人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

役割という名の壁

今年

男子テニス部の副部長という役割を与えられました。



でも、その役割のために勉強が疎かになってしまうのがちょっと怖いです。


副部長といっても部長が途中で帰るという有様なので

俺が練習の最後まで残ってミーティングをすることになりそうなのです。


ある意味部長と変わりませんね^^;



テニスに打ち込める反面
それ以外のことができなくなってしまうのがつらいです。

夏休みゎデートにも行けないかもしれない・・・

友達と遊ぶことも出来なくなる


周りから見ればカッコイイのかもしれないけど
よく考えてみるといいことなんて何もない・・・


忙しいことがいいことなのか悪いことなのかわからなくなりました;;






ほんと難しいですね・・・
俺って一度考え始めると、いろいろ考えてしまって
ひどい時は学校まで休んでしまうんですorz

俺に無駄なことを考えさせる人は嫌いです;;
でも、必要なことは考えさせてくれた方が助かります・・・
矛盾してるけど
これが俺

不器用でわがままで

でも人のためには一生懸命な俺・・・




今考えれば
小学校の頃から何も変わってない

だからこの高校2年生の間に
何か新しい自分を見つけたいなって思います







以前家に受け入れしていたジェレミーが
オーストラリアから日本にやってきたので
お土産にウォンバットチョコをもらいました♪

役割という名の壁_d0052441_0592321.jpg

by tyoun9 | 2007-04-16 00:59
<< マネージャー 宿題なんて燃やしてしまえ~♪ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31