人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

祝!60レベ!

今日は学校で体育の授業中
サッカーのドリブルシュートの
練習をしていました。
3,4組ともに練習が終わり
全面を使ってサッカーをしようと言うとき・・・
うちのばかどもが先生の言うことを聞かなかったため
持久走になりましたorz
まぁ個人的には持久走もすきなのですが・・・
やっぱりサッカーしたかったですね><

そしてメイプル。
6時からずっとゾンビ居ました。
その結果!!
祝!60レベ!_d0052441_23403390.jpg

みごとレベルUP!!!
とうとうスネーク装備~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなみに60レベ♂賊↓装備募集中です。
あとマントもLUK,STR,DEXの60%↑
メルがあったら買いますのでヨロシク!

今日のドロップ  黒日帽子(黄) ゾンビドロポ悪いです・・・
by tyoun9 | 2005-05-25 23:41
<< 今日は萎えてたはずが・・・ 60レベまで@1!! >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31