人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

~~♪♪


お掃除たのしぃですねー♪

部屋の掃除しましたよー
なつかしの俺の部屋!!!!!

ここんとこ居間で雑魚寝状態だったのが!!!
自分の部屋で雑魚寝にかわりました!(結局雑魚寝


ベットあるんだけど・・・

これまたかたづいてないという・・・



ね・・・


んま広々としましたよw






今日は花火大会があったのですが・・・













誘う相手いないんだよね!



しほりが大阪に来てくれていたら一緒に見に行けたのにとか
かなり悔やんでますorz


まぁそういうことで見に行ってないんですよ

明日うちにまた友達来るから家の前でやろうかなとか考えてみたり・・・w
夏休みに1回は花火やんなきゃね!
終われないよね!



去年は川まで行って10人くらいでやった記憶あるなー(´▽`)

風強くてなんども火消えてかなりイライラしてたなぁー(´▽`)

ドサクサ紛れで女の子の手にぎったよなぁー(´▽`)

でも正直ブサイク多かったよなー(´▽`)





・・・。









痛いぞ俺。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


彼女の出来ない男 マサですorz



俺のβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


そういえばもっかいDK作るかも |ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー





ってか天使度 悪魔度診断ってのがあって
やってみたんだけど・・・






結果








アナタハ魔王デス


おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!
by tyoun9 | 2006-08-19 19:58
<< ヤバス・・・ (* ^ー゚)ノバイバイ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31