人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

ちょ、まww

最近バトン多すぎじゃあwwww


ってことでいってみよーー
  Q1:結婚したい?
  
  ん、ヵゎぃぃ子なら(ぁ
  
  Q2:何歳くらいで結婚したい?
  
  20前後
  
  Q3:結婚相手に求める物は?
  
  酒と浮気は却下まぁ俺にメロメロにさせるが(ぇ

  Q4:子供は何人欲すぃ?
 
  2人っすかねぇ

  Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  
  ん~話あってりこn(ry

  Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  
  さぁ~わかんねぇYO

  Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  
  さすがに夫なんだったらやめれんでしょ

  Q8:新婚旅行は何処行きたい? 
  
  やっぱ外国っしょ♪場所は適当

  Q9:将来自分は結婚してると思いますか?
  
  さぁ?してるんじゃない?言い寄ってきてる女もいるし(ぇ

  Q10:回したい人!!

  みぞsやって!w
  こぅcも!
  そして小野っちも(・∀・)

ちょ、まww_d0052441_0174842.jpg


ちょ、まww_d0052441_1531872.jpg

by tyoun9 | 2005-12-06 23:29
<< ごめんなさい バトン多いなぁ >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31