人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

またまた義弟からバトーン

入院:×ない

骨折:○おかげで色白に

献血:×ないっす

失神:○幼い頃に

結婚:×相手はヵゎィィ子がいいね

離婚:×どんなかんじなんやろぉ

風俗:×興味ないw

しゃぶしゃぶ:○うまー

エスカルゴ:×うまー うそです食ったことないです。

万引き:○これで亡き父を泣かせましたよ

補導:×夜中に外出はたまにするなぁ

女を殴る:△あった・・・かな?

男を殴る:○これ常識

就職:×ちょっと考えてます。

退職:×することないゎ

転職:×人から神になりますかb

アルバイト:×実は・・・

海外旅行:○アメリカひろーい

ギター:○てか持ってますし。

ピアノ:○エレクトーンならってたくらいだしねぇ

バイオリン:×ないですねぇ;

メガネ:○11月25日にかけました。

コンタクト:×取り扱いめんどそう

オペラ鑑賞:△みたことあるような・・・w

テレビ出演:×あったっけ・・・・

パチンコ:×興味ねぇー

競馬:×さらに興味ねぇー

ラグビー:細身の俺には無理♪

ライヴ出演:×アーティスト目指していいですか?w

合コン:×普通にしないでしょ・・・

北海道:○スノボスポット

沖縄:×レンジのライヴいきてぇ

四国:○田舎です。

大阪:○住んでます。

名古屋:○新幹線で通ったなーw

仙台:○幼い頃に行ったぁ~

マンガ喫茶:×ないですえぇ;

ネットカフェ:×無駄に金払う気ないです。

油絵:○結構とくぃ?

エスカレーターを逆走:○ありまくりb(ぁ

フルマラソン:×疲れるの嫌いb(ぁ

自動車の運転:○確か幼い頃に・・・。(ぁ

バイク運転:×ないなぁ

10kg以上減少:×5kgならありましたね

エステ:×興味なぃ・・・

交通事故:×なぃねw

電車とホームの間に落ちる:×これこわい・・・。

お年玉をあげる:×もったいねぇ!

ドフトエフスキー:×なにそれ・・・?

大江健三郎:×シラネ

ゲーテ:○ぇ、なんでゲーテよ?

1万円以上拾う:×ねーよ!

1万円以上落とす:×ぱくられたことしか・・・(ぇ

徹夜で並ぶ:正月は朝帰りですよぉ~

金髪:×時代遅れ~でも似会う人には似会うね!

ピアス:×今のとこつけるきないなぁ

50万円以上の買い物:×そんなに金ありませんからw

ローン:×住宅ローンとかに苦しむのかなぁw

両国国技館:×どこ?w

日本武道館:×どこだ・・・?

日清パワーステーション:×どこやねーん

横浜アリーナ:×なんか聞いたことあるような・・・。

ラブレターをもらう:○破り捨てた・・・。(マテ

手術:○実は得意・・・

選挙の投票:×未成年~♪

イヌネコを飼う:○犬飼ってまーす。

一目ぼれ:×ないです

幽体離脱:×おもしろそうだねぇー

前世の記憶:○実は俺の前世・・・。

ヨガ:×ださくないですか?

OSの再インストール:×しないなぁ~

ボイスチャット:×マイクねーや^^;

先生に殴られる:×あったよーななかったよーな・・・。

廊下に立たされる:×アホくさ

徒競走で1位:×あったような気もするけど・・・

リレーの選手:×疲れるやん

メルヴィル:なにそれ・・・

妊婦に席を譲る:×そんなタイミング良くいないなぁ

他人の子どもをしかる:○まぁーいろいろ習い事でねー。 

20過ぎしてしらふで転ぶ:×未成年ですが・・・

コスプレ:×するのはいや、させるのはイイ。

ジャケ買い:×なにそれ・・・・

同棲:×してみたいかも?

ストリート誌に載る:×そのうちのるさ(アリエン

2m以上の高さから落ちる:○まぁ2mならねぇー学校の高い壁乗り越えましたし。

ものもらい:○たぶんあった?

学級委員長:×俺がそんなのするわけないじゃん

ちばあきお:×AHO? 

ちばてつや:×BAKA?

岡崎京子:×DOJI??

恋人が外国人:×日本の子がイイ

治験:×シラネ

へそピアス:×へそとかビモー

刺青:×するとかめんどぃし

ナンパ:×しよっかなぁー

逆ナンパ:△あれ?あったっけ?

蒙古班:×え?何?

出産:×くるしぃのかなー?まぁ俺に縁はないがw

コミケ:×は?

飛行機:○12時間つらかった・・・。まぁしょっちゅう乗るけど

ディズニーランド:○過去2,3回つまらんかった

一人暮らし:×したいねぇー

スキー:○飽きた

スノボ:○スキーに飽きてこれやってます。

サーフィン:×意味不(ぇ

フジロック:×なにそれw

異性に告白:○この年だしねぇ~

異性から告白:○意外にある・・・。

同性に告白:×きっもぉーーーー

同性から告白:×さらにきっもぉーーーー

中退:×これはわからんね(ぇ

留年:×したくないなぁ

浪人:×これもしたくない・・・。

喫煙:×タバコきもぃー

禁煙:×タバコきもきもきもぃー(ぇ

酔って記憶をなくす:×すうわけないじゃん

出待ち:×はぃ?

飲酒運転:×チューハイなら飲むけど車運転しねぇー

公文式:×なにそれーw

進研ゼミ:×こんなん・・・ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

結婚式に出席:×弟は何故か行ったけどなぁ

葬式に出席:○泣きじゃくりました。

親が死ぬ:小4のとき父が~(タヒ

喪主:×もしゅ?

保証人:×ん~さすがにない

幽霊を見る:○たまーに変なものが・・・。

UFOを見る:○え?焼きそばのUFOでsy?(*゜ー゜)=○)゜∀゜)∴ガハ!

先生を殴る:×やりてぇ・・・・

親を殴る:×幼い頃親の頭にヒップドロップなら・・・。

犯罪者を捕まえる:×こんなんないゎぁ

ケーキを焼く:○おぃしくなぁ~れぇ~(ぇ

歌舞伎:×TVでちらっとしかみたことねぇ

三島由紀夫:×誰?

尾崎豊:×AFO---?

ビートルズ:○音楽の授業で習いました。

怪我痕:×ないねぇ

スピリタス:×ナニソレ?

サイト運営:×普通にHPもってまーす。ブログはこれあわせて2個

キセル:×キセルとか古いですねぇー

読経:×ぇ?

食中毒:×これつらそぉー

無言電話:×しませんねぇ

ピンポンダッシュ:○イイネ

決闘:×負ける気はしませんが(ぇ

踊り食い:×あったかなぁ・・・

同人:×・・・・。

ドラクエ:○1,2とかテリーとかやったなぁ~これはモンスターズか・・・

ガンダム:△微妙やなぁプラモはおもしろいかも?

っとまぁこんな感じですゎ~
まわす人。
"見たなら書け!!!!"
by tyoun9 | 2005-11-28 02:38
<< あー・・テスト あははは >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31