1歩だけでも前に歩む日々

報告


最近はリアルが充実していて
メイプルにINする回数が激減しております。



なのでINする日は、


土日で呼び出された日、気が向いた日  


以外はINしないことにします。




そのうちまた毎日のようにINするかもしれませんが

勉強と部活動今一番がんばらなきゃいけない時期なので

最終的には1年以内に引退という形になるかもしれません(-_-。)




メールアドレスの方は教えてほしいというコメントがあれば
その人にだけ教えることにします。







メイプルでは多くの大切な人ができました。
もぉ俺がメイプルに出会って3年近く経つわけで・・・
その中でたくさんの人と出会って
話して一緒に狩りして、
時にはケンカをしたり笑ったり
騙され詐欺られたことも・・・。

全部俺がメイプルに居た証しで覚えていてくれる人もいれば
忘れてしまう人もいるかもしれないけど

俺はみんなのことを出来る限り覚えていたいです

みんなそれぞれが必要として出来た絆を大切にしてください。






今後このブログは更新するヵわかりません。


今まで読んでくださってありがとうございました!












リアルのWEBSITE
FREE☆STYLE
[PR]
by tyoun9 | 2007-06-19 22:43
<< 最終宣告 言いたいことは。。。 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31