人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

終わりって何処?


はぃ

今現在幸せなキンキンです。




幸せは有限なことを知ってる俺だから
幸せの終わりを考えてしまう俺です。

考えるくせに知りたくなくて
バカにあこがれて日々バカに近づこうとして

そんなことしても何も変わらないないのはわかっているのに



「始まり」さえなければ「終わり」もないのに・・・。
その間に何をするために生まれたのかということも
全て必要なくなるのに・・・。

それでも生まれたことに後悔はしていないし
自分が不幸だとか思うような
弱い人間にはなりたくないから

1歩だけでも前に進んでいく日々を大切にしています。
終わりって何処?_d0052441_3533818.gif
バナー作ってみました。



立ち止まってもいいから
1歩だけでも前に・・・。
終わりって何処?_d0052441_40112.jpg

これ。。。
俺が昨日撮った2本の虹なんです。
1本はくっきり見えるんですが
もう1本は見づらいんです。

でもあなたなら見えるはず。。。






















メイポでは、
怨将ちゃんも130目前になりました!
テスト期間中なのでレベル上げは土日くらいしかできませんが
応援よろしくお願いします♪

冬将ちゃんは54レベ!
ちょっとよさげな青龍をゲットしたので
狩りテンションage②中ですw


そして
知ってる人は知ってる隠れサブ!
終わりって何処?_d0052441_513491.jpg


○○○くんは30レベ(*´д`*)ハァハァ
シーフに転職しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すでに40レベになった時のために
攻撃71のペットボトル入手!(レンタルですg



とりあえずメインは130になったらSDTだけで
後はサブ育成って感じになりそうですねー


メルは相変わらずないです(´;ω;`)ウッ…

それでもやっていけるのは
やっぱり周りの人たちの関わりがあるからで
そんな人たちを何よりも大切に思っているキンキンです!

終わりって何処?_d0052441_4224143.jpg




珍しく画像の多い記事になりましたねw
それでは今日もテストなのでギリギリまで勉強してきます。。

応援コメくれたりすると泣いて喜ぶかも!o(・∀・)o
by tyoun9 | 2007-03-01 04:25
<< 相方が120Lvになりやしたぁ~ AM6時過ぎ・・・ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31