1歩だけでも前に歩む日々

4次職

9時にパッチが終わり

INするなり多くの人が一気に4次職になったようですw
俺もそのうちの一人かな?

小野太に4m貸してあげましたよw
まったく・・・


まぁみなさん待ちに待った4次職ですね!
転職された方はおめでとうございます!

俺もナイトロードになることができました♪


スキル入手がとても困難みたいなので
またじっくりやっていきたいと思います^^


今おれはスキルを
フェイク 0
ベノム 1
メイプルヒーロー 5
スピリットジャベリン? 0
アンブッシュ 0

余り30 

という具合でふっております

30Pはトリプルのためにおいておこうとおもってるんですが
スキルブックはジャクムからのドロップということで大変そうです;;

土曜日にジャクムだけど
入手できないだろうなぁ・・・


まぁそんなことよりも
まず倒すことを考えて参加しなくてはいけませんね><;
頑張りますww

4次スキルの登場で楽に討伐できそうですけどね^^


これからもメイプルがよい方向に発展していくことを祈りましょうw




[PR]
by tyoun9 | 2007-03-29 02:37
<< 4月1日 サイト作成 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31