1歩だけでも前に歩む日々

廃墟


あははー

久しぶりに書いてみる




んー

世の中ってほんと
うまくいかないようにできてるね


なんでだろ^^


みんなが楽しめたらいいのにね





えっと近況報告ー


一応元気でやってますb

でも最近顔色が悪いとつっこまれまくってますが((
大学に入ればなんとか
運動して体力もつければ治るでしょうw


それともうすぐ入試ですw

受かるかわからないけど
まあ一般も受けるので
勉強するにこしたことはありません


応援よろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!
[PR]
# by tyoun9 | 2008-11-16 22:23

end.

もう全て無くなればいいのに...
[PR]
# by tyoun9 | 2007-10-25 22:12

悔しい...

合宿を終えて大会に出場しました。

合宿中いろいろ事件があったけど
自分は自分なりに頑張ってきたつもりなので
自信を持って総体に挑みました



1回戦 総体なので相手は結構うまい

6-2で勝利

2回戦 生野高校 この学校はテニスがすごく強い学校なので俺も真剣w

6-2で勝利
やばいくらいうまかった・・・w

3回戦(準決勝) 第1シード 手が抜けない試合でした
本当に競りに競って
4-6で負けてしまいました;;

この試合勝ってたら反対サイドにはこれ以上に強い相手はいないので
優勝できたはずだったから
かなり悔しいです・・・

自分が腕痛めてるから とかいい訳する以前に
どんな状態でもゲームを支配しつくせなかったことが悔しいです;;

だからこれからも今の練習量を維持してどんどん強くなっていこうと思ってます↑↑



この夏もう一個の大会があるのでそっちではいい成績を残したいと思います!!
[PR]
# by tyoun9 | 2007-08-10 15:46

不吉・・・

髪のことは先生には何も言われなかったんですYO↑↑


でもみんなに突っ込み入れられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


「ぇ、これ地毛やって!昨日の団体戦の後、覚醒してSサイヤ人になってん!!」

っとか言ってふざけてましたがw




今日2本あるうちの1本のラケットが・・・


折れました


(´;ω;`)ウッ…
合宿前日にこんなハプニングなしやって;;


ってことで兄貴にお金を借りて
今から一本買って来ます!

まぁ明日から合宿;;がんばりまー
[PR]
# by tyoun9 | 2007-07-31 14:37

髪染めた~♪

髪染めましたー

親がダメやーって言ってたくせに
何故か今日兄貴が試供品を持って帰ってきてた日に限って
許しを得たので
ぺたぺた(


流したら予想外に染まっててあせったΣ(ノ∀`*)ペチッ


これで先生に注意ウケルこと間違いなし!www



でも遊びだからいいですよね♪(ダメダヨ


ぁ、そぅそぅ
8月1~5日に合宿があるので
めいぽにはINしませんーw
次の日大会だしねw




ぁと、
今日はうちのテニス部は団体戦で決勝まで進んだんです!


が、負けました・・・

んーおしかったなー;w;
後一勝してたら・・・
みんな合宿でめっちゃ練習しような!!(`・ω・´)


髪染めても俺はフマジメじゃないからなw


ふぁいとおおおおお
[PR]
# by tyoun9 | 2007-07-30 23:37

お知らせ

夏休み限定 復帰予定です。


遊んでくれたらうれしいな・・・(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by tyoun9 | 2007-07-17 15:22

お久しぶりでっすw

今日学校に行ったら
さぼった分の音楽のテストをさせられてしまいました(´・ω・`)


しかも歌のテストの後に俺だけギターとかヾ(;´▽`A``アセアセ



その曲とは!!!







歌:瑠璃色の地球


ギター:
「サザエさん」




まじなめとんのかwwwwww

でもやってみると意外と指使いが難しい><


たったったったーん たったったったーん
たたたたたーたーたんッ♪

ってとこ(ドコダヨ



タカタカタン、タカタカタンタン♪ タカタカタン、タカタカタ、たーたったん♪

ってとこ(マタシテモドコダヨ



ってとこが早くて死にそうでしたww


でもまぁそれなりの点数は取れたそうで・・・良かったよかったw


たいだいは先生があわせてくれてたから弾きやすかったですねbb





んー・・で、
最近の趣味は早寝早起き!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


んでもってよくPS2してます(*´д`*)ハァハァ


真三国無双4で曹操ってキャラが逃げるMAPがあるんだけど

逃げる前に虐殺wwwwwwww



ウイニングイレブンだと

1試合につき10点差近くで勝利・・・w




そんなんばっかだと飽きてくるんですがね(ぁ

その辺はうまくかげんしてやると楽しいかも知れませんよ!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
近況はこんなもんですゎww
また更新しますね^^
[PR]
# by tyoun9 | 2007-07-12 14:17

最終宣告

メイプルでの日々を忘れてしまおうとしている人がいました。

俺はその人を責めました



その所為でとても弱かったその人はさらに逃げようとしました




なぜ俺は責めたのか



簡単なことだった

ソイツの所為にしてしまえば楽だったから






俺は俺であって
ソイツも俺自身である







自分のことを考えないソイツはいつまでもダメ人間でした








だからしばらくは一人ぼっちになって自分を見つめなおして見ます



寂しい思いはしたくない


でも一人ぼっちの人はとても強いんだ






たとえ悲しい強さでも


自分を理解できる













一人ぼっちの怖さは十分に理解しているけど


もう1回、1から初めてみます










ごめんね。最後にもう一度キスしたかった。。
[PR]
# by tyoun9 | 2007-06-26 01:06

報告


最近はリアルが充実していて
メイプルにINする回数が激減しております。



なのでINする日は、


土日で呼び出された日、気が向いた日  


以外はINしないことにします。




そのうちまた毎日のようにINするかもしれませんが

勉強と部活動今一番がんばらなきゃいけない時期なので

最終的には1年以内に引退という形になるかもしれません(-_-。)




メールアドレスの方は教えてほしいというコメントがあれば
その人にだけ教えることにします。







メイプルでは多くの大切な人ができました。
もぉ俺がメイプルに出会って3年近く経つわけで・・・
その中でたくさんの人と出会って
話して一緒に狩りして、
時にはケンカをしたり笑ったり
騙され詐欺られたことも・・・。

全部俺がメイプルに居た証しで覚えていてくれる人もいれば
忘れてしまう人もいるかもしれないけど

俺はみんなのことを出来る限り覚えていたいです

みんなそれぞれが必要として出来た絆を大切にしてください。






今後このブログは更新するヵわかりません。


今まで読んでくださってありがとうございました!












リアルのWEBSITE
FREE☆STYLE
[PR]
# by tyoun9 | 2007-06-19 22:43

言いたいことは。。。




たくさんのありがとう。と



たくさんのごめんなさい。






何人の人に救われて

何人の人を傷つけて



その数よりも多く人を助けることが出来たかなんて自信がなくって






ほんとうにごめんなさい。




今まで傷つけてしまった人 ごめんなさい


約束したのに守れなかった人 ごめんなさい


大事にしてたのに空回りしてしまって ごめんなさい


強くなくって ごめんなさい



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。・・・




俺は俺なりにがんばったって言ったらいいわけになるから


ごめんなさい としか言えないです




今までの俺 ごめんなさい



これからの俺 がんばってください



今までの人たちのためにも絶対に負けないでください。





今まで出会った皆さん 大好きです 

ありがとうございました。




これからもよろしくお願いします。。。
[PR]
# by tyoun9 | 2007-06-10 01:22



ようこそいらっしゃいました。怨将(マサ)のリアルやメイポでの日記を綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31