1歩だけでも前に歩む日々

カテゴリ:メイポ日記( 9 )

ごめんなさいpart2

最近INしてません。

忙しいわけではないのですが
何故かメイポする気がありません。



“心の病”!?


とかありえないと思うけど
自分でもはっきり言ってどうなのか・・・。


土日はINしようと思ってます。
雨っぽいしね( ´・ω・`)

まぁリアでもメイポでもいろいろな事があって

2,3週間前に彼女と別れて
現在彼女募集中(?)の身なのですがw
好きな人いなくはないんだけどねー

ちょっと息苦しかったりします。

学校でも完全に萎えているので
さらにイライラする事が多く
今日も非常にイライラしてました。
これは不登校する以前よりひどいものだったので
正直まぢでイヤになりかけました。

自分では迷ってるんだと思います。

メイポなんてしてていいのか
受験生なのに何もしていない
約束が果たせなくていいのか
他のみんなはがんばっているのに
何変なことで苦しんでいるんだ

もぉほぼ自分を卑下していますね。

そんなこんなで不安定なわけで
自分がイヤになりまくりで
それでもイヤになったらダメだということは
過去の経験でわかっていますから
なんとか自分を維持している状況です。

それなりに心の整理がついたら軽くだけど
平日にメイポINしようかなって思ってます。

勝手ですみませんでした(o_ _)o))ペコリ
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-11 22:10 | メイポ日記

ごめんなさい

更新サボってましたorz


闇はレベル113
そらはレベル61
ほにゃららはレベル45 (何!?

ほにゃららは知ってる人は知ってる
といったとこでしょうか
まぁサードですb

昨日USJ行きました



非常にイライラしましたよ(´・ω・`)

ぇ?待ち時間でかって?



違いますよ


ある女子にです。(ぇ

最近話してないので話しようと思って
目が合った瞬間に


逃げられました


「なんでやねん!!!」


って心の中で叫んでました

周りでは俺に気があるんではないかと
噂されている子なのですが

正直ショックでした。

なんなんでしょうねこのイライラ感・・・。

まぁそれはさておき


ルイネル狩りで6m稼ぎましたとか(´・ω・`)
うまいよねー
[PR]
by tyoun9 | 2005-11-05 18:01 | メイポ日記

彼女と1週間メールしてませんYO


こりゃ終わったかな( ´・ω・`)=3

なんか

土日はドロップ2倍
さらに8時~9時は経験値4倍

だとか・・・。

ギルメンに誘われてルイネル狩ってたら

数時間で借金返済


・・・。








ハヤッ!!!




正直うまいですね


でもテストがあるから・・・。
まぁテストなんでどうでもよs(ry

まぁ狩場争奪戦がかなり繰り広げられそうですね
( ´・ω・`)
[PR]
by tyoun9 | 2005-10-29 16:34 | メイポ日記

過ぎ去りまた来るもの

ど~もぉ~
最近彼女にも冷たくなってしまったキンキンです;

中間テスト終わって
その後すぐ実力テストがあるとかorz


なんつーか・・・

「アホんだらあああああああああああああああああああああああああ」



そんなわけで
ほぼメイポは放置状態なわけですが

メルが無くて裏通り②に出没してるという・・・。

何故、時計やルイネルやゾンビなどではないかというと・・・


時計&ルイネルは石を使う
ゾンビは飽きる

ヴァーー(´・ω・`)


借金2,8k orz

すぐたまるといいんですが・・・



リアでは最近実力テストが近いくせに

久々にギター練習し始めました!

久々すぎてボロボロ(´・ω・`)
弾きたい曲も見つからず
(弾きたい曲はコードとかむずすぎ)
そんなこんなで微妙な感じのリアです

中間テストは学校サボっていたため


80点とかで精一杯っすわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by tyoun9 | 2005-10-26 15:52 | メイポ日記

テスト前なのに!

いや~楽しいですね!!



d0052441_5493035.jpg



義弟泣かし(チガ


そら歌が59Lvに!!!


どなたかプリさん手伝ってくださいな><
そうしたら絶対今週中に3次なれますねbbb

闇は以前変化なし・・・

微妙にしか経験値あがってませんw
賊ランキングは171位だったかな?w


そして!!!!


