人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩だけでも前に歩む日々

罪人

一人で居るのがつらかった
あの日々を
思い出したくないのに

目の前に広がる赤い部屋
いやな臭いがしていた
やったのは誰だ
俺がやったんだ

果てなく走った
どこへ行けばいいのか
そんなのはわからないけど
ただ逃げるしかできない
自分がいた

本当はこんなはずじゃなかったんだ
こんなこと望んだんじゃない
夢なら覚めてくれ

見たくない 
思い出したくない

いつもそうやって逃げていたんだ

悔やんでも 恨んでも 怒っても 

何もできない

俺はどうしたらいい
誰か今すぐ教えてくれ

もう苦しむのはごめんだ
もう大切な人を失いたくない

起きて 笑って 
また話したい
じゃないと生きてられない
俺は全て捨てて償おう
これ以上自分を嫌わないように
だからもうこんな幻は見せないで
もう逃げたりしないから
by tyoun9 | 2005-09-20 01:09 | 詩集
<< 日向ぼっこ 夏の思い出 >>



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。

by tyoun9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31