人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最近自己制御ができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日、部活で学校に行く途中
横断歩道でかなり可愛い子を発見して

思わず





「あっ・・・」






と声に出してしまいました>w<;





危うくナンパしてしまうところでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


















いやでもあんなキレイな人見たことないよ??^^;



まぁ今日はうちの高校の3年生の引退試合があったんですが

勝てる相手だったと思うですが惜しくも負けてしまいました><



俺の代では絶対に本戦まで勝ちあがりたいと思います!!




モチベーションあげてきます!!!!




最強伝説つくッたる(`・ω・´)





まぁそろそろ眠いんで寝ます・・・(´-ω-`)。oO
by tyoun9 | 2007-05-06 02:10
<< バトーン (σ´□`)σ・・・・…━━━... >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31