人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

ラブバトン・・・。

なんかイキナリギルメンに「書け!」
と言われたんで適当に書きますbb

・・・・。

惚れんなよヽ( ´ー`)ノフッ


Q1.初恋はいつでしたか?
 小3あたりかな?その子に抱きつかれたり・・・。
 

Q2.今まで付き合った人数を教えてください  
 1?かな?


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 彼女います。 アホな俺でも許してくれるとこが・・・。(天然なだけ?


Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 とりあえず一緒に居られればいいです。


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
 ん~特にないけど、マニアックなのはイヤ!

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 ん~ネガティブでぶつぶつ言うやつ。
 無駄にテンション高くてうるさいやつ。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 同い年~17(18)まで?w

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 ん~。許せる・・・かなぁ?(俺無神経?

Q9.同棲ってしてみたいですか?
 楽々、ならそれでいいです。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
 真剣に話を聞いてくれるとき・・・?

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 知らんよ^^

Q12.一番長く続いた恋愛は?
 7ヶ月くらい。今の彼女です。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
 いないっす。

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら  
 愛されることですかね。
 ってか愛することしかできないとか楽じゃないっしょ。
 マッタリとした感じで愛されているならそれでいいかも。

ってとこですかね~。

次、kounaka   光術師シュウ  杏○


「書け!」

END
by tyoun9 | 2005-09-25 12:56
<< バカ ぇー・・・廃? >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31