1歩だけでも前に歩む日々

快速サーバー

快速サーバーのマサです(何



今日練習試合がありました



俺の1stサーブ・・・


1度も返されませんでした(*´д`*)ハァハァ





俺のサーブ最強!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






サービスエース久々10本くらいとりましたよww

やー怖いっすね俺^^;




でもまぁ一応負けてしまうこともあったので・・・;w;



俺負けてしまうとすっごい落ち込むんですよ(´・ω・`)



時には苛立ちを抑えるために
コンクリートの壁を思いっきりなぐったりしてるんです;;

おかげで手が・・・

皮がめくれて出血して・・・




キャ━━━━(;゚Д゚)━━━━ァ!!

ってことになってしまって・・・


今もちょっと手に違和感があります;w;

自虐しすぎや俺orz



もぉ負けません;
勝ちます





それでも負けたら






さらに強くなります











絶対に!!!!!!


ぁ、なんかバトンきてた














が、しかし!!!!


指名バトン 5人とか無理なんでやらないで起きます(´・ω・`)
[PR]
by tyoun9 | 2007-06-02 21:35
<< 言いたいことは。。。 やっちまった・・・・ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30