人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

マネージャー

今日、男子テニス部のマネージャーをゲットしました!!

しかも可愛い(*´д`*)ハァハァ


ないす俺!!ぐっじょぶ!!!ぐっちょいす!!!


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




テンションあがるゎ~(ぇ


とかいいながら
今日テストだったんでテンション下がりまくってましたけどね・・・w






ここでいきなりバトン!
■ルール■
みたひとはやること!絶対だから!嘘つきはダメ!


01.今どこにいる?
自宅のはず。。。

02.今一番近くに誰がいる?
近くの部屋に兄貴がいます

03.今どんな服装?
㊤ピコの紺のTシャツ
㊦ジーンズ スウェットどっかいった・・・

04.今なに食べたい?
アイス食いたい!!

05.今なに飲みたい?
ふぁんたぐれーぷ♪

06.今真後ろには何がある?
TV

07.今見渡して一番目についた物は?
食べ終わった空っぽのヨーグルト

08.今誰に会いたい?
可愛い子♪

09.その人に今伝えたいことは?
ぇ、何もないww

10.今一番唄いたい歌は?
ELLEGARDENのジターバグ

11.今頭の中にパッと浮かんだ言葉は?
あやのちゃんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

12.今の体調は?
えっと、、腰痛(年かっ

13.今どんな気持ち?
謎?


○o土地バトンo○

01.あなたはどこ出身ですか?
大阪やで!

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ…
>01.ですでに大阪弁使ってるやん!!

03.今はどちらにお住まいですか?
大阪やてb

04.有名人では誰と一緒なんですか?
元ガンバ大阪の得点王 大黒 将志の地元!w

05.どうでもいいですよね。
死んでこい^^

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は?
アメリカ♪

07.今行きたい場所は?
女の子の家~(ぇ

08.外国に行きたいですか?
もっかい行きたいなぁ・・・

09.ってか日本人ですよね??  
実はアメリカ人でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

10.最後に回す5人をお願いします。
あの人とこの人とその人とあれとこれ!!!

まぁ見たらやってくだせぇ~w
by tyoun9 | 2007-04-18 23:27
<< 「めっちゃ・・・」 役割という名の壁 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31