人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

最終宣告

メイプルでの日々を忘れてしまおうとしている人がいました。

俺はその人を責めました



その所為でとても弱かったその人はさらに逃げようとしました




なぜ俺は責めたのか



簡単なことだった

ソイツの所為にしてしまえば楽だったから






俺は俺であって
ソイツも俺自身である







自分のことを考えないソイツはいつまでもダメ人間でした








だからしばらくは一人ぼっちになって自分を見つめなおして見ます



寂しい思いはしたくない


でも一人ぼっちの人はとても強いんだ






たとえ悲しい強さでも


自分を理解できる













一人ぼっちの怖さは十分に理解しているけど


もう1回、1から初めてみます










ごめんね。最後にもう一度キスしたかった。。
by tyoun9 | 2007-06-26 01:06
<< お久しぶりでっすw 報告 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31