人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

祝!



しほりがとうとう100レベになりましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



いやー長かった!
しほりと付き合って1年以上経つけど、
なんか久々にかなりうれしくなりましたねw


ほんまにおめでとう><
100レベなってくれてありがとう;;


SSとりたかったんやけど
調子悪くて撮れなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



まぁレベルが上がった後は、
町戻っていろんな人たちと会話を楽しんでましたー

なんかやたらしほりテンション高かったし
見てて気持ちよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ



それにしてもすごいね。
100なってこんなに祝ってもらえるなんて・・・

オレなんて誰も祝ってくれなかったのに(´;ω;`)ウッ…






まぁ今日は良い1日でしたw
久々に気持ち良く寝れそう(*´д`*)ハァハァ


しほりこれからリア忙しいだろうけど
これからも頑張って!(o^-')b
by tyoun9 | 2006-10-23 01:49
<< PCぶっこわれました! ショッキングな出来事・・・ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31