今日のスーパーお友達ゲストは!!!!!!









ハードゲイさんです!!!O(≧∇≦)O イエーーーーイ!!


d0052441_5513042.jpg



はい、友のムースさんです!

まさに完璧なファッションですね!w
ちょ、惚れそうやばいっすね!www
しかも現在69Lvという!!!エロいっすn(ry

是非是非3次がんばってほしいです><


おしまぃ!(; ̄ゝ ̄)ノン バイバイ
[PR]
by tyoun9 | 2005-10-17 05:54 | メイポ日記

伝説の誕生日!

10月12日で15歳になりました><

んでなんか適当に集まって誕生会?(いじられ会)
をしました!

そのSSを載せます!!

「ふはははは!笑い死ぬがいい!!」

d0052441_130577.jpg

天使sにもらった鞭で友にお仕置き!(ぇ

d0052441_1304967.jpg

先輩また刺されてますwww

d0052441_1312079.jpg

そして集団リンチに発展!!

d0052441_1321569.jpg

うららcの美しい・・・ひげ!!!!!!!

~祝ってくれたSS~

d0052441_1334669.jpg

35じゃないって!!!!

d0052441_1342463.jpg

18でもないし!解禁って何さ!!!w

d0052441_135132.jpg

これはましかな~っておもってたら 





キソキソって何!?w
なんかキショキショに聞こえるからヤメレ><



まぁ誕生会?に来てくれたみなさんありがとうございました!!!

天使sの拡声器のSSとり忘れたおろかものですg(ry
これからもよろしくぅ><!!!!


バーバット3種類
d0052441_1374810.jpg


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by tyoun9 | 2005-10-13 13:07 | メイポ日記

疲れてきたぁ~w

やっと!

闇が111LvなりましたYO!!

ゾロ目ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

もぉすんごい疲れましたよぉ~;;

そら歌が57Lv
3次転職はまだまだだけどまぁがんばりますよb



最近のしてることといえば

d0052441_1658069.jpg


モコモコ湯につかったり(ぁ

d0052441_16582623.jpg


友を撲殺したr(ry

d0052441_1658596.jpg


GKで遊んだり(これが一番まとも?)




d0052441_16593080.jpg


飛び出し注意・・・・。 


!!!!!

赤信号気をつけようね!!


関西人は信号無視OK!!!!






いやだめだよ?(ぁ





連休なのに俺の重い通りに行かない悲しさ。
[PR]
by tyoun9 | 2005-10-08 17:01 | メイポ日記

サブたのすぃーーー!

サブにはまってます。


金曜から日曜で
40レベ~50レベまであげました。


月曜で51レベ


そのサブの名は!!!!


oそら歌o


なんか無理矢理(?)

さんた珍走団とかいうギルドに入れられ

名前で♀に間違えられました。










「俺は♂だ!!!!!!!!!!!!!!」






「Foooooooooooooooooooou!!!!」
↑これスルーしてください。


なんとなくMINIstory更新~

見たいなら見ろ



とりあえずサブ3次しますか

協力してくれる人募集します。

その人には俺の愛をあげる! かも
[PR]
by tyoun9 | 2005-09-27 01:22 | メイポ日記

ビー㌧購入!

えー現在54%!


そしてふと目に入った拡声器

「攻撃50ビー㌧20m~オークします」



・・・


なんと!


これを逃す手はないと
フリマへテクテク・・・・




いっちば~ん!


そしてオーク36Mまで上がりましたが落札!

2M借金(ボソ


まぁいいんですよ!


~以前のビー㌧~
d0052441_16465795.jpg



~NEWビー㌧~
d0052441_16471541.jpg




次は55ですね(ぁ

ざっくざっくメルためますよ!!
すでに1,5M稼ぎました。(ぁ


土シュリでなかったorz



一日狩ればかなりメルが貯まるということが判明(当たり前だ


がんばる!(がんばれ!


~キンキンのつぶやき~

KINZANの詩なんて呼んでくれている人はいるのだろうか・・・・。
[PR]
by tyoun9 | 2005-09-20 01:16 | メイポ日記



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30