1歩だけでも前に歩む日々

お久しぶりでっすw

今日学校に行ったら
さぼった分の音楽のテストをさせられてしまいました(´・ω・`)


しかも歌のテストの後に俺だけギターとかヾ(;´▽`A``アセアセ



その曲とは!!!







歌:瑠璃色の地球


ギター:
「サザエさん」




まじなめとんのかwwwwww

でもやってみると意外と指使いが難しい><


たったったったーん たったったったーん
たたたたたーたーたんッ♪

ってとこ(ドコダヨ



タカタカタン、タカタカタンタン♪ タカタカタン、タカタカタ、たーたったん♪

ってとこ(マタシテモドコダヨ



ってとこが早くて死にそうでしたww


でもまぁそれなりの点数は取れたそうで・・・良かったよかったw


たいだいは先生があわせてくれてたから弾きやすかったですねbb





んー・・で、
最近の趣味は早寝早起き!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


んでもってよくPS2してます(*´д`*)ハァハァ


真三国無双4で曹操ってキャラが逃げるMAPがあるんだけど

逃げる前に虐殺wwwwwwww



ウイニングイレブンだと

1試合につき10点差近くで勝利・・・w




そんなんばっかだと飽きてくるんですがね(ぁ

その辺はうまくかげんしてやると楽しいかも知れませんよ!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
近況はこんなもんですゎww
また更新しますね^^
[PR]
by tyoun9 | 2007-07-12 14:17
<< お知らせ 最終宣告 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31