1歩だけでも前に歩む日々

髪染めた~♪

髪染めましたー

親がダメやーって言ってたくせに
何故か今日兄貴が試供品を持って帰ってきてた日に限って
許しを得たので
ぺたぺた(


流したら予想外に染まっててあせったΣ(ノ∀`*)ペチッ


これで先生に注意ウケルこと間違いなし!www



でも遊びだからいいですよね♪(ダメダヨ


ぁ、そぅそぅ
8月1~5日に合宿があるので
めいぽにはINしませんーw
次の日大会だしねw




ぁと、
今日はうちのテニス部は団体戦で決勝まで進んだんです!


が、負けました・・・

んーおしかったなー;w;
後一勝してたら・・・
みんな合宿でめっちゃ練習しような!!(`・ω・´)


髪染めても俺はフマジメじゃないからなw


ふぁいとおおおおお
[PR]
by tyoun9 | 2007-07-30 23:37
<< 不吉・・・ お知らせ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30