人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

重大発表!!!




受験モード!







おっそ・・・。




ということでメイポいったり行かなかったり・・・・。
とりあえずINしたときはそっと声でもかけてあげてください。
鳴きますよ(チガ


もぅこうなったらね
愛する人のために全力尽くしますよ。
相手には子供と思われているとしても
自分が満足できる結果がでるまでは、死んでもかまわないという気持ちで
こんなバカだからこそやっていけるのかもしれないけど
本当はバカじゃないのにバカなフリをするのにも疲れてきました。
そろそろ本当の自分を取り戻します。
Just do it! ですよ!
ここまで来たら最高のフィナーレを迎えるしかないですね!
そしてまたStartしていきます。
今ネジを巻かないとダメになってしまう気がするから
いつまでも疲れたように鐘を鳴らすのをやめていてはダメだから
マイペースに自分の時を刻んで生きます

みんなもがんばれ!!!
by tyoun9 | 2006-01-18 18:25
<< たまには更新 週末~ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31