人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんかレベルあがるの早い?かもかも♪

すでに112レベの25%!!


でも相変わらずユニコーンでないんだよね(´・ω・`)
120になるのとユニコーンが出るの
どっちが先やろ@@

姫たんもレベルageがんばってるっぽいしねー|д゚)


明日からテストやから勉強もちゃんとしなきゃあかんし
大変やーε~( ̄、 ̄;)ゞフー
特に今回かなり難しいらしいからまじやばいって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勉強教えてくださーぃペコリ(o_ _)o))

テスト勉強しなきゃだけど、姐御も狩りたい今日この頃・・・
ってか112ってことは必中だもんね♪
でも横とかやっぱ多いみたいで沸き間隔も長いから
全然狩る機会なくって;;
沸いてるときに俺がいたら、今度誘ってくださいね♪

ぁ、ぁとあと、
投擲の書60%集めてるので持ってる人お安く売ってくれるとありがたいです><
ご協力お願いしまーすヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
たぶん勉強してきまww
by tyoun9 | 2006-10-16 18:23
<< ショッキングな出来事・・・ |д゚) >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31