1歩だけでも前に歩む日々

近況報告


えっとですね

東京から日帰りで祖母のお見舞いに行ってきたのですが








痩せ細ってましたね・・・

2年前は丸々してたのに

人って短期間でこんなにも変わってしまうものなのですね;




そして学校は仮進級になりましたよっと(´・ω・`)

でも、単位落としたのは「体育」だけなので
正直勉強はしなくていいんですねb
出席するだけでいい(*´д`*)ハァハァ

俺運動神経抜群なのになんで体育なんだろwwwwww



まぁそんだけです。



ぅん。



後は暇な日々を送るだけ(*´ェ`*)
[PR]
by tyoun9 | 2007-03-14 12:46
<< 久々の更新!! 130Lv >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31