましたぁ~
アイゼンのために11M使ってしまったので
闇でゾンビ狩り・・・1Mたまりましたぁ><
途中友達がやってきて・・・・
ポロッ  日の手裏剣キター><
んでしばらく借りてましたぁ。
めっちゃ使い心地良かったです!!
心の中では悪の心と善の心が戦っていました。
日ごろ精神力を鍛えていたため(チガ)
善良な心が勝ちちゃんと返しました~

その後は露店をしていたのですが・・・
一気に6M稼げました!!
結構うれしかったですъ( ゜ー^)イェー♪

そしてタクトの意外な所を見ることができました。

今日のドロポ  ルイマリ青  アナキルン青
          素早さクリ7個 
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-23 00:20

微妙・・・

今日は母のおじいちゃん一家が家に来ました。
家の掃除したり、飯作ったりいろいろ
大変でしたが・・・

メイポでは風が2レベ上がって56レベに
ъ( ゜ー^)イェァ♪
プラトンクロノスを狩っていて
「めっちゃ」飽き、ドロップが「なかった」から
ヘクタに挑んだのですが痛かったので
Jrイエティに即行移りました。

所持金がいつの間にか2Mになっていましたb
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

oタクトoさんが100レベになりました!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
d0052441_1322183.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めっちゃおめでとうです!!
これからも応援してまふb






今日のドロップ   冒険家のマント緑 アナキルン赤 
            ソルトシューズ紫  素早さクリ5個 幸運クリ1個 
            素早さの書マント60%
[PR]
by tyoun9 | 2005-05-22 00:57



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